おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

02/07のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【辺野古】えっつ? 米防総省資料に"5月に土砂投入作業開始"と明記されていた!+ 【衆院予算委】「文科省天下り集中審議」人助けのつもりでやっていたんだってy https://t.co/USbu4tcOpF https://t.co/jL2PnoqZFr
02-07 20:02

@hiroseto さん、アナタには書く力がおありなんだから、世論調査の一つを取ってドウコウと言われない方がいいんではないかな、って思います。世論調査をいくつも持ってきて比較対象されるならまだしも。私の言ってること可笑しいかな?
02-07 19:31

RT @egg_rice: 時間の無駄 とっとと逮捕:<豊洲移転>石原元知事ら参考人招致へ | 河北新報オンラインニュース https://t.co/W4eM45CQ3H @kahoku_shimpoさんから
02-07 19:11

誰が県に通知したのかハッキリしてもらいたい!→資料を作成した国防総省担当者によると、同工程は日本側との協議や情報などを反映して作成したもので、5月下旬に土砂投入作業が開始されるとの情報は県にもすでに通知済みとの説明を受けているという。https://t.co/zYcEf45uIn
02-07 18:00

RT @tkatsumi06j: すげえ情報判断力の大統領だ。こんな大統領に核の発射判断を任せるなんて正気の沙汰ではないな。 https://t.co/VQvQn4AXqv
02-07 15:39

RT @yurikalin: 女の子はそのメモに、助けてほしいと書き足した・・ https://t.co/qHmy2QUy5f
02-07 13:57

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪】法務省が「法案の提出後法務委員会で議論すべきだ」とする文書を示したことから….+【(((頭クラクラするパート2)))】長谷川豊と長谷川幸洋のトンデ https://t.co/yDUotxgM2f https://t.co/h2EghNKwJ0
02-07 12:53

RT @tasaki_kanagawa: 渾身の速報です!〈時代の正体〉南スーダンPKO 破棄した日報、一転「あった」防衛省 https://t.co/zNBFzxiTt2 読めば読むほど腹が立つ!なんと、防衛省の本局・市ヶ谷の統合幕僚監部にあったとのこと。南スーダンで大規模な…
02-07 12:15

RT @ImmotalBeloved: 長谷川豊は「レギュラー8本をなめんな!」とイキ巻いてたが、てめえで招いていざ全番組降ろされたらタレント復活する前に政治家立候補して、維新と本人が知名度にぶらさがって『税金でメシ食いてぇ』という。こいつらの歳費こそ税金のムダ。こいつらのいう…
02-07 11:22

RT @gekikawa_soku: ▪甘えん坊の子猫が激かわww https://t.co/PqnQV6MS1f
02-07 11:21


RT @uplan_miwa: 言う通りに走ったら、有能で立派な宰相だと言って褒めてやるぞ。 https://t.co/GCw5D53nUQ
02-07 11:19

ええっ?アンタね、頭、大丈夫か?→「『レギュラー8本なめんなよ!』っていうのは、ひょっとしたら僕は書いてないかもしれません。ちょっと記憶にはないので」(長谷川豊)
02-07 10:25

RT @shinkaikaba: @kamezuki @minami_aoyama @haiou4b1 @toracyan06 @ryu3go3 トランプ「デジタル焚書」型のナチス時代再来か? https://t.co/B2UCd1W5fP
02-07 09:53

RT @RedGolgo: 長谷川幸洋、辻よしたかリツイートしてるやん。引くわー。 https://t.co/EFKemxXkLe
02-07 09:34

長谷川幸洋は、「言論の自由」云々(でんでん、じゃないからねw)というけれど、デマを流したこと、ヘイトを撒き散らしたことの責任はどう取るのって思うね。第一、東京新聞やめて、肩書き外して、自由に発言すればいいだけの話じゃなかってね思うわけよ。肩書きなしでは生きられないのかアンタは!
02-07 09:30

RT @kama_yam: 2月6日放送のNHK「クローズアップ現代+」より。「移民が教会に放火した」というデマの拡散過程を紹介。だが、これは #ニュース女子 のデマ放送で起こったことでもある。日本でも現在進行形で行わている。その先には生身の人間がいる。 https://t.c
02-07 09:14

RT @TomoMachi: 予備選の頃から手のひらを返してトランプ大本営発表になったFOXニュースがトランプの大統領令に反対するデモの参加者はみんなお金で雇われていると報道。どの国も似てきたなあ。https://t.co/n5SmEZLfh3
02-07 09:08

RT @yuakira1: 私見:不文律だが、従来弁護士枠だったのを、前大学教授、去年8月に弁護士登録・弁護士会のリストにもない刑法学者山口氏が判事に@tim1134 @iwakamiyasumi https://t.co/pp26cRXu3v
02-07 09:07

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
02-07 08:33

@nekonooya さん、じゃ、見に行くことにします。
02-07 08:33

@nekonooya さん、おはよーございまっす!ビデオニュースって神保さんのですか?じゃ、見に行けないと、。。。
02-07 08:24

USA for Africa - We are the World優しさは、どんな暴言や暴政にも勝るもんだと思う。打倒!アベ&トランプー!https://t.co/i7JiMTzXRrhttps://t.co/DucLBX0bi4 アーティスト名&歌詞付 日本語訳付
02-07 08:22

RT @I_hate_camp: なんかもう長谷川っていうだけでカチンと来る💢 https://t.co/LvLB1E0mrG
02-07 08:07

RT @KaSuehiro: 当然のことながら、訴訟費用は解雇された人が準備する必要がある。片や、経営者側は解雇した労働者に支払う一時金も訴訟費用も会社の経費で支出するだろう。そしてこのような訴訟がこの人の次の求職に影響するのは想像に難くない。この非対称性こそが「金銭による解雇…
02-07 08:01

RT @kaori_sakai: 法務省が出した3つの穴。現行法にこうした穴があるので、テロリストを逮捕できない。だから「共謀罪」を作りましょうって話だったんだけど、これは言ってみれば立法事実。新法を作るための根拠・理由である。ところが、山尾氏の追求で「穴じゃない」、現行法で対…
02-07 07:58

確定申告、今年からのマイナンバーの記入すること。で、反発した人が多いようで「マイナンバーなんか書けるか」って拒否される。でも申告が通るってことで安心されるのは早いよ。マイナンバーを管理してる自治体に問い合わせちゃうからね。書いても書かなくてもアナタの情報は全部筒抜けってことです。
02-07 07:56

RT @kiyowanajiageya: 中国に引き続き、韓国でも拡大するアパホテルのボイコット。 宿泊客の2割近くを占める両国観光客の相次ぐキャンセルに・・アパホテルの業績は急速に悪化、経営が傾くことも予想されるが・・「もともと、倒れそうなくらい右に傾いてるホテルなので、問題…
02-07 07:46

RT @kiyowanajiageya: 千代田区長選。 知事支援の現職がトリプルスコア! 「代理戦争ですか?」 「そうです」 12年前、自民党をぶっ壊す! 小泉劇場に熱狂した郵政選挙を思い出す人も多いのでは? なんとかなりませんか? 三文役者の猿芝居見て、催眠術のように投票所…
02-07 07:45

RT @DaLeyns: これぐらい適当に生きたい https://t.co/9Lp9WEYsQI
02-07 07:30

RT @323Osaka: #この並びすごいと思う人RT今では絶対に見れない光景 https://t.co/RFxviVSSB5
02-07 07:13

RT @WORLDJAPAN: 長谷川さんは「ブログへの対応も子どもじみていた。あまりにも一方的な文面が並び、伝え手として100%誤っていた」「何度頭を下げても足りないと思っていますが、おわびさせて頂きたいと思います」と謝罪したわけですけど、前はこう言ってました!https:…
02-07 06:49

RT @tetudou_bot: 道の駅あまるべ余部橋梁の下にある道の駅。餘部駅隣の空の駅とセットで紹介される観光スポットだが空の駅は40m上にある。道の駅の一部は資料館のようになっていて余部橋梁の歴史を知ることができる。 https://t.co/9qJuYEw12I
02-07 06:46

RT @gloomynews: AFP◆アフガン民間人死傷者、16年は1.15万人で過去最多 3分の1が子ども https://t.co/puuzcr0Is3 「これは不発弾による犠牲者が66%増加したことによるもので、その大半は子どもだったという」「空爆によって死傷した民間人…
02-07 04:39

関連記事
Newer Entry(素直に、賄賂出しました。貰いましたって言う分けないよね!) 仏要請でJOC会長ら東京地検特捜部が聴取 五輪招致疑惑。 Older Entryなぜ百条委員会でやらないのか!? →豊洲市場の移転問題を審議する都議会の特別委員会は、イシハラや濱渦らを参考人として呼ぶことを決めました!

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR