おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


02/13のツイートまとめ

toracyan06

RT @noiehoie: 塚本幼稚園は、運動のために保護者にこういうハガキを出せと強要しとるらしい。香ばしいのぉ。 https://t.co/JlYcYH5Nqm
02-13 23:42

晴 天 と ら 日 和 : 【グラミー賞】+【トランプー】+【上野千鶴子センセ曰く】「平等に貧しくなろう」はい! 先ずは「隗より始めよ」です.上野センセが年収200万円の生活をされてみ https://t.co/sZ9IAzAZa6 https://t.co/1HmB7vuY3l
02-13 21:21

RT @gloomynews: 朝日◆米軍が空爆、市民18人死亡 アフガン南部 https://t.co/GKzPhBciSN 「南部ヘルマンド州で9日から10日にかけて、米軍の空爆があり、市民少なくとも18人が死亡した。国連アフガン支援団(UNAMA)が12日、明らかにした」
02-13 19:10

RT @68_iw: 大阪府民の所得はかつて全国5位だが現在17位まで転落した。府民一人あたりの所得はここ5~6年で15万円減った。全国で所得は3万円上がったのに。失業率はこの大阪は全国で沖縄に次いで下から2番目。全て数字が明らかに物語るように、維新の府政は府民をちっとも幸せ…
02-13 15:25

RT @shigesandesu: 【速報】吉田照美がbayfmの新番組に登場!DJとして担当する新番組は日曜午前9時から2時間16分の生放送!番組のタイトルは?内容は?まだまだ謎だらけ。初回放送は4月2日(日)朝9:00から!乞うご期待!! https://t.co/
02-13 14:55

RT @tetudou_bot: 復興への道https://t.co/ABcaQHFUDB
02-13 14:36

RT @die1248: お前はアホか、お前の事務所の秘書にも残業代不払いしてるやろ💢、オマケに脅迫までしてたやろ💢。お前の発言は支離滅裂やな(笑) https://t.co/wQAME7gwuh
02-13 13:28

RT @chiki2913: 放送事故? 笑っちゃうね。 https://t.co/gWxmZqse6p
02-13 13:26

RT @47news: 文科省、慶応大にも天下り 人事課OBが仲介 違法性調査へ https://t.co/jy3q2lD6fX
02-13 13:15

RT @ImmotalBeloved: 〜もちろん、藝人も社会人であるので、違法行為が許されるわけではない。しかし、藝人は、社会のお手本ではない。お手本は、政治家に求めてほしい。終【何でもコンプライアンス 藝人の「逸脱」におおらかでありたい(松尾貴史)/毎日新聞】@rtg
02-13 13:10



RT @akhila7: 「オイ、サギ造、たしかオマエ、俺に51兆よこすって言ったよな。早くよこせ」「すぐにはムリだよ、ドナルド。もうちょっと待って。ね、国民ダマして何とかするからさ」 https://t.co/u02MDYAuAQ
02-13 13:05

RT @tetudou_bot: 只見線の車窓JR東日本の只見線は福島県の会津若松と新潟県の小出を結ぶ路線。只見の山の中を通る路線で只見川を渡る橋梁は歴史的にも貴重で車窓も美しい。残念ながら2014年現在、会津川口ー只見間は2011年の豪雨の影響で運転見合わせ中。 https…
02-13 13:04

関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
憲法を守ろう!
志位和夫委員長の言葉。
「安倍さんは 『9条2項』 を残すか残さないか、決めていないということだが、仮に残したとしても、別の項目に、自衛隊を明記した場合は問題が生じる。法律には、後から制定されたものが優先されるという原則 即ち 『後法優先の原則』 があり、このままいけばは 『2項』 が死文化してしまう!!」 
国会議員いちらんリスト
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR