おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


02/11のツイートまとめ

toracyan06

RT @aoitori2011: これ、NHKのニュースなんですが、森友学園への不透明な国有地売却関連なのに、森友学園の名も塚本幼稚園の名もいっさい報道してないですね。視聴者は何のことか分からない→“国有地売却代金公開を”提訴 - NHK 関西 NEWS WEB https…
02-11 21:44

晴 天 と ら 日 和 : 【森友学園】奇々怪々.時価の1割で土地取得するし.国交省の補助金を約6千200万受ける+【アベ】「僕は朝日新聞に勝ったどー.アナタはNYTに勝ったね」アホか https://t.co/aXJ2OP4FZH https://t.co/HSWcjBSz0X
02-11 21:37

@Housei_Kitano @nikkan_gendai ホントだぁw 悪夢にうなされたりして、。。。
02-11 11:44

RT @Housei_Kitano: @hiromi19610226 @4817chan 「おてっ!」は素晴らしい短詩ですね。ほんの2~3音で詠まれている場面描写は極めて芸術的です。あなたの感性の素晴らしさに感激しました!!!
02-11 11:10

RT @tsuda: 残念ながら日本は米国より2年先を行っているとも言えそうですね→https://t.co/c1PGrzIAwIhttps://t.co/NevaibCRAB
02-11 10:54

RT @EF652061: 今日の収獲配6550レ....EF510-13号機牽引ムドEF510-14号機9866レ(メトロ16000系甲種)....EF65 2139号機牽引回6752M....クモヤ145-1201+1051 https://t.co/LWbTmdsQ
02-11 10:53

RT @karyn_poupee: もしフランス大統領がトランプ大統領と一緒にゴルフを遊ぶとしたら、フランス人の国民と政治家一部が抗議してデモに参加すると思います。
02-11 10:47

@ yoko71さん。そういうことですね。ははは)))
02-11 10:41

RT @levinassien: 内閣が総辞職しなければならないようなでたらめなが毎日続いていますけれど、テレビも新聞も平時モード。日本の「エリート」たちにはまったく危機感が感じられません。「危険なこと、不条理なこと、無意味なことに遭遇してもアラートが鳴らない体質」な人ばかりが…
02-11 09:29

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
02-11 09:05



RT @chafurin: 朝日新聞に書いている小錦のコメント、人柄出ていて泣けるよ! https://t.co/lMnYJwwNza
02-11 08:51

RT @kazukazu881: 安倍は日本の憲法だけでなく、米国の憲法までも踏み荒らしていくのかw https://t.co/HrEVDCj6I8
02-11 08:42

RT @litera_web: 安倍「トランプにゴルフを誘われた」、トランプ「安倍がゴルフをやりたがった」…嘘つきはどっちだ? https://t.co/MnFJVlwHmX
02-11 08:39

RT @KazuhiroSoda: 最近、トランプ政権に対する周到かつ詳細な検証と物怖じせぬ批判を行うアメリカのメディアの報道に接し慣れているので、日本の報道が薄くて及び腰のペラペラでヘロヘロなものにみえてくる。これじゃ安倍晋三がのさばるわけだ。
02-11 08:39

@ishikawa_megumi さん、それがいいですよ。日本の先ずゴミなんぞ信用していたら手痛い目に合うと思う。BBS,WSJ,The New York Times,Washington Postなど海外の報道を見てから、日本のメディアを見ることを習性にしています。
02-11 08:38

RT @midoriSW19: BBCで「なぜ日本でアメリカ車が売れないか」というレポートやってた。狭い通りでアメ車を運転、コレ無理と悲鳴を上げ⇒次に国産軽自動車で同じ道をスイスイ通り抜け⇒多数の家の玄関先に駐車するドイツ車で、売れてる輸入車の実例を紹介⇒アメ車メーカーのリサー…
02-11 08:17

RT @nikkan_gendai: 【政治】日本会議の幹部が総裁を務める学校法人が新設する小学校に土地売却問題が浮上。昭恵夫人がこの小学校の名誉校長に就任しており、安倍首相からの働きかけが疑われています。 https://t.co/Vo0b0eZZRQ #日刊ゲンダイDIGI…
02-11 08:16

@nekonooya さん、おはよーございまっす!いやー、ここ最近、病院に行き詰めで、来月アタリになれば花粉症でニッチもサッチモって状態になって。もう、ブログを書くのもシンドイw 書くこと一杯ありすぎるのにねw ま、トランプにすればアベは世界で唯一の味方だからね。手放さないよねw
02-11 08:13

RT @raymiyatake: ワシントン・ポストが社説で、高市総務相の停波発言や「マスコミ潰す」勉強会を痛烈に批判!(日本語訳付)https://t.co/K9AYLc7wI9
02-11 08:09

RT @kazuha828: 安倍首相が指名したのはNHKと産経新聞ですね。 https://t.co/dRa1tz6ElA
02-11 07:51

トランプーとは俺お前の中だどーって帰国したら言い出しそうなアベだわね。「各国が行う入国管理、難民、移民政策は内政問題でコメントは差し控えたい」って発言で世界の笑いものになってることは知らないで、。。。恥ずかしい人物である!https://t.co/7OD8scfP2n
02-11 07:46

RT @noiehoie: はい本当です。平成23年に同じ土地を別の学校法人が買いたいと申し出たのですが、「提示価格の7億だと安い」と財務局が主張し、取引は成立しませんでした。 https://t.co/8ihBI9hgv8
02-11 07:30

RT @noiehoie: ちなみに、もうご存知の方もおられるように、朝日のあのスクープのまさに翌日=つまり今日、なぜか近畿財務局は、これまでの態度を一変させ、例の土地の売買代金を公表していますw 「購入者の合意が取れたため」とのことですが、まーなんて都合のいい話なんでしょうねw
02-11 07:29

RT @noiehoie: 今日、財務省と文科省が、民進党を始めとする野党の調査チームの要請に応えて出した資料の内容は大きく分けて1土地取引の経緯と価格非公開にした理由2なぜ大幅減額になったかの理由3学校設置認可の経緯の説明なのですが、この2が重要。ここのカラクリが極め…
02-11 07:29

RT @47news: 速報:沖縄の基地反対運動を扱った東京MXテレビの番組「ニュース女子」でBPOの放送倫理検証委員会が審議入り。 https://t.co/qTdpIfcCXg
02-11 07:27

RT @noiehoie: 塚本幼稚園が不当な安価で国有地の払い下げを受けた件、例の土地の売買契約の写しを入手した。これ、やっぱりおかしい。きっちり書く。 https://t.co/lYiu7ahF7P
02-11 07:27

RT @haiou4b1: `∀´)こばわ【Overture to the Battle】https://t.co/QVLPu7gEWF 南スーダンが危険すぎる。トランプとこじれた今、特に@makyu009 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3
02-11 07:25

関連記事
Comments

Body
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!