おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


02/14のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【北朝鮮の金正男氏が暗殺される?】+【衆議院予算委員会】稲田にアベが助け舟+【安倍晋三記念小学校】アベは米国の考え伝達のため3月に訪独しメルケル氏と会談 https://t.co/hxuIagCqZc
02-14 22:31

RT @nikkan_toyosu: 東京都議会です。本日、豊洲市場移転問題特別委が10:30開会予定ですが、先立って開かれている理事会がまだ続いています。率直に言って、今日は委員会の議事はどうでもよくて、記者の注目は理事会で議論している参考人招致の進め方に集まっていますが、予…
02-14 11:10

@nokamo009 さん、なんだけどね!
02-14 11:03

RT @kikko_no_blog: 欧米の主要マスコミの大半が安倍晋三のタイコモチぶりを嘲笑してるのに、日本のマスコミだけは「満額回答」などと報じて安倍を持ち上げてる。さすがは「報道の自由度」が先進国中で最下位の世界72位の日本だけど、ナニゲに北朝鮮のマンセーマスコミみたいに…
02-14 10:29

RT @aoitori2011: 会談でトルドー首相は入国禁止令にきっぱり反対したそうです(テレ朝早朝の情報番組)。ごますり、朝貢外交に明け暮れたアジアの島国の首相とは雲泥の差。 https://t.co/51yXupvUDx
02-14 10:22

RT @tetudou_bot: 札幌駅JR北海道の駅。北海道最大の駅で、多くの特急列車や新千歳空港を結ぶ快速エアポート、札幌近郊の通勤列車などが発着する。商業施設も増え大通地区やすすきの地区を凌ぐ拠点へと成長した。 https://t.co/5w0rYfs4q0
02-14 10:20

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
02-14 10:18

@nekonooya さん、おはよーございまっす!日本はメディアとは言わず、マスゴミといいまっすw いやぁ~、娘がインフルエンザ。以前、病院に行った時に、ゴホン・ゴホンと言っていた患者さんが居て注意はしていたんだけど。ま、娘も、誰かにうすしてしまうこともあるわけで、順送りですね。
02-14 10:18

RT @tkatsumi06j: CNNの更なる詳報によると、合衆国大統領には通常、秘密裏に指揮できる小型テントや通信ツールといったツールキットが支給され、外出時には緊急事態に即応できるようそれを携帯する規定となっているという。今回はそれが利用された形跡がない。https:/…
02-14 08:01

RT @tkatsumi06j: このCNNの詳報にあるように、北朝鮮ミサイル発射の第一報を受けてから対処までの一部始終はレストランの席で、食事を続けながら、会員制クラブのメンバーが見守り、聞き耳を立て、動画を撮り、ツイートする状況で行われた。まさに異常。 https://t…
02-14 08:01



RT @tkatsumi06j: これはトランプ側のスタッフも悪いがトランプのリゾートにセキュリティーをクリアする施設がなかったんだろうな。普通ならWAR ROOMをどこかに設置して即座に移動する筈。これは双方のスタッフがよほど要領が悪いか、STAGED SHOWのどちらかだと…
02-14 08:00

RT @koizumihi: 横浜市の認識は極めて甘いと思います。金銭授受、一転「いじめ」 横浜市教委、謝罪 原発避難で不登校:朝日新聞デジタル https://t.co/hsqG1kgs11
02-14 07:52

RT @haiou4b1:  ̄ー ̄)こばわ【行きて当る壁の前】https://t.co/s2NDi85ren 他国の専用機に乗る奴は飼い犬 トランプは日本の政府専用機には乗らない@toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII
02-14 04:39

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR