おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


01/24のツイートまとめ

toracyan06

RT @raymiyatake: トランプ対ヒラリーは1%の体制側同士の闘いだった→バーニー・サンダース上院議員断言。「トランプ大統領たちはエスタブリッシュ(支配層)側の人間だ」。 https://t.co/2qBxoWmWhj @raymiyatakeさんから https:/…
01-24 21:47

RT @HuffPostJapan: 【 #トランプ 大統領】マイケル・ムーア監督がアメリカ国民に呼びかけ「毎日議会に電話して抗議せよ」https://t.co/Ykr1BmxJt3
01-24 21:39

@nekonooya さん、メール送りました。
01-24 20:05

晴 天 と ら 日 和 : 【テルアビブからエルサレムに】米大使館の移転に「重大な懸念」があると国連のグテレス事務総長+【はぁ~?】トランプの無茶ぶりを日本の官僚達が「むしろ歓迎してい https://t.co/alx3wVSV4T https://t.co/61ZsMVS6hj
01-24 19:56

RT @agencyboss: 現状で観る限りトランプの政策は戦術でしかない。戦略的構想力の無い戦術ほど無意味に陥る。永続的友邦を追い散らす結果になる。喩え国益中心主義であろうとそれを覆う理想や理念を謳う事が重要で他国へ余計な警戒心と疑念を持たれる言動は如何なる尺…
01-24 16:18

RT @nekonooya: いくら腰を据えても永久に離脱すると言ってるので無理なこと。馬鹿げた方針と言うもの・・・・・「トランプ氏に腰を据え理解求める」 首相、TPP巡り(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/9JAKCZlnyH #Yaho
01-24 15:43

RT @appo93: 2013.4.19米ワシントンDCにある超党派シンクタンクCSIS(米戦略国際問題研究所)での講演で「日本の水道を全て民営化します」と勝手に発言。これに従って法律変えようって事でしょうが、売国奴だらけのアベ自公悪政を絶対許さない😡 https://t.c
01-24 15:15

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/VZvUK4JeUO
01-24 10:19

@miraisyakai やってることと、言ってることが一致しないことは無視ですか?
01-24 10:04

@udonenogure1 さん、よろしく! トランプー嫌いも、トランプー好きも、事実を拡散すべきだと思う。あれだって、デマ・捏造を信じるのはトランプー支持者では、ヒラリー支持者よりも3倍あるんだそうです。そして、それが、デマ・捏造と知っても改めない。でもってねメール!
01-24 09:12



@nekonooya さん、そいうことですね。小沢さんも、そこのところを変えようとしたら、マスコミから総バッシング。司法に睨まれたら逃げ場がないって。元々、脇の甘いのがいかんかったのだと思うけどね。
01-24 09:04

@nekonooya さん、なるほど!証拠として出さない。いつもそうだもん。弁護士さんに頑張っていただいて、制度を変えるしかないですね。それと、選挙の時にある最高裁の○×。アレは全部×にしてるとか。国民は抵抗しないと、いつ自分が冤罪にならないともかぎらない。怖っ!
01-24 08:56

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
01-24 08:32

@nekonooya さん、そうでしたか。あの事件はむごい物でしたね。相手の女性も酷い対応のように思うし。痴漢をしてる映像ではなかったと言ってるのに、新宿の警察だしたっけ?痴漢をしたと決めて掛かっていたって。それにしても飛び込んで自殺なんてしたら負けだって思う。闘って欲しかった!
01-24 08:32

@nekonooya さん、その事件、思い出しましたが、まさか疑いを掛けられて悲観した若者が自殺したって話ではありませんか?確か20代の若者だったように気がしますが?
01-24 08:20

@nekonooya さん、おはよーございます。だから男性は両手を上に上げるしかないらしいですね。一番悪いのは実際に痴漢をしてる奴で。だから男性みんなに疑いをかけられてしまう。だから、かえって女性専用電車を多くしてもらって、男性はその電車に乗らない、ことが冤罪にならない方法かも!
01-24 08:17

RT @Newsweek_JAPAN: アパホテル炎上事件は謝罪しなければ終わらない https://t.co/SvFLP4tErX https://t.co/60XP6RwYUG
01-24 08:05

RT @pokenshishoo: 毎日新聞の世論調査。次期衆院選の議席数について、無党派層では「野党が増えた方がよい」が61%に上り、「与党が増えた方がよい」は26%だったそうじゃ。https://t.co/x1kjjclmRd
01-24 07:49

RT @tkatsumi06j: オスプレイ並のトラブル回数ではね https://t.co/LNM9QIUt2m
01-24 07:46

ドイツは強いよな。アベと比較するのが恥ずかしい、。。。 トランプ氏のTPP離脱表明、ドイツ企業に商機=副首相https://t.co/xlCt9gN227
01-24 07:42

RT @agencyboss: イスラエル大使館移転は重要である。誰も為し得なかった危機を生む可能性がある。エルサレムの専有化を認めるならアラブ穏健派さえ見方を変える。単に米国の新たな敵を増やす事に為りかねずそれは米国の影響力の低下を齎す。不安定な中東に火種を点ける…
01-24 07:33

RT @riko0058: 「天皇退位一代限り支持相次ぐ」 って。だったら政治の世襲もやめて、一代限りにしろ!! https://t.co/pHqA5AbDQ9
01-24 07:24

RT @denpa_hoihoi: トランプ就任演説で手話通訳がつかなかった件が話題ですが、日本では既に昨年5月、難病患者のかたの参考人としての出席を「時間がかかる」などという理由で与党側が拒否した、重大な差別事案が国会審議の場で発生していたことを忘れないでください。深刻な事態…
01-24 07:00

@udonenogure1 さん、ロシアのメディアの「Sputnik」も怪しいもんで、前身である「ロシアの声」の頃から、多くのデマや誤報を拡散している。だから、一旦、他のメディアも同じような論調かって調べることにしたんですよ。(終わり)長々とすみません
01-24 06:47

@udonenogure1 さん、第一、ワシントン・タイムズなんて、ワシントン・ポストと、ニューヨーク・タイムズをかけて、日本で言えば「毎朝新聞」っていうような冗談丸出しのクソ記事を、アナタがなぁ、って思った。統一教会(世界基督教統一神霊協会)系の日刊新聞!そういうことです。
01-24 06:41

@udonenogure1 さん、それで日当が出てるってデマ記事が出たとしたら、アナタは、その記事にRTされたでしょうか?しなかったと思います。私だってするわけないもん。
01-24 06:33

@udonenogure1 さん、ワシントンタイムズは統一教会系のアメリカの日刊新聞。で、デマを流すので有名よ。今回に限らずです。ネトウヨが喜び勇んでRTしてたんだけどデマ記事だって追及されると削除してトンズラw アナタはいつからネトウヨになった?例えば、これが沖縄のデモで、(続
01-24 06:30

@udonenogure1 さん、あなたともあろう人がデマ記事を拡散するとはナサケナイと思う。「NOトランプ!抗議の参加手当て額をマスコミがすっぱ抜き:」この記事の元になった、ワシントン・タイムズ紙は後に偽物だったと報じた。 https://t.co/7eZDMlEeHU
01-24 06:25

RT @sakuraline: いじめた側が「おごってもらった」と言ってるのでいじめではないという趣旨の教育長答弁。抗議の申入を受け、当時の学校の認識についてだったとか言い訳した模様。そんな訳ない。その時質問したの私だから覚えてますよ。私も取材を受けました。明日テレ朝「羽鳥慎一…
01-24 06:13

RT @shinkametaro: ちょ… マジか湖西線… https://t.co/Z5g3wfj1Ky
01-24 06:11

RT @nytimes: Photos from women’s marches on every continent — yes, including Antarctica https://t.co/cvgXDsuien https://t.co/iWCpYS9vsO
01-24 06:07

RT @hiranok: ああ、それは何より。五輪も共謀罪もいらん。【総理「五輪開催できず…」 “共謀罪”不成立で】https://t.co/fqzA0BtLgZ
01-24 05:55

RT @stopgp: 「幕引きを急いでいる印象も」とまるで他人事ですね。真実を追求し、権力者のごまかしを批判するのが報道の務めでしょうに。安倍寿司の共同通信も、務めを果たしてはいかがですか。 https://t.co/zYmFIh06rS
01-24 05:50

RT @cinematoday: 『この世界の片隅に』圧倒的な強さ、11週連続ベストテン入りで15億円突破 https://t.co/qtZxez6hjD https://t.co/0whDyKovBb
01-24 05:39

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR