おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

02/10のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @Session_22: 「国谷裕子(「クローズアップ現代」元キャスター)×荻上チキ対談が決定!」2月23日(木)TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」(平日22時〜) https://t.co/ynwcQQcYUt #ss954 https://t.co/YYx
02-10 19:53

晴 天 と ら 日 和 : 【あな.おそろしやー!】フランス北西部フラマンヴィル原子力発電所で爆発+【稲田の反論がw】浜田委員長「あんたねぇ.聞かれたことに対し.大事な要点だけ.答えな https://t.co/23hLblVl57 https://t.co/XVZEz2wm5I
02-10 19:31

@TrinityNYC さん、今日から、わが国の恥ずかしい首相が、そちらに参りましてですね、トランプーとゴルフをすることに嬉々としているわけでありますが。漢字も(云々を「でんでん」と読むんだものw)読めないバカですからね、適当にあしらってやってくださいな。www
02-10 18:28

RT @gloomynews: 時事◆メディアの批判後に「修正」=殺人増加誇張した発言-米大統領 https://t.co/nOTLKIaqXQ 「大統領は7日、「(10万人当たりの)殺人発生率は過去45~47年で最も高い」と深刻さを誇張するうそをついていたが、メディアが一斉に…
02-10 18:21

RT @gloomynews: トランプの「入国禁止」大統領令について、さきほど米連邦控訴審は下級裁判決撤回を拒否、大統領令回復を認めない判断を下した。 https://t.co/ZvCbr3J3fy トランプ大統領の負け。
02-10 18:19

RT @gloomynews: ワシントンのトランプ国際ホテルにサウジ政府のロビー企業が1月23日から26日まで宿泊、費用を支払ったとポリティコ報道。外国政府からの報酬・利益供与を禁ずる合衆国法違反と。 https://t.co/YoijBOrUmV
02-10 18:18

RT @20031589hina: E491系勝田車試9414M三河島にて https://t.co/hPfA5Aurer
02-10 16:30

RT @j_butsuzo: 【京都・鞍馬寺/毘沙門天・吉祥天・善膩師童子像(1127年)】庶民の毘沙門天信仰が平安時代、この像からはじまったとされる。両脇に妻・吉祥天と、息子・善膩師童子を従えた姿が印象的。   https://t.co/fpDO5KCILq
02-10 16:30

RT @tomaruseiya: 朝日の社会部は健在です。政治部は見習え。 https://t.co/8iTy9s2Fam
02-10 16:25

@eisin_z さん、すごい爆発だったですね。あれで、放射能被害がないって時事通信が書いてましたが、アンタらの情報を誰が信じるものですか、だよね!
02-10 16:16


RT @ImmotalBeloved: 〜(稲田防衛相の釈明は)つまりは、たとえ事実上の戦闘行為があったとしても政府がこれを武力衝突と言い張れば、自衛隊はPKOに参加できることになるわけだ。しかし、こんな屁理屈、曲解が通用するのであれば、立法府はあってなきがごとき存在となろう。…
02-10 16:13

@rokoroko0919 さん、いえいえ、こちらこそ、ヨロシクです。我々のような考えを持つ人達が増えればいいなって思います。
02-10 16:12

@nekonooya さん、今日は病院でしたが、。。。人身事故の影響で、大阪環状線が全面運休。大阪駅、天王寺駅、すごい混雑だったようですが、駅員さんに突っかかってるおっさんが居たとかで、大阪人は恥ずかしいって思いましたね。
02-10 16:09

@47news ミクシィと同じ運命ですかね? ツイッターに代わって、何かまた新しい機能が持ったSNSが出て来るんだと思いますね。時代とともに、。。。
02-10 07:31

RT @kaseki999: ルパンってこんな感じに変装解くんだね https://t.co/B9DHUqLhUJ
02-10 07:23

RT @tetudou_bot: 旅の醍醐味 車窓〜全面・最後尾〜席を立ち、先頭や最後尾に行くとまた違う車窓を見ることができる。近づく駅やクネクネ曲がるカーブ。過ぎてゆく街並みやトンネル。ただ車両によっては見れない車両もあるので注意。 https://t.co/igjhHa
02-10 07:20

RT @udonenogure1: これでも「民主党」よりはマシだと有権者に思われている限り自民党政権が続くでしょうね・・・そのために民進党と名前を変えた程度でお茶を濁した民主党の罪は軽くは無いと私は心底思っています。 https://t.co/LBMsCSwTUR
02-10 07:18

RT @kouichiatsuhiko: 憲法が最高法規という意識が全く無い。稲田は弁護士。司法試験は替え玉だったのか? https://t.co/RAkTacVw8I
02-10 07:16

RT @hiromi19610226: これを 戦闘行為ではなく武力衝突と言うのは憲法上の問題だと?本末転倒も 甚だしい。PKO5原則からも 逸脱してる。 https://t.co/O3ddIi842u
02-10 07:16

うわー、オソロシイ。9日現地時間午前10時ごろ、フランス北西部フラマンビルの原子力発電所で爆発があった。その爆発の瞬間らしい動画だって。https://t.co/vyotgFU30Thttps://t.co/vufoQcrliz
02-10 06:10

RT @tsugiura1: ニューヨークタイムズ社説、憲法を個人の意のまま変えようとする安倍首相を最高裁で裁けと警鐘!Japanese translation of NYT Editorial: War, Peace and the Lawhttps://t.co/aKGt
02-10 04:50

RT @gaitifujiyama: 現役の総理大臣の奥さんが名誉校長を務める予定の小学校の立地場所の不動産が、公募という形で国から民間に相場の1割で払い下げられ、しがもその価格が財務省通達に反し未公表。誰にでもわかる異常事態。東京地検特捜部として、こんなにわかりやすく、捜査し…
02-10 04:47

RT @gaitifujiyama: 人の命をなんだと思っているのかね?『職員らはほかにも同じような文言が入ったワイシャツ、フリース、携帯電話のストラップ、マグカップ、パソコンのマウスパッド、Tシャツ、ボールペンを作っていたということです。業務中に職員が使っていたほか、人事異動…
02-10 04:44

RT @gaitifujiyama: 普通だったら、検察の捜査が入り、財務省幹部数名辞職した上で、政権吹き飛ぶ案件。でも今の日本は普通ではないので、テレビ報道は殆どスルーされ、きっと何も起きないんだろう https://t.co/ens4AUfkfr
02-10 04:43

RT @sspmi: 非公表なのに金額を書けるのは「登記簿などを調べると、森友学園側に契約違反があった場合、国が『1億3400万円』で買い戻す特約が」あった(特約の額は売却額と通常ほぼ同じ)のと「籠池泰典理事長も売却額が買い戻し特約と同額と認めた」から。https://t.c
02-10 04:38

RT @kaori_sakai: 山尾氏「三事例(3つの穴)の他に4事例目はあるのか?」金田法相「多数存在すると思う。」山尾氏「では一つでも言ってみよ」金田法相「理事会で協議中、成案を得た後に丁寧に説明する」山尾氏「なんで成案を待たなきゃならないの?」金田法相「現在検…
02-10 04:35

RT @at_douga: 政府、マスゴミ、経団連のおかげでTPPは成功する。/映画「バットマン vs ジョーカー in 取調べ室」でお届けする「TPP解説」が分かりやす過ぎる! - 【動画】 https://t.co/To0pH8mCl7
02-10 04:34

RT @kinoryuichi: 法務局の出張所と簡易裁判所が今年夏までに業務の一部を、ハローワークが来年度中にすべての業務を再開予定。職員はどこから通うんだろう。→富岡町で国が一部業務再開方針 NHK福島県のニュース https://t.co/n1vJItcEUR
02-10 04:28

関連記事
Newer Entry<南スーダン日報>次第に追い込まれる稲田防衛相だそうです、。。。  Older Entry02/09のツイートまとめ

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR