おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

02/08のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

@milmakeg さん、おなか抱えて大笑いしてもんで、腹筋にはなりましたが、マジで、おなかの筋肉が痛い、。。。ふぅ~、。。。
02-08 21:39

自分のことバカだって言ってるわけね!なんなの?こんな人を食ったような言葉が答弁になるんだw 2/8 衆院・予算委員会 金田勝年・法務大臣「私はちょっと、私の頭脳というんでしょうか、ちょっと対応できなくて、申し訳ありません」https://t.co/Jz4Hzrdboj
02-08 21:35

晴 天 と ら 日 和 : 【衆院予算委員会】はぁ~w「私の頭脳が対応できなくて申し訳ありません」by・金田法務相+「隠蔽には当たらない.武力衝突であり.戦闘行為でない!」by・稲田防 https://t.co/AU9WkRBecr https://t.co/f2fydT7Hz9
02-08 21:30

@rz27719405 さん、ははは))) それなら私もです!
02-08 17:47

@rz27719405 さん、フォローありがとうございました。お元気で、ご長命で居てくださいよ。これからも、ヨロシクです!
02-08 17:30

@scotti99 さん、どうでしょうね? イシハラがびっくりするような話があるんだよ、って思わせ振りなことを言ってましたからね。何かあるのかもしれませんけどね。小池も、イシハラのこと言ってられない程、政治献金の始末はメチャクチャだしね。落ちたら早いかもしれないね。
02-08 17:26

RT @NOSUKE0607: だから隠蔽したのか。と思われても止む得まい。政府は深刻化する現地の情報を把握していたにもかかわらず一切公表していなかった。南スーダン日報廃棄 自衛隊宿営地近くで銃撃戦 政府把握も公表せず(カナロコ by 神奈川新聞) - https://…
02-08 12:31

@spgagdt さん、いや、そんなことないですよ。今後ともヨロシクです。せめて99%の国民が喜べる政治をしてくれればな、って思います。
02-08 11:45

RT @KikumiShimizu: 区立中学校から保護者に届いた手紙に「給食費、教材費の滞納があると、高校受験の推薦をしない」とある。とんでもない! https://t.co/KfWnR76PGV
02-08 11:40

RT @noiehoie: 東京新聞の長谷川論説副主幹があのような人生の経路を歩むのを「左の新聞に属する人間が右のことをいうから価値があると踏んだ」と評価する向きがあるが長谷川論説副主幹の問題は「右のことを言った」のではなく「取材もしてないことを平気で垂れ流す」という「左右以前…
02-08 09:44


RT @ge10mae: #辺野古 座り込み948日目の今日も沖縄の抵抗は続いてる。沖縄は負けない。 https://t.co/BH9cKhkk5D
02-08 09:24

RT @kamifuusen7161: 元フジアナウンサー長谷川豊氏「言動が全部稚拙」「めちゃくちゃだった」と反省、謝罪…出馬会見一問一答(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pJA5cxhcop #Yahooニュースこんな不真面目、不誠実な人物は…
02-08 09:22

人でなし!カンボジア人女性売り渡した疑い、日本人男ら逮捕https://t.co/k6bY0KAWjd
02-08 09:16

RT @gloomynews: TBS◆カンボジア人女性売り渡した疑い、日本人男ら逮捕 https://t.co/Fvghvds0IT 「カンボジアの女性を日本の風俗店経営者などに売り渡した疑いで、現地でレストランを経営する日本人の男らが逮捕されました」
02-08 09:14

RT @e31freddie: (´・ω・`) QT @ohanabatake38: まさか金田勝年のNAVERまとめが作られる日が来ようとは思っていなかった。https://t.co/q8OoJ0FsSL
02-08 09:11

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
02-08 09:03

RT @gloomynews: トランプが初めて承認した軍事行動、米特殊部隊シールズによるイエメン「アル・カイダ拠点」急襲作戦は大失敗で、女性・子ども10人を含む民間人30人が巻き添え殺害。犠牲者の1人、8歳の米国人少女ノラ・アル=アウラキの遺体映像をAJが報道。 https:…
02-08 08:55

@nekonooya さん、おはよーございまっす!そら、煽てられて有頂天になって帰国しそうね。日本はスッテンテンになるちゅうのに。ご奉公だわよねw
02-08 07:50

RT @amnesty_or_jp: アサド政権、毎週絞首刑=アムネスティが批判-シリア:時事ドットコム https://t.co/VUIaPsq7yt @jijicomさんから
02-08 06:27

RT @yurikalin: 天下りによる国家資産の損失。https://t.co/7HwRHcijsA
02-08 02:12

RT @kei_nakazawa: これだけでも辞任にあたいするけど。法相、「共謀罪」巡る文書撤回し謝罪 「不適切だった」:朝日新聞デジタル https://t.co/t6ls1DhtPp
02-08 02:09

RT @I_hate_camp: @I_hate_camp 答えろ、というヤジにブチ切れる安倍。クスリの副作用説もあるけど、コイツ、なんかの病気なんじゃないのかな? (後半) https://t.co/NcrQwAOjad
02-08 02:07

RT @amyurnt: どよめいてる場合か💢💢💢https://t.co/sWwR8V9PWC
02-08 01:26

RT @BUNKUROI: 内外の敵と激闘中のトランプの場合、自分を肯定してくれる人はみんな大好きということで、大量殺人してる独裁者が秋波 https://t.co/7mYBjAl8kd
02-08 01:25

RT @haiou4b1: ノ^∇^)/こばわ【Takt of Heroes】https://t.co/H7ZgWV4gLT 「愛国教育」を唱えるのが学歴詐称の売国奴というブラックジョーク@kamezuki @minami_aoyama @toracyan06 @ryu3go3
02-08 01:02

関連記事
Newer Entryお好きなように、ナンでも言ってりゃいいさ!→民進党「原発ゼロ」に異論、党内議員から「混乱生む」 Older Entry石原元都知事 参考人招致「喜んで応じる」 ほぅ~。その日になって体調が悪いなんていわないでね!

Comments



 

 

« »

10 2017
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ (野菜)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR