おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


01/30のツイートまとめ

toracyan06

@tomi_chan55 さん、最近の学者もどきの劣化の激しいこと!トランプーの件でハッキリと分かりますね。ためいき、。。。
01-30 22:23

RT @hiromi19610226: 寝てる… https://t.co/E19JOJ7CXu
01-30 21:13

トランプが出した入国禁止令への反応。で、初めはニコニコしていたくせに野党から一斉に批判されて、メイ首相「同意できない」だってさぁ。メイ首相がトランプ氏の訪英とエリザべス女王謁見を約束したら、英国内で反対署名が100万筆も集まったって。この首相は直ぐダメになりそうねw
01-30 21:00

RT @full_shinbun: 『ANNニュース』出直し再選の美濃加茂市長「身の引き締まる思い」 https://t.co/3LOBoCdsHB #ANN #ニュース #news
01-30 20:37

RT @bionzx: こんだけネトウヨがいるんなら、自衛隊員が不足するってあり得ないんだけどなあ、理屈から言って。まさかネトウヨって、自分で銃を持つ覚悟もないくせに戦争煽ってるのか? https://t.co/m0guBsUr0S
01-30 20:35

@ImmotalBeloved さん、ありがとー! 辻某なる人物が、この番組をボロカスに言ってるブログを褒めていて、そこはネトウヨだったw バーカ!
01-30 20:24

晴 天 と ら 日 和 : 【トランプーのどこが平和主義者だ(怒!】米軍の空爆で女性や子供16人の民間人が死亡+【アベはトランプ-を支持】トランプ-を支持している人はアベも支持してるよ https://t.co/Xy9oJOBwme https://t.co/ckq409t2VA
01-30 18:53

RT @wanpakutennshi: 日刊ゲンダイ【アベノミクス『白旗宣言』の衝撃】『トランプ・ショックにかき消された重大発表』「2020年のPB黒字化どころか、8.3兆円に赤字が拡大。どさくさまぎれの内閣府の発表を新聞は垂れ流しているが、なぜデタラメ経済政策の責任…
01-30 17:45

RT @nikkan_toyosu: 豊洲市場の地下水モニタリング、再調査が始まりました。 https://t.co/V1YVR802v6
01-30 17:31

「米国の不正選挙は現職大統領が採り上げたので、大きく改善される可能性が出てきた」って陰謀論振りまくお笑い草のツイをRTしているおバカさん達、逆に、トランプのアドバイザーの不正選挙疑惑が出てきたwトランプ支持者が二重投票を試み逮捕された。等々で藪蛇の声が大。ってことは無視ですかw
01-30 17:03



さん、よーし!! https://t.co/1E6EHyhTqS
01-30 15:43

RT @kazukazu881: メルケル、電話会談でトランプにジュネーブ条約について説明したとw電話会談でドイツ首相がアメリカ大統領に「抗議」ではなく、講義をしてあげる世界にw https://t.co/Q3hrcLjzn0
01-30 15:03

RT @kazukazu881: マジで今のホワイトハウスはマティーニをたらふく飲んで、コカインでハイになった輩が銃を振り回してテロ対策を語っているみたいだな。。。
01-30 15:02

「下品なトランプ氏は、女王の招待を受ける資格がない」。英国でトランプ米大統領のイギリス招待を撤回するよう求める署名運動が広がっています。毎日新聞。そっかー、。。。
01-30 15:00

RT @kikko_no_blog: イエメンでの米軍の軍事作戦、これまでは学校や病院やモスクなどはできる限り避けて攻撃してたのに、トランプが大統領になったとたん、学校も病院もモスクもお構いなしに攻撃し始めた。さっそく民間人の女性と子どもを16人も殺害した。完全に狂ってる。
01-30 14:48

RT @hirakawah: 「トランプ大統領も安倍首相も選挙で選ばれてるのに、反対・批判するのはおかしい」みたいな発言を同業者(分野違うが大学教員)がドヤ顔風味でツイしてるのを見かけると、日本の公民教育・政治教育の貧困さを痛感する。
01-30 13:41

RT @peace77mk: イエメンの対テロ作戦で米兵死亡、トランプ政権初の戦死者 https://t.co/jY1wezIDMA @cnn_co_jpから
01-30 13:32

@TrinityNYC さん、なんたって、民意はヒラリー大統領なんですから!300万票も放されてw 選挙にしても、トランプーに二重投票したって訴訟沙汰でしょう。アレだけ訴訟まみれの大統領もいないよね。申告書が出たらアウトでしょうね。重大な憲法違反が出てくると。トランプー大嫌い!!
01-30 13:22

@TrinityNYC さん、どうなる心配で、一日ツイッターに張り付いていて解放された皆さんの顔がなんとも、で。まだ一時的なものだから、戦いは続くと思いますし、トランプーは今頃から2020年大統領出馬なんて悪知恵を発揮してるし、対抗してアメリカの底力を見せて欲しいと思います。
01-30 13:14

@TrinityNYC さん、4月15日?テーマは「トランプーは納税報告書を公開しろ!」期待します。でもって大嫌いなウィキリークスが、トランプーの納税申告書提供を呼びかけってマジ?ホンマかいなって疑ってますがw 在米邦人の皆様の悲鳴を毎日聞いていて身につまされています。ふぅ~
01-30 13:01

@TrinityNYC さん、ACLUが頑張っていることや、カリフォルニア州在住の弁護士が大統領令無効を求める訴訟をしているなんて聞いたらびっくりするんだと思います。でも、私は日本人として涙が出るほど嬉しかったですが。こういうところはアメリカの強さだなって思ってしまいます。(続く
01-30 12:56

@TrinityNYC さん、横失!日本には三権分立なんかあってないようなもんで、アベが一人で、国会(立法府)、内閣(行政府)、最高裁(司法府)を握ってるようなもんだから、何処の国も同じだと思われるんだと思います。で、(続く
01-30 12:51

「"トランプが規制するのは不法移民だけだ"と言っていた連中がいたなあ」この連中たちに言ってみたね。息してますかー
01-30 12:41

RT @kei_nakazawa: ほんとによく似ている。おんなじようなことを言い出す。「NYタイムズは廃刊を」=米大統領が暴言ツイート(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/6wzCN2H9we #Yahooニュース
01-30 11:50

@aQupuntura17 さん、これって、軌道修正ではなく、アベ得意の「新しい判断」ではありませんか。
01-30 10:53

RT @aQupuntura17: 日米首脳電話会談。トランプ「娘のイバンカはあなたのことを非常に高く評価していたよ。」産経。娘の言を借りないで、自分が直接褒めればいいことだ。『自分は評価したわけではない』ということを、言外に仄めかした。「トランプは安倍首相に格段の配慮をしたと…
01-30 10:49

RT @ImmotalBeloved: 【日曜日の毎日新聞『松尾貴史の「ちょっと違和感」』《「いじめではなくおごり」恐喝も言い逃れできる教育長の見解》】@hanayuu @tokunagamichio @toracyan06 @rtgf615 https://t.co/rO
01-30 09:59

RT @NTUY_uncle_bot: その2ちゃんで拾ってしまいました。武勇伝でんででんでん♪ #訂正でんでん https://t.co/beyt1wjy9d
01-30 09:40

RT @kanda_daisuke: このツイートに「難民にテロリストがまぎれこんでいるから大統領令は当然だ」という趣旨のリプライが大量に来ている。だが、たとえば2015年11月のパリ同時多発テロではシリア人パスポートが現場から見つかったが、実行犯グループ10人は全員がベルギー…
01-30 09:35

RT @kanda_daisuke: 連邦裁判所の決定が適用されるのは、「大統領令が署名された時は既にアメリカに向かっていて、入国の際に止められた人たち」だけ。これが現在拘束されている人たち。なので、既に米国の入国ビザを持っている7カ国の国民が、今後少なくとも3カ月間は米国に入…
01-30 09:34

RT @anohana: トランプが就任日に2020大統領選への出馬を届け出。こんなに早いのは異例。候補者扱いになるので、非営利団体がトランプを名指しで批判した場合、選挙活動を禁じる条項に触れて非営利資格を失う危険があるとのこと。「ホワイトハウスが~」と言及するのは良い。 ht…
01-30 09:31

RT @kyodo_official: 【速報】三菱UFJ信託銀行など東芝提訴へhttps://t.co/i5SQSB0NEA
01-30 09:15

RT @mugennotsubasa: ぶっ壊れてしまったe235系のドア。後ろを走っていた山手線が池袋8番線から発車。思っていたより被害が大きく、山手線は運転見合せになってしまった。 https://t.co/QsJVaONTGd
01-30 09:14

RT @ktrgw7: 三岐鉄道北勢線ってなんだろうって調べてたらものすごく奇抜な電車が走ってたんですねココ https://t.co/2aRgD9C0cF
01-30 08:39

RT @mizuhofukushima: 1月30日と31日は、参議院の予算委員会です。わたしは、31日の夕方、総理に質問をします。NHKで中継されるので、ぜひ見てください。頑張ります!
01-30 08:31

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
01-30 08:28

@nekonooya さん、おはよーございまっす!美濃加茂市長選は本当にうれしかったです。これで有罪になれば、彼は失職してしまいますからね。こころして、最高裁は掛かるべきかと、。。。郷原さんが黙っていないでしょうけれど!あしたでしたっけ裁判は。卵カケさんと一緒に行かれるのは。
01-30 08:24

RT @bukopikamas: はい、おはよう。 https://t.co/iFCJyOAhaV
01-30 05:30

RT @mizuhofukushima: (拡散希望)大阪弁護士会が作った共謀罪のチラシ。 https://t.co/iYY3AedJ4r
01-30 05:25

関連記事
Comments

Body
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!