おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


02/02のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【東京新聞】「ニュース女子」問題深く反省 沖縄報道+【日米首脳会談】日本の年金をトランプへのお土産にする?+【南スーダン】アベは自衛隊員死傷で辞任を「覚悟」 https://t.co/RIgRUogTG5 https://t.co/4tqsSWEqSr
02-02 22:23

RT @ArigatouM2011: #ヤバすぎる緊急事態条項#安倍政権を倒そう https://t.co/pHXlLHCNq0
02-02 20:34

パッケージ見ただけで食欲なくしてしまうって!https://t.co/fq8uWZylin
02-02 15:48

RT @sivawits: お父さんは、何年に亡くなった設定なの?( ̄▽ ̄) https://t.co/LzQW1NR9cK
02-02 10:47

RT @flashoman: FaceAppで笑わせたら余計怖くなった。 https://t.co/HO6ft0c5WP
02-02 10:46

RT @flashoman: FaceAppで笑ってない偉人笑わすのスゲー楽しい。 https://t.co/chbgUuGvHF
02-02 10:45

RT @sangituyama: 【また修正パクツイ】🇫🇷オランド大統領「難民保護を守らないで民主主義は守れない」🇩🇪メルケル首相「特定の出自信教で差別されてはならない」🇨🇦トルドー首相「難民を歓迎」🇬🇧メイ首相「この措置に同意しない」🇯🇵安倍首相「一緒にゴルフに行き…
02-02 09:55

RT @KazuhiroSoda: アメリカには1883年に制定されたペンドルトン法という法律があって、公務員は大統領や党ではなく公のために行動できるそうだ。大統領が自分に従わないことを理由に公務員を降格したり解雇したりすることは、この法律に反する。https://t.co/V
02-02 09:50

RT @a_lasting_peace: 「公務員は大統領や党ではなく公のために行動できる」憲法に反するトランプの暴走を止めようとするアメリカの公務員の動きに注目している。ペンドルトン法やディセント・チャネル(政策への異議を表明できる制度)など日本の公務員が学ぶべきことも多い…
02-02 09:50

RT @Medicis1917: 法治国家に於ける公人は全て法に従って行動しなければなりませんからね。一口に言えば、人ではなく法に従うのです。いかに指揮監督下にあろうとも、大統領が法に違背した時は法に従うべきです。結果として罷免されたとしても、大統領に法的な正義はありません。…
02-02 09:49



RT @TomoMachi: 世界は嘘ニュース戦争の時代に突入。ロシアの国営通信社でプーチンのプロパガンダ機構であるRT(ロシア・トゥデイ)傘下のポップなニュース・サイト「スプートニク」がウィキリークスと結託し、トランプ大統領を賛美するニュースを世界各国語で流し、それを日米の右…
02-02 09:18

入国禁止賛成、反対の世論調査は声高に言っても、このことは都合の良いように無視しちゃうんだ!→ギャラップ社が行ったトランプ氏への支持率調査(28~30日)では支持が43%にとどまり、不支持の51%が上回っている。
02-02 09:15

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
02-02 08:56

RT @bakenekodotcom: 別に辞任は今すぐすりゃいいと思うし、本当に自衛隊員が死んだら貴様が辞めたところでどうにもならん。安倍首相:辞任を「覚悟」…南スーダン、自衛隊員死傷で - 毎日新聞 https://t.co/o2IEddHjFY
02-02 08:37

トランプ大統領「メディアは偏見を持ち非常に侮辱的だ。彼らの多くが抵抗勢力だ。不誠実な人々だ」 反対意見を言うと、即「抵抗勢力」だって言い出す。どっかで聞いたせりふだなって思ったら、コイズミや、ハシ↓と、同じってわけね。
02-02 08:31

RT @Only1Yori: なに、この違い!安倍首相、完全に浮いてますね。地の果てまでもついていきますトランプ様ってか?恥ずかしさ全開。  1/31しんぶん赤旗 https://t.co/zfdvYnjDR4
02-02 08:22

これは一読の価値アリ!→ 【電通グループからの「成功報酬」】共同通信が電通から報酬をもらって医薬品の記事を配信していたことを暴く記事。https://t.co/wUH9Yy7LUqhttps://t.co/w4IM1G4PVV
02-02 08:12

@nekonooya さん、おはよーございまっす!そら、議会制民主主義が成熟している国家と、なーなーの国家の違いでしょうね。アベと、トランプの顔を見るだけで血圧が上がるから見たくもないわけでw
02-02 08:08

RT @tanakaryusaku: TBS NEWS23。 安倍訪米についてキャスターの星浩が「安倍さんの方が政治的に上。この際に法の支配を教えるべき」とコメント。憲法破壊の安倍がどうやって法の支配を教えるのだろうか? 星の安倍マンセーぶりにはヘドが出るね。
02-02 07:43

さん、ほぉー、とうとう長谷川のことに言及しましたね。本人の弁を聞きたいよね。差別主義、ヘイトは許されるのか、ってことを! https://t.co/sPRQPtIqQH
02-02 07:42

RT @mikihiyamada: 辞任したら済むのか?ほんまに楽で無責任な奴やな!⇒ <安倍首相>辞任を「覚悟」…南スーダン、自衛隊員死傷で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UrYUC0xdwn #Yahooニュース
02-02 04:00

RT @akihikoyoshitom: 東芝ーウエスチングハウス日立ーGE三菱ーアレバ全部だめじゃん!原発抱きつかれ心中なんだって!
02-02 03:34

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR