おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


02/05のツイートまとめ

toracyan06

RT @jinkeshi: お願いですから三浦綾子氏と曽野綾子氏を間違えないでください。「沈黙」という言葉を聞いて、スコセッシとセガールとを間違えるぐらい大変な誤解をしています。
02-05 21:38

@scotti99 さん、なんなんでしょうねw 自民同士の、なーなー選挙w 小池だって自民を離れる気なんか一ミリもないものね。だから政治が劣化するんでしょうね。ガチで勝負しないもの、。。。
02-05 21:29

晴 天 と ら 日 和 : 【東京・千代田区長選】5期目を目指す現職の石川雅己氏が「当選確実」+【苦し紛れのナンでもありってかw】日本維新の会は.衆院選で長谷川豊氏を擁立へ https://t.co/jpyZ6fBpK7 https://t.co/kfFSqkgLQj
02-05 20:02

RT @j_butsuzo: 【奈良・東大寺/日光菩薩・月光菩薩立像(天平前期)】像高は日光菩薩が207.2cm、月光菩薩が204.8cm。法華堂の観音像の脇侍として立っていたものだが、現在は東大寺ミュージアムにうつされている。   https://t.co/HPlyw8eJX7
02-05 19:33

RT @rkayama: 我々の国に「悪」を入れてはならぬ!と吠えて、メキシコの大統領に「おめぇだよ」と突っ込まれてるトランプ… https://t.co/Dy6SYUUn65
02-05 16:56

RT @hagiwara_ryo: ぼく「JASRACさんに管理委託している自分の楽曲を配信したいんですが」J担「使用料5000円になります」ぼく「自分の曲を配信するのに年5000円ですか?」J担「いえ、月額5000円です」ぼく「5000円ですか。アルバム一枚で?」J…
02-05 15:31

@Joha_woodcraft さん、日米同盟やら、地位協定やら、決して他人事ではないわけで…。現に、アベのアホは年金を差し出すようなことを言ってるし、水道の民営化だって米国企業に差し出すかもしれない状況で看過できる状況に無いです。日本の政治家が毅然としてくれる人ならまだしも。
02-05 15:30

@ulala_go さん、橋下徹と、そっくりな手法w トランプの先取りしてるわけか。ふぅ~、。。。
02-05 15:22

RT @DianaRoss: My super bowl halftime ,Memories FUN https://t.co/jUWYbKFfOZ
02-05 15:10

RT @sangituyama: #報道特集 トランプが許可したバイプラインの建設に抵抗する先住民から、沖縄へのメッセージ。「自らの土地を守ろうとしているあなたたちと、わたしたちは同じ場所に立っている。勇気を持ってください。成し遂げられます」。 https://t.co/5Nt
02-05 15:09



RT @bilderberg54: 長谷川豊という反知性主義を象徴したかのような人が維新から出るというのはある意味では納得できる。維新というのはそのような反知性主義者がやタレント崩れがたくさんいると思う。
02-05 15:08

RT @minami_aoyama: 文庫不況はブックオフやアマゾンの影響もさることながら、エンゲル係数の急上昇報道があったようにターゲット層の貧困化が最大要因。出版界も自公政権打倒に早く動いたほうがいいのに。→講談社、小学館、文藝春秋、新潮社などに見る出版不況の深刻化 htt…
02-05 15:07

RT @tkatsumi06j: 【全訳】 #日弁連 の招きによりマイノリティ問題に関する視察のため非公式に訪日した #国連特別報告者 リタ・イザック女史からSNSにコメントされた日本の皆さまへのメッセージ(英日併記)https://t.co/8BDjd8SE35 https:…
02-05 15:00

さん、なるほど!これが維新の立場ってことね。ぎゃぁ~ https://t.co/GUQL68sPSJ
02-05 14:59

RT @j_butsuzo: 【東京・大倉集古館/普賢菩薩騎象像(藤原)】像高約55cm。白象の背の蓮華台に結跏趺坐しているため、全高は約140cm。檜の割矧造。緑や赤系統の彩色が全体に残り、截金も部分的に残る。宝冠、首飾り、光背などは失われている。 https://t.co/
02-05 14:55

RT @mkimpo_kid: 新宿中央公園なう。#アパホテル https://t.co/7RvvE4RhF8
02-05 14:54

@tkatsumi06j さん、ありがとうございました!
02-05 14:27

RT @ImmotalBeloved: @hanayuu @tokunagamichio @toracyan06 どうぞ! https://t.co/xrllp9iVXh
02-05 11:16

@Joha_woodcraft さん、「我々は、他の国家が軍事力でアメリカを上回ることを許さない。トランプ政権は最高レベルの軍事的準備を追求する。」って。トランプ氏を支持する人は支持すれば良いことで、こんな人、私が支持するわけがありません。と、いうことです。長々すみませんでした。
02-05 11:01

@Joha_woodcraft さん、トランプは軍事費を増額しますよね。ホワイト・ハウスのホームページから→Making Our Military Strong Again(私たちの軍隊を再び強くする) その中味、恐ろしいこと書いてあるから。
02-05 10:56

RT @keyaki1117: トランプと小池百合子とが似ているのは、パンドラの箱を開けることと、敵を見せしめにすることは得意なのだけど、しばらくたってくると、自ら開けたパンドラの箱から発する毒ガスにやられてしまい、開けた箱を閉めることもできずに、身動きつかなくなるところかな…
02-05 10:46

@hiroyoshimura 維新も、人の党のことを言ってられる場合じゃないと思いますけど。
02-05 10:44

@Joha_woodcraft さん、何回もごめん。例の星条旗新聞。辺野古のことを書いてますね。Mattis: US will defend contested Senkaku Islands on Japan’s behalfhttps://t.co/FjuuyclSFr
02-05 10:34

@Joha_woodcraft さん、国防総省にも、グアムに海兵隊を移すこととか書いてあっても、一言も辺野古が出て来ないw 日本が、お願いしているだけってところに話は落ち着きますね。辺野古に拘ってるのはアベ政権だけです。だから、アメリカはいつでも辺野古を離れられるってことよね!
02-05 10:14

@Joha_woodcraft さん、United States Department of Defense米国国防総省 Mattis Says U.S. Remains Committed to Defense of Japanで、https://t.co/lMYboMHRQA
02-05 10:08

@Joha_woodcraft さん、そこには、「稲田大臣から、普天間飛行場の一日も早い移設及び返還を実現する必要がある旨述べ、両閣僚は、辺野古への移設が唯一の解決策であるとの立場を共有し、引き続き緊密に協力することで一致した。」って書かれてある。ってことは、防衛省は、。。。
02-05 09:59

@Joha_woodcraft さん、この動画は、日米防衛相会談が終わった後での「日米共同記者会見」です。本体の、っていうか「日米防衛相会談」の方は文章化されているだけで、動画はあるわけ無いですよね。で、防衛省「日米防衛相会談の概要」https://t.co/bnxhTn7EFg
02-05 09:54

@Joha_woodcraft さん、そそ、意訳が多い。だから、翻訳なしの動画もお送りして勝見さんの「全翻訳」を楽しみにしているんですが、。。。
02-05 09:29

RT @Toyokeizai: 【警察の権力は司法取引や通信傍受で拡大する】 共謀罪では国民が過度に監視されるおそれ : https://t.co/mYId12hP7l #東洋経済オンライン https://t.co/gi9gUAFqiF
02-05 09:16

RT @Bulldog_noh8: 5期連続赤字(累積1兆超)で実質破綻状態のフランス原子力大手、アレヴァ。仏政府から5000億弱、日本からも三菱重工さんと日本原燃さんから600億ほどブチ込んでの延命措置。仏アレバの6000億円増資承認 株主総会:日本経済新聞 https…
02-05 09:13

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
02-05 09:10

@tkatsumi06j さん、ご存知ですか?→LIVE・米マティス国防長官&稲田防衛相 共同記者会見(同時通訳) 17-2-4https://t.co/urMwZSeRP9稲田防衛相と米・マティス国防長官が共同記者会見(全録)https://t.co/2ulyw7IyRl
02-05 09:09

RT @mas__yamazaki: 物価上昇に収入追いつかず エンゲル係数“異常上昇”の仰天(日刊ゲンダイ)https://t.co/c4lCDNtsIN「2016年のエンゲル係数が、29年ぶりの高水準だった」「1987年といえば、国鉄がJRに変わった年だ」「アベノミクスは庶…
02-05 08:59

RT @masaru_kaneko: 【世界の恥さらし】トランプの7カ国民に対するテロリスト扱いの差別に対し、アメリカの連邦裁判所が差し止め判決をだしたこともあって、JALとANAも航空会社としての原則的対応を取り始めた。トランプに媚びるだけのアベとイナダは恥さらし。https…
02-05 08:44

RT @gloomynews: トランプの「入国禁止」大統領令は元々無茶だったと思う。そもそもトランプのホワイトハウスには通常居るはずの「法律顧問」役の側近が誰も指名されていないような・・・しかも大統領令の監査を予め司法省法制局に通していない。最高裁までいっても違憲判決の可能性…
02-05 08:44

RT @kobayashitakuya: 三浦朱門が死んだ。「出来ん者は出来んままで結構、100人中2~3人はいるはずのエリートを伸ばす。それ以外は実直な精神だけ持っていてくれればいい」「魚屋の息子が官僚になるようなことがあれば本人にも国民にとっても不幸になる」と、私のような出…
02-05 08:14

@nekonooya さん、今時の若者をみていると、年金はないものと割り切るんだったら、アベも切り捨てればいいのにね、って思うんだけど。
02-05 08:00

@nekonooya さん、おはよーございまっす!正に! 年金を入れあげるってことにしても、国民年金や厚生年金であって、公務員の共済年金には一銭も手をつかないんだからね。これで怒らない日本人って余程飼いならされてしまったのでしょうか?後になってギャーギャー言う資格はないよな。
02-05 07:40

RT @mariyatomoko: 拡散希望!!!これが全てだと思います! https://t.co/HmMS7Gbr9d
02-05 07:36

江川紹子さんにまで心配される人物ってなんなのって思っちゃうわw → 本当にこの防衛相は心配だわ… →長い!いらない!」稲田防衛相の答弁打ち切り(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/xOEFxTOQBQ
02-05 07:34

RT @mizuhofukushima: 共謀罪の集会です。2月16日(木)12時から13時半まで衆議院第一議員会館国際会議室で開催。鎌田慧さん、青木理さん、佐高信さん、山田健太さん、中野晃一さん、太田啓子さん、孫崎享さん、飯島滋明さん、海渡雄一さん(弁護士)など。 https…
02-05 07:28

RT @kiuchi_midori: 2月3日13:00。国会前、「アベ政治を許さない」スタンディング。澤地久枝さん「あなた、肩の骨折はもういいの?」「あなたの手、冷たい・・・」と言ってご自分の両手でくるんでくださいました。✨ https://t.co/JjCLUflIdH
02-05 07:27

@fuantei_workers さん、それをトランプーが初めて変えた。オバマのやることなすこと全て気に食わないのでしょうが、馬鹿なことをやったものです。で、無政府主義者のことを何も知らずに反トランプデモだって嬉々として書いて、トンデモナことを撒き散らす人物を嘲笑したまでです。
02-05 06:35

@fuantei_workers さん、政権が交代しても安全保障はなかなか変更できるものではありません、その通りでしょうね。日本と違ってアメリカは政権が変わっても、国防総省や国務省という国家の基幹に成る部署のメンバーは変えないってことに現れていますよね。後は、総入れ替えなのにね。
02-05 06:25

関連記事
Comments

Body
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!