おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


01/28のツイートまとめ

toracyan06

RT @h_hirano: ツイッターのやり取りで米VSメキシコ会談中止。国務省の出る幕なし。こんなことをやられたら、国として持たない。トランプ氏のやっていることに世界があきれている。あの米国がなぜこんな人物を大統領に選んだのか。日米首脳会談は急ぐ必要はない。会わずに時間を稼ぎ…
01-28 23:26

@akichan58 さん、こんばんは! いい加減過ぎて、今のままでは、この新聞も、お弁当の包み紙にもならないし、窓拭きにもならなし、トイレットペーパー代わりにもならないし、ってなっちゃいそうで、。。。
01-28 22:13

東京新聞は、MXテレビ「ニュース女子」について、どうして?(自社の)東京新聞論説副主幹の長谷川幸洋に、この件について質さないのですか?なにか不都合なことでもあるのですか?東京新聞を信じて軸足を向けていると大火傷しそうな雰囲気じゃないの!メディアの責任を果たしてください!
01-28 22:06

@Remember311919 さん、この記事もいただきました!
01-28 21:57

@Remember311919 さん、これいただきました1
01-28 21:55

晴 天 と ら 日 和 : 【辛淑玉さん会見】 MXテレビ「ニュース女子」についてのBPO申し立て&東京新聞はどうして長谷川幸洋に取材しないのか?+【遅い!!】東芝.原発から撤退の方針 https://t.co/DuNxgspgws https://t.co/njKRkoF5J8
01-28 21:48

RT @j_butsuzo: 【京都・平等院/阿弥陀如来坐像(1053年)】国宝。像高278.8cm。寄木造り。漆箔。鳳凰堂に安置。定朝作。天平復古を思わせる、均整がとれた古典的な姿。また、胸をひき背を少し丸めており、唐代彫刻の規範から脱したように見える。 https://t.…
01-28 17:14

RT @shiokaze21131: 前に多度津Cでサンライズを撮影しに行くと後から来た機材持った人達に邪魔お前機材持ってないなら帰れと言われここ俺たちが立つからと言われ、こいつらよりいいの撮ってやると思って座って撮ったら、機材の人達は編成後ろ切ってて、機材持って偉そうにする前…
01-28 17:13

RT @keyaki1117: トランブを自分たちの仲間だと未だに思っている、日本のネトウヨのアフォw
01-28 14:41

RT @gloomynews: AFP◆トランプ政権を支持しなければ「相応の対応」、米国連大使が警告 https://t.co/nHoX48Y9z6 「わが国を支持しない者はその名を書き留め、相応の対応を取る」
01-28 14:37



RT @KS_1013: 政権交代で人が動くのが常だとは言え、国務省高官を一気に辞職させ、出張に行く職員まで引き返させるというのはやはり異例。これは移民政策よりもむしろ国務省の持っているリベラル国際主義の一掃というか粛清に近いような印象すらある。 https://t.co/fX
01-28 11:37

RT @sky0707_315: 【今日の琉球新報】沖縄ヘイト番組BPO申し立て!「悪質」差別許さず、苦しさ耐え「闘う」基地押し付け、デマまで流すのか!笑いながら沖縄の人侮辱!琉球新報.2017.1.28#東京MX #ニュース女子 #DHC不買 #沖縄…
01-28 11:36

RT @supportV4D: 元東京都知事候補の増田寛也が、ほとんど勤務の実績がないのに、杉並区から顧問料で月35万円もらっていました。区民から抗議の声があがっていたこの問題、とうとう増田に依頼した区長が訴えられる、住民訴訟に発展しました。https://t.co/u
01-28 11:31

RT @rkayama: 報告書の検討➡審議入りを決定➡関係者のヒアリング(放送したMX、制作したDHCシアターなど)➡さらなる審議➡放送倫理違反の判断と意見書公表、という流れになるかと思います。数ヶ月~半年はかかるかと。 https://t.co/r2S82yqf24
01-28 11:27

RT @keyaki1117: アメリカがこれまで猫をかぶっていた狂気が、トランプによってむきだしにされたというかw
01-28 10:42

RT @Erscheinung35: 「『ニュース女子』の司会は東京新聞論説副主幹の長谷川幸洋氏が務めている。同紙は今月7、20、25日の朝刊で番組の問題を大きく報じたが、いずれも長谷川氏が司会であることに触れなかった。こうした点について、東京新聞は朝日新聞の取材に対し『回答を…
01-28 10:35

RT @rkayama: この件でアムネスティの方に話を聞きました。今回は象徴的存在である山城さんの解放を求めるアクションとなったが、「3人の勾留」はもちろん本部にも伝わっており、このアクションの成果は必ずほかのふたりの処遇にも影響を与えるはずと。不当に人権を侵害され続けている…
01-28 10:26

RT @yonjyaru: えっ!(・_・;)…それじゃああの馬鹿竹田が後続復帰って事になるのかな?…絶対反対ですね💢・・・ https://t.co/lJKDdhHYJo
01-28 10:08

RT @RON_NIKKEI: だいたいトランプはアメ車の出来にまず問題がないのか点検するべき。トヨタに文句言う前に自分のところをちゃんとやれって話。
01-28 10:07

RT @KazuhiroSoda: 当然こうなります。「TPP反対だからトランプ支持」と言っていた人が日本にはけっこう多かったけど、ほんと、甘いです。→トランプ氏:首脳会談で対日通商協定要求へ ロイター報道 - 毎日新聞 https://t.co/3Zb6wG1NBg
01-28 10:03

RT @sakeuchi317: で、東京新聞は長谷川幸洋にどう対峙するのよ。この件に関しては本当にだらしないな。 東京新聞:「MX番組で名誉侵害」 反ヘイト団体代表がBPOに申し立て:社会(TOKYO Web) https://t.co/jtPwNOyh2q#ニュース女…
01-28 09:07

@RyuichiSato さん、のようなお見送りの仕方もあるんだなっと。合掌、。。。
01-28 09:04

@milmakeg さん、うわー、沖縄まで行くの?旅費もバカにならないでしょう?格安飛行機を選べば相当安くいけるとはいいながら。出雲大社行くよりも安いかもしれないね。ま、チケット代より運賃や宿泊料の方が高いでしょう?楽しみがあるっていうことはいいことよ。今日は楽しんでください!
01-28 08:28

@nekonooya さん、今日はお休みにしました。凄い人ですからね。新聞や週刊誌読めないです。誰かが読んでるもんw 一番近くの図書館は統廃合されまして、なくなりました。が、二番目に近い図書館が改装されて綺麗になって今までより蔵書も多いし、書籍の質も高くなったですよ。万歳です!
01-28 08:23

@milmakeg さん、そら、ご本人は、歌手である限り出たいと思うわよ。ひばりさんは別だけどね。因縁かあるから仕方ないよ。あの人は毎年のオファー蹴っていたからw アナタ、この分だと埼玉アリーナーも行くの? 楽しみにしてるんでしょうね。そういう夢を与えられる歌手って凄いと思う!
01-28 08:17

@milmakeg さん、ほんとに!でも、今日のキョードー東京主催の公演はSOLD OUTしたって聞いてんだけどね。その前にチケット買っちゃったのね。彼女、本当に一所懸命勤めてるって感じがして、こういう人を紅白に出すべきだよな、って思うわ。ジャニーズばかり出すのが脳じゃないよね。
01-28 08:00

RT @shamilsh: 被告か。容疑者よりえらいな。https://t.co/jtftx9Q5SI
01-28 07:53

@milmakeg さん、おはよー! 今日は水樹奈々さんの公演ですか?彼女はすごいよな。声優で武道館一杯にするんだもんな。水樹奈々さんの公演だったら楽しんで来てください!
01-28 07:52

RT @adisomak: メモメモ。「行儀が悪いと逮捕されることはありますが、行儀が良いからといって逮捕されないとは限らないのです。警察が誰も逮捕しなかったとしたら、それは警察にそのつもりがなかったというだけなのです」お行儀の良い「女性大行進」という神話https://…
01-28 07:27

RT @mas__yamazaki: 安藤優子氏は「私がアメリカの庶民なら、アメリカファーストのトランプ氏に期待しますね〜」と笑いながら言い、木村太郎氏は「(中国の)人権問題はトランプ氏は気にしてない。人権なんてポリティカル・コレクトネスの話ですから」と笑いながら言っていた。こ…
01-28 05:15

RT @xxcalmo: 「BuzzFeed Japanでは、デマや不正確な情報、いわゆる『フェイクニュース』を継続的に取材しています。そう思われる情報や、そうした情報を拡散している公人を見つけた場合は・・ japan-report@buzzfeed.com までご一報をお願い…
01-28 04:41

RT @kou_1970: やはり公明党はただの「おこぼれありがたや集団」だったということ。学会の方々はどう考えているのだろう?→「テロ等準備罪」通常国会で成立させる考え 公明幹事長:朝日新聞デジタル https://t.co/WRw9Vm7Mbl
01-28 04:30

RT @gloomynews: 米キニピアック大学の最新米世論調査で、トランプ大統領支持率は36%、不支持率は44%。18-34歳では支持が26%の一方、50-64歳では47%が支持。 https://t.co/NZOSc8v2de
01-28 04:29

RT @kazukazu881: トランプの入国禁止対象にした国籍者がグリーンカードを保持していても再入国を認められない可能性があると読んで、なんということをと思ってしまう。もちろん、これからグリーンカードを申請しようとしていた人も計画が台無しになったわけで。
01-28 04:29

RT @haiou4b1: (o(^^")oこばわ【Suck a Sage】https://t.co/S2KUauXzCi 官僚の作文を棒読みではないときは、ヤジっているときだけ@makyu009 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @ak
01-28 03:20

関連記事
Comments

Body
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!