おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


02/03のツイートまとめ

toracyan06

@funkyboot_3min さん、自公、維新、野田以下政権交代を無駄にした戦犯全員ダメだね。新しい枠組みで、もう一度、政権交代して欲しいと思います。このままでは、本当に日本崩壊すると、。。。
02-03 23:19

RT @ken_sugar: 山本一郎氏、JASRACの件で「教室は営利なのでヤマハがゴネてるだけ」なる珍説をTVで披露したらしいけど、「演奏権は練習指導には及ばず文化発展起草の著作権法に不適合」の解釈の方が正当性あるし、この人広告やガチャでも懇意団体の言い分根拠に法律家気取り…
02-03 23:12

@kysakai さん、こんばんは! ふざけすぎだよね。国民は一所懸命働いてキチンと税金納めて、それで老後は少しでも穏やかに過ごせられるように頑張るのが公僕たる議員のやることだと思うんだけどね。
02-03 23:00

晴 天 と ら 日 和 : 【そうかも?】(トランプ-の弾劾より?)アベ首相の弾劾が先だろう"年金献上"錯乱ポチ外交+【共謀罪】なんとしても阻止!!+【今国会】際立つ稲田防衛相の無能+ https://t.co/fhoc5oH2Uk https://t.co/cF8hqWTDF9
02-03 22:31

RT @haiou4b1: (T△T)こばわ【easy or hard】https://t.co/o1i9IwpeSy 4日間、風邪で、撮り貯めてたアニメ一気見しか出来なかったです 皆様もご注意を@bronks4215 @cinamochan @sasa_oj @cnn_co
02-03 21:13

RT @Bed_gentleman: グルジア国立バレエ団のリハーサル風景だって、度肝抜かれた。https://t.co/wGq8vkHSPb
02-03 16:12

RT @UN_NERV: 【震災孤児の預金を横領 意見陳述書】(続き)退職金や生命保険など親が命と引き換えに残してくれた大切なお金を使ったと聞き許せません。大人としてしっかり罪を自覚してもらいたい。大人として罪を償ってもらいたい」https://t.co/K5bDxoeAYH
02-03 16:07

RT @j_butsuzo: 【滋賀・西教寺/聖観音立像(平安後期)】像高171cm。一木造りで内刳りが施されている。漆箔像であるが現在は剥がれ落ちてしまっている。洗練されたのびやかさを感じる。天冠台に花冠台を刻出し、衣文線は柔らかく表現されている。 https://t.co/
02-03 15:55

RT @kazukazu881: 一人当たりのGDPはアメリカは56000ドル、日本は34500ドルなので、日本がアメリカの雇用問題を心配する立場じゃないよね? https://t.co/KOtfEUNRzl
02-03 15:42

RT @yuukim: 「私は正義」と言っているリベラルをまず連れてきて欲しいものだな。まあ冷笑が染み付いた人にとって何かを訴える人は「自分の正義を疑わないで棍棒を振り回している」ように見えるってことだろうけど。 https://t.co/QKpvLdJHqc
02-03 15:41



RT @bandeapart72: 📷 thekimonogallery: shihlun: 土門拳「若い看護婦 日本赤十字病院 東京麻布」1938 “Young nurse at Nippon Red Cross Hospital”... https://t.co/uGBfO
02-03 15:39

RT @jucnag: またオスプレイが!?『普天間飛行場でオスプレイ緊急着陸 原因や被害不明』 https://t.co/SSEwpe7LEV
02-03 14:08

@tennsinowa さん、そら両方ともでしょうw
02-03 13:47

@nekonooya さん、おはよーございます。今日は病院です。そそ、こんなパッケージのラーメンなんて、食欲失くすこと請け合いだわよwww もう一つおまけに。ははは)))
02-03 08:30

RT @tetudou_bot: E231系JR東日本が209系をさらに発展させた車両として首都圏に投入した電車。103系や115系などを置き換えていった。通勤型と近郊型があり、通勤型は山手線・中央総武線・常磐線などに投入、近郊型は高崎線や東海道線に投入された。 https:…
02-03 07:29

RT @kama_yam: [署名] 防衛装備庁に「安全保障技術研究推進制度」の廃止を要請し、各大学・研究機関に応募しないよう求める緊急署名 https://t.co/HuoVrBs5nWウェブからできます。拡散もよろしくお願いします。 https://t.co/fU3go
02-03 07:26

RT @yowatanabe101: ネトウヨは頭が悪い、というのは通説だけれど....高須医院長も、ほかに噛みついてきたおじさん(何故か男ばかりだ)も、わたくしのそもそものTWを引用しながら、<<<日本語が読めていない>>>
02-03 07:25

関連記事
Comments

Body
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!