おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


02/04のツイートまとめ

toracyan06

RT @kama_yam: #アベノミクス失敗 の現状https://t.co/Ko9AnTdPEK・雇用者報酬の伸びは雇用者数が増えたせい。この理由はリタイア世代の再雇用と女性(65~69歳の就業者数の伸びが加速)・年金などの社会保険料負担が爆増、可処分所得が低迷して…
02-04 21:07

@kenpoushugo さん。同意! こちらこそヨロシク!
02-04 21:05

@kenpoushugo さん、こちらこそ!アベ政権を打倒ということで些細な思惑は超えて一緒にやっていければいいなっと。
02-04 20:56

RT @kikko_no_blog: JASRACって「著作権」を守ろうとしてるんじゃなくて「著作権にたかる利権」を守ろうとしてるようにしか見えないよな。
02-04 20:44

バカじゃないか。反トランプデモ、出た、黒装束なんて煽ってる奴は! 反トランプデモっていうけれど、こういう連中は、ヒラリーが大統領に成っても同じことをやっている「無政府主義者」だってわかってないのね。ははは
02-04 19:52

晴 天 と ら 日 和 : 【立春】+【日米防衛相会談】「日本はコストや負担の共有に関してモデルとなってきた他国が見習うべきお手本だと言える」by・マティス→日本は米国にボラレるってわ https://t.co/gfS9IxdRm5 https://t.co/lYB813sMvq
02-04 19:31

RT @noraneko_go_go: 東京オリンピックの選手村で国産食材が使えない可能性があるよ。原因は農薬や化学肥料だけでない。コントロールしてブロックしてると国民を騙せても世界には全く通用しないニャ。「日本の農作物を世界に輸出する」と言うけれどそれ以前の問題ニャ。htt…
02-04 18:27

RT @umekichkun: 東京オリンピック招致決定の瞬間。安倍晋三氏、森喜朗氏、猪瀬直樹氏。ポンコツばかりです。この瞬間ヒザから崩れ落ちる思いでした。被災地の復興、復旧が最優先ではなくなった。おかしい💢💢💢#東京オリンピック https://t.co/mVeOove
02-04 18:24

RT @tetudou_bot: 個人的駅弁ランキング1位 米沢駅 牛肉どまん中2位 横浜駅他 シウマイ弁当3位 小倉駅他 かしわ飯 https://t.co/5C79xrJ4T4
02-04 18:23

RT @TrinityNYC: FYI. トランプ大学に600万円も納めたあとに詐欺だと感じ訴訟した原告に、トランプ側が名誉棄損で1億円の逆訴訟をふっかけ、あちこちで彼女の悪口をいいまくり、「もう疲れた・・・原告外れさせてほしい」と裁判所に嘆願した実話。https://t.co
02-04 13:45



RT @masanorinaito: サウジとイランが代理戦争のようになっているイエメンに軍事介入するアメリカ。何度も言うようだが、中東への軍事介入については、オバマ政権も続けていて事態は悪化し続けていた。トランプ政権はいきなり大惨事を引き起こす可能性が高い。
02-04 13:40

RT @TrinityNYC: トランプ政権発足後2週間、すでに40%の有権者が弾劾を希望し、52%が「オバマのほうがよかった」と感じている。ムスリム入国禁止令については、65%が反対、賛成と答えたひとは29%だった。世論調査機関のひとつPPPの本格調査。https://t.…
02-04 13:38

RT @aki_313_east: JASRACの無能さの象徴といえばこれ https://t.co/U61Rqv5kiF
02-04 13:04

RT @jdroku: 昨夜の国会前、希望のエリアにいらしたこの女性、実はあのアベの恩師、成蹊大学名誉教授の加藤節先生のお姉様。加藤節先生はこう仰ってたそうです。「安倍晋三氏は必修だった私の受け持ちの政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが、気が付いたら卒業…
02-04 12:56

@erika_asahi さん、私は紙媒体派。広辞苑も紙でないと読んだ気がしないし、昼寝の枕にもなるしw。本にする編集作業も大変だとは思いますが、本にして欲しいです!GLOBEを読んでいると、流石外信が強い朝日だなっと。頑張ってね!https://t.co/LUcfm4gVRT
02-04 12:14

@erika_asahi さん、今でも高く評価しています。一冊の本にして下さらないかとコメントを寄せましたら「難しい」と言うご返事でしたが、再考して頂きたいと思うのです。こういう時代だからこそGLOBEのような記事は価値があるんだと!長々と済みませんでした。読んでいただいて感謝!
02-04 11:58

@erika_asahi さん、私、新聞魔でね、朝から新聞ポストの前に張り付いていた人間で、インクの匂いが大好きだったんですが、あることがあって購買していた全紙断りました。それで朝からカッカしなくてもいいようになってw でもね、朝日新聞GLOBEのネット記事だけは読んでいました。
02-04 11:54

@erika_asahi さん、ところが、日本でも国連職員、元も含めて、商社マンだとか国際派(女性、男性に関わらず)と見られる人がトランプを擁護してるのは皆無ですもん。アナタだったらご理解下さると思う。イヴァンカさんのブランドを購買しそうな層が反トランプ。不買運動は必ず起こると!
02-04 11:46

@erika_asahi さん、そら、ヒラリーの方が約300万票も総得票数でトランプよりも多かったという民意があるアメリカのようにリストを作って徹底した不買運動はないかもしれないけれど、日本の方だって黙ってないと思います。不思議に思うことは日本の中年男性がトランプを支持してる(続
02-04 11:40

@erika_asahi さん、トランプが言ったという言葉ですね。この言葉の意味を考えました。あんまり反トランプでない日本をターゲットに商品を売る。とすれば、アベをヨイショするに限ると、そういう打算が働いて当然だよね。しかし、同等にトランプを気嫌いしてる人も凄く多いわけ。(続
02-04 11:27

@erika_asahi さん、イヴァンカさんに好印象を抱いている人も居るのは承知しています。同等に毛嫌いしている人も居ると。イヴァンカさんの件。「めったに人を褒めないイバンカが安倍首相については『思慮深く、日米関係を深めていこうという意思とビジョンを持っている』というんだ」(続
02-04 11:22

@nekonooya さん、こんちわー! ま、日弁連もアテにならない時代だモンな、。。。共謀罪までいけば懐憲する必要もなかろうにっと。
02-04 10:47

RT @olivenews: 「アメリカ第一」と叫び続けるトランプ氏と安倍首相 - 柴田鉄治https://t.co/5JpSe20PGTアメリカ以外の国で「アメリカ第一」と叫んでいるリーダーが一人いる。日本の安倍首相。☆植民地だった。 https://t.co/VKRG
02-04 07:47

RT @shinsugok: BPOから連絡が来た。まずは当人同士で話し合ってくれと。酷いことをされた側が、どこまでも努力を強いられる。これ、ハラスメントの被害者が三ヶ月以内に、自分でまとめて申請をし、書類が通ったら、まずは、当事者同士でと言われる。何のための人権救済なの?
02-04 07:46

RT @full_shinbun: 『ANNニュース』小池知事 「民進と全面的に連携考えてない」 https://t.co/RQjk9N9BfI #ANN #ニュース #news
02-04 07:40

RT @jdroku: しかし、さすがにこの件で絡んでくるネトウヨも居らんわな(笑)(笑) https://t.co/HCMr3L8ldT
02-04 07:37

RT @yzjps: 【安倍 いい加減にして下さい!と言われる@国会 本日のハイライト】安倍晋三 なぜ名称を「テロ等準備罪」にしたか問われ、なかなか返答できず延々とペーパーを読む。「いい加減にして下さいよ!」と言われちゃいました安倍「やめろとか、いくら何でも、私は言い過ぎ…
02-04 07:27

@erika_asahi さん、だから、イヴァンカにすれば、アベの居る日本で自分のブランド品を売りつけられる絶好の市場とみているんでしょうね。ところがどっこい、日本だって不買運動が始まると思いますよw
02-04 07:16

RT @gaitifujiyama: 世も末である https://t.co/PVEeAaFQiT
02-04 07:11

RT @sekainozekkei3: サントリーニ島◇◇ギリシア https://t.co/7MG8JVGfIq  見たい景色!!!
02-04 07:08

関連記事
Comments

Body
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!