おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


01/29のツイートまとめ

toracyan06

@Joha_woodcraft さん、こんばんは! ホントにね。ほっとしました。それにしても、冤罪としか思えないようなことでも有罪にするって日本は怖すぎだわ。
01-29 20:34

やりました!【速報】岐阜・美濃加茂市の出直し市長選挙で藤井浩人氏(無・前)が再選https://t.co/PsOZkJ4zmG
01-29 20:08

@milmakeg さん、昨日は楽しまれましたか? ところで、シンキローって無報酬ってことじゃないよね?胡散臭いオッサンだわw
01-29 20:01

晴 天 と ら 日 和 : 【今更.今頃.半信半疑!?】ウィキリークスがトランプーの納税申告書提供を呼びかけ! +【確か!!】「"トランプが規制するのは不法移民だけだ"と言っていた連中がいたなあ」 https://t.co/4lyG0nRfDi
01-29 18:58

RT @BBCMarikoOi: トランプ米大統領、BBC記者の「あなたは拷問が効果的だと言い、ロシアを褒め、イスラム教徒の米入国を制限し、中絶は罰するべきだと言いました。あなたが米大統領であることに恐怖を抱くイギリスの視聴者にコメントをお願いします」という厳しい質問に「この関…
01-29 15:48

RT @nonomurax: 「ニューヨーク州東部地区連邦裁判所は、トランプの今回の入国停止の行政命令を停止せよ、と判断。」ニューヨーク州東部地区連邦裁判所、gj。これが「三権分立」。
01-29 12:07

RT @km_jetta: アメリカ先住民を虐殺し、戦争を世界中に輸出し、武器をばら撒き、そんな国がテロリスト云々なんて噴飯ものである。 ー シリア難民受け入れ停止=「テロリスト入国防ぐ」―トランプ氏が大統領令・米(時事通信) - https://t.co/hkhCOJJGVT
01-29 12:01

RT @gaitifujiyama: というか、サウジとトルコとアゼルバイジャンがオッケーでテロ対策もへったくりもないだろうに。つまりこの差別扇動行為は、テロ対策でもなんでもないって事だ https://t.co/fQHkAaguRP
01-29 10:57

RT @spectatorindex: BREAKING: New York Governor Andrew Cuomo has ordered police to assist with transportation and security needs of protest…
01-29 10:37

RT @shinkaikaba: @toracyan06 @ryu3go3 @12koku トランプ真似たアベ式、新しいファクトの捏造か?w/いまや安倍晋三と極右ベッタリのファクトは主要メディアにとり絶対タブー化!https://t.co/yZRK2nM7lA
01-29 10:29



RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
01-29 10:14

RT @spectatorindex: UNITED STATES: Syrian woman visiting ill mother and Iranian woman doing post-doctoral research at Harvard-affiliated ho…
01-29 09:48

RT @thehill: Thousands gather at JFK to demand release of people detained under Trump ban https://t.co/DJxGNfHCeF https://t.co/3cdfqJ1Ckh
01-29 09:47

@nekonooya さん、モーニング、チョー満員で帰ってきました。ふぅ、。。。備忘録代わりにRTしてるもんですから多く成っちゃいます。すみません。m(_ _)m
01-29 09:36

RT @maikutaisonn: 政府とマスコミが嘘を吐いてきた証拠 - country-gentleman - Yahoo!ブログ https://t.co/bICOZw6wzr #ブログ #政界 #主張1
01-29 09:33

@nekonooya さん、おはようーございまっす!
01-29 09:09

RT @mequemequeJ: イランが報復措置として米国人の入国を禁止。いったい大統領になって何日目だ。こんなに秒速で世界平和を破壊していいのか。アメリカ人、君たちの民主主義はこの程度か。何てことをしてくれたんだ。 https://t.co/GkclI2flNe
01-29 07:46

RT @mequemequeJ: 米国内外の空港では混乱が広がっている。既にいくつもの人権団体が連邦政府を提訴。アメリカで永住権を持ち、米大学の博士課程に在籍するイラン人学生は滞在先のドバイで飛行機に乗れず、立ち往生。ドバイのビザ期限は迫り、イランの人権抑圧に抗議する活動を米国…
01-29 07:46

RT @sangituyama: てめえの商売とかかわりがあるサウジ、アラブ首長国連邦、トルコ、エジプトは入国禁止から除外したと。https://t.co/TCxKJNJV1M
01-29 07:28

はぁ~?事前交渉もなく、下調べもしないで、アベは、日本を売る気マンマンじゃね!いつ、総理を辞めていただけるんですかー。→ 政府、二国間協議受け入れへ 日米首脳会談へ妥協点模索https://t.co/pS64oxmsGi
01-29 06:50

RT @gaitifujiyama: え?何の事前交渉もなく、受け入れちゃうの? https://t.co/JLeI12bID4
01-29 06:46

RT @mas__yamazaki: アメリカ国内での急速な政治的変化は、日本人からすればどれも見慣れたものばかりで、既視感が強くて特に驚きはないが、政治権力者に対するメディアの対応は、日米でこれほど違うのかと思うほどの差がある。ジャーナリズムの役割を再認識させられる。htt…
01-29 06:35

RT @YK49150270: 十字軍の時代かよ💢 https://t.co/z5gIf8i8B2
01-29 06:26

RT @BUNKUROI: 「トランプは不法移民だけを取り締まるので、合法的な移民を差別してるのではない」とのタテマエを信じてるコメントを散見した気がしますが、永住権持ってても国に入れないってなってきましたね
01-29 06:25

RT @erika_asahi: 7カ国出身の人たちはもとより、それ以外も含め、グリーンカードで長年米国に住む人たちは戦々恐々だろう。これでは国外への出張や旅行もおちおち行けない。仕事も家もあるのに、戻った時に個別の許可が得られず再入国できない、といった事態がありうるわけだから…
01-29 06:15

RT @TrinityNYC: 事実、その通りですからね。トランプタワーも、TRUMPというブランド使用料が収益になってるようだし、彼自身が「法的に所有」してるのは、地上階のコマーシャルスペースの一部と自分が住んでるペントハウスの住居部分だけで、ビルの管理も別の業者がやってます…
01-29 06:07

RT @Medicis1917: 公選の議員による大切な質問を真面目に聞かず、笑いながら伸びをして茶化す安倍首相。そしてそれを止めもせず、一緒になって笑う閣僚達。日本政治の頽廃ぶりがまさに凝縮されたような光景に目眩すら覚えます。安倍内閣は憲法を守らないだけでなく、善悪の価値基準…
01-29 05:50

RT @WakamatsuHiroki: 早よう辞めぇや😂。 https://t.co/soIN2rPtd9
01-29 05:48

RT @arapanman: あまり大きく取り上げられなかったが、去年1年間、海外の投資家は日本の株式を「買ってた」よりも「売ってた」が多かった。その額は約3兆6800億円でリーマンショックの時と同じくらい。一方で日銀は4兆円以上、日本の株式買ってる。単純に考えれば日銀が補填し…
01-29 05:47

RT @WakamatsuHiroki: むしろ過激派を増殖させ、テロのリスクを高めることが狙いなのではないでしょうか。それでごく一部の人間がより簡単に巨額の富を得られる構造は既にできているので。 https://t.co/j1Xqtw74mg
01-29 05:42

@tetudou_bot さん、アナタのおかげで鉄道の良い写真が見られて感謝しています。これからもヨロシクです!
01-29 05:40

RT @umekichkun: 日米首脳会談には不安しか無い。トランプ様の前で伸びをしなければいいが。内閣官房で躾てもらいたい。 #でんでん安倍首相、電話会談後 報道陣取材に応じる【全録】(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/hI4y
01-29 05:38

関連記事
Comments

Body
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!