おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


01/23のツイートまとめ

toracyan06

RT @mainichi: JR西日本:ブランド名は「お嬢サバ」 鳥取で養殖事業 https://t.co/IDzTzRjtyN
01-23 23:01

RT @kensyou_jikenbo: [豊洲市場] 橋下氏らの「安全・安心論議」の虚構 https://t.co/D26QCGn3gJ 東京都は検証可能な約束をしていた。①操業由来汚染の完全除去②法令を上回る二重三重の対策③指定解除これらが全部失敗状態で橋下氏ら…
01-23 22:55

RT @minami_aoyama: お笑い安倍劇場。いや、こちらは笑っている場合ではない。この頓珍漢男を何とか引きずり下ろさないと。 https://t.co/tCUJFG8fdn
01-23 22:47

RT @raymiyatake: 橋下徹氏の「あの時僕が原発再稼働を容認した理由は、飯田哲也氏と古賀茂明氏のせいで、原発がなければ電力は全く足りないという結論が出たから」という大嘘。 https://t.co/Tx6faKHNdK @raymiyatakeさんから
01-23 22:42

RT @tetudou_bot: 兼六園石川県金沢市にある日本庭園。日本三大名園の一つ。江戸時代、加賀藩により金沢城の外郭に造営された。四季折々の美しさを楽しめる庭園で多くの人に親しまれている。園内には日本最古の噴水もある。 https://t.co/Tanq8goMGI
01-23 22:41

RT @tetudou_bot: 小樽運河の夜景北海道の小樽運河は大正12年に完成し北海道の海運を支えてきた歴史がある。現在は観光スポットとしても有名となっている。夕暮れや雪景色、運河に反射する夜景が綺麗。小樽駅から歩いて10分で着く。 https://t.co/ocEFT4
01-23 22:06

RT @j_butsuzo: 【京都・三十三間堂/大弁功徳天(二十八部衆)(鎌倉)】国宝。木造彩色、玉眼、截金。167cm。通常吉祥天と呼ばれる。ヒンズー教のラクシュミー女神。唐装で両手を胸の辺りへ上げた穏やかな表情の像。剣や宝珠等持物があったと推察される。 https://t…
01-23 22:05

RT @times_henoko: 1月23日午後3時半、キャンプ・シュワブ沖に新たにフロートが約1キロ張られました。海上保安庁がカヌーの8人を拘束、抗議船3隻も両脇からゴムボートで挟んで動けないようにしました。#辺野古 #沖縄 https://t.co/rvNFXTkc4M
01-23 22:04

晴 天 と ら 日 和 : 【米下院「国連脱退法案」が提出された】まさか成立するとは思わないけれど.こんな政権だから.どうなることやら+【ウーマンズ・マーチ】ウーピー・ゴールドバーグさ https://t.co/P5KuNGRnEH https://t.co/KtxqiG7BOs
01-23 21:42

晴 天 と ら 日 和 : 【訃報】俳優 松方弘樹さんが死去。合掌、。。。 https://t.co/E93pKjWvEG https://t.co/VVJaOdg7Js
01-23 19:24



RT @xxcalmo: トランプの就任スピーチは、右腕の極右・バノンらが書いたことが明らかにされている。
01-23 14:55

@Lingualina さん、Women's Marchに関して、日本ではそういう運動があること自体報道されなかったと思います。1,2件はあったかもしれませんが。ネットやってない人にも無いのと一緒ですもんね。日本はマスコミではなく、マスゴミかとw 信用もしてないしw
01-23 14:53

@goyou さん、それはお気の毒に、。。。
01-23 14:33

RT @chilcochiko0121: 本当に何でこんな酷い総理が何年間も政権を握っているのだろうか!自民党議員を減らさないとどうしようもない!私には自民党議員全員が顔のない感情もない安倍晋三が操るロボットに見える! https://t.co/WMivdarxmi
01-23 14:03

RT @nakayamamikio: アジア13兆、アフリカ3兆、ミャンマー8千億、ロシア3千億など総額100兆にせまるバラマキ祭りが続く。今年も年初早々、あのドゥテルテ大統領のフィリピンに1兆円。バラマキ爺さん安倍晋三は何のためにカネを撒くのか。そのからくりが1枚でよく分…
01-23 13:59

これって哲学の部類に入るよね。https://t.co/P2kAKpsBKi
01-23 13:55

RT @0lovepeacecrew0: バズフィードニュースさんにもお写真使って貰いました。ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/5NT6fCCRkC
01-23 13:46

RT @gloomynews: (続き)これを聞いて司会者のチャック・トッドは思わず呆れ顔で「“オルタナティブな事実”ってのは事実じゃないのです。それは嘘というんです」 https://t.co/GbRRIRmCnn
01-23 13:45

RT @gloomynews: (続き)ケリアンヌ・コンウェイ大統領顧問はスパイサー大統領広報官の嘘について「彼はオルタナティブな事実(alternative facts)を言っただけ」と奇妙な擁護。https://t.co/2qAiIiAIhT @meetthepress
01-23 13:45

RT @gloomynews: トランプ就任後、初のホワイトハウス定例会見に臨んだショーン・スパイサー広報官が就任式の観衆が過去最多などと嘘を吐きメディア批判を続けた件について、大統領顧問ケリアンヌ・コンウェイがNBCに登場しスパイサー広報官を擁護・・のつもりが彼女も質問に答え…
01-23 13:44

RT @KS_1013: 最初の記者会見で質問も受けず、記者からの信頼を失ったスパイサー大統領報道官。三週間前には「記者団の敬意と信頼を失ったら何も残らない」と発言していたとのこと。トランプ政権を見て行く上で難しいのは、過去の発言が現在の行動を理解するのに何の役にも立たないこと…
01-23 13:40

RT @KS_1013: 多分成立しないだろうが、米下院でアメリカの国連脱退を求める法案が提出されたとのこと。大統領もアレだが、議会も何をしでかすかわからない状況。 https://t.co/OddgrVui3t
01-23 13:39

RT @mankin911: 誰がやっても同じですよ。旧民主党の方々には…→民進党「蓮舫代表降ろし」勃発も ベテラン議員「解散総選挙に突入したら惨敗だ」 - https://t.co/3Aha3Ubia1
01-23 13:21

RT @Medicis1917: 再三繰り返されてきた与党の言い分に基づけば、共謀罪はテロ対策のためだけの法案であるはず。にも拘らず「"できるだけ"テロに限定」とは一体何事か?この一言からも、共謀罪の本性を垣間見ることが出来る。 https://t.co/VrRn4fmPju
01-23 11:59

@tokidokiparis さん、長々とお付き合いしてくださってありがとー!感謝します。
01-23 11:31

RT @tetudou_bot: 大館駅秋田県にあるJR奥羽本線と花輪線の駅。駅弁の鶏めしが有名で「東の大館・西の折尾」とも呼ばれている。渋谷駅で有名なハチ公の出身地であるため駅前にハチ公像がある。冬に行った時にマフラーが巻かれていて心がほっこりした。 https://t.c
01-23 11:24

RT @s_hakase: ついにBPOが動いた!? ダンマリを決め込むTOKYO MX「ニュース女子」に、元委員の香山リカ氏「これを放送倫理違反としなければBPOの存在価値はない」 https://t.co/R7cWBdYhQw @iwakamiyasumiさんから
01-23 11:23

@tokidokiparis さん、共和党でも、負けインは大のトランプー嫌い。副大統領のマイク・ペンスを正大統領にすべく画策してるらしい。で、自民党政権を倒さない限り米国大統領が誰であっても同じ、全くですよね。鳩山政権でチャンスはあった。だもやっぱり鳩山では力不足だったわけで。
01-23 11:14

@tokidokiparis さん、これが決定的だった!What a nasty womanと言ったんだ、あの方。「胸糞悪い男に」、「底意地の悪い女」って言われる筋合いはない。これがトランプー嫌いの一番の要因。一期4年持つわけがないよ。トランプーの生殺与奪を握ってるのは負けイン。
01-23 11:07

@tokidokiparis さん、やろうとしてることは「鎖国」じゃありませんか。中間層から貧困層は直撃して今以上に路上生活者は増えるって。それとマッチポンプですか、確かに。警察官にはならない、でも放火魔にはなるよ、あの方。肝腎なこと、マイノリティ、女性を差別したこと。
01-23 11:01

@tokidokiparis さん、ヒラリー・サンダース政権になっていたらアメリカは変わった。小沢総理が誕生してくれていたら日本は変わっていた。変わったと言うより激変していたと思う。小沢さんに対して注文することは一杯ありますがそれでも、今の政権よりう~~~~~とマシだと思う。終)
01-23 10:43

@tokidokiparis さん、(同額=増額です。すみません!)そんなトランプーに期待されてるとは平和主義って嘘っぱちだったのですね。なんだか落胆だわ、。。。私は、ヒラリー・サンダースを支援。トランプーのバカやろうです。⑥
01-23 10:39

@tokidokiparis さん、パリサンらしくないご意見だと思いますけどね。ホワイトハウスのホームぺージで奴の政策をじっくりと読まれるのをお勧めします。他国に居る軍隊を撤収して、軍事を削減するのであれば万々歳だけど、自国は軍事費を同額して世界最強の軍隊を作るって言っている。⑤
01-23 10:35

@tokidokiparis さん、その一点をもってして、私はヒラリーさんと小沢さんを尊敬します。本当に凄い人だと思う。トランプーなんて人間のクズだしバカです。アベはクズのクズでバカのバカです。それと、トランプーがやろうとしていることこそ第三世界の壊滅させることではないですか!④
01-23 10:29

@tokidokiparis さん、小沢さんとトランプーがメディアに叩かれて同一視されてるけれど、言っとくけれど、メディアに叩かれたのはヒラリーですからね。散々叩かれて、それでも彼女はメディア批判をしなかった。小沢さんもそうだ。私が小沢支持者がイヤで小沢さんの支持をやめても ④
01-23 10:24

@tokidokiparis さん、日本だけだよ農業を大事にしない政府があるのは。で、トランプー、奴のしょうとしていることは「鎖国」です。自給自足、物々交換の時代ならまだしも、破綻すること目に見えてある。保護主義も度が過ぎるというのはそこなんですね。程度問題ですもん。③
01-23 10:18

@tokidokiparis さん、それに、私ら日本に住んでるじゃん。パリサンと違って。トランプのケツもちするわけよアベは。モロに日本が被害を蒙るわけよ。他人事とは思えないわけ。保護主義は必要な物もあります。どこの国家でも、農業政策は保護主義だもの。人間にとって一番大事なもの!②
01-23 10:14

@tokidokiparis さん、すいません、今、帰りました。なるほど!その意味は理解しました。その手もありかなっとは思う。しかし、アメリカ人は、そうなる前になんとか軌道修正をしたいって思ってるんじゃないかしらね。だから、あんなにすごいデモになったんだと思う。①
01-23 10:07

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
01-23 10:03

@tokidokiparis さん、すいません、おなか減ったのでモーニング行って来ます。後でまた、。。。
01-23 08:38

@tokidokiparis さん。ヒラリーの致命的な大失敗だと!戦争屋と言えばヒラリーもトランプも味噌もクソもって類だと思う。だからね、サンダースがワンクッション入ることで穏やかになったと思う。トランプという一番危険な人物を選ぶ最悪な選択をしたって思います ⑤
01-23 08:33

@tokidokiparis さん、しかし、時間をかければサンダースの政策は米国の底上げになったと思います。で、そこにはヒラリーの実務力が必要不可欠だった。だから、実務のヒラリー。理想のサンダース。これしかないって!何回も言いますが、サンダースを副大統領にしなかったは ④
01-23 08:28

@tokidokiparis さん、時間を掛けてゆっくりと変えていく政策だと私は理解しました。実務のヒラリー。理想のサンダース。これが最強だって。そそ、サンダースの政策では「アメリカン・ドリーム」は絶対にないから、デカイ夢を追えるアメリカではなくなるからサンダース嫌いも多い。③
01-23 08:19

@nekonooya さん、おはよー!国会かぁ、。。。アベの顔どころか声を聞くと血圧が上がる!!!😡 国民を不幸にすることばかりに心血を注いでやんの。そして、そんなアベを支持している愚民(あえて!)も、アベと同罪なんだと思う。こんなの相手にしてると疲れるねーw
01-23 08:13

@tokidokiparis さん、共産主義はないだろうっと。資本主義もダメだ。としたらサンダースの言う「社会主義」これなんだろうなっと、私も思ったわけですね。あの人の政策こそ次時代に適ったものかもしれないと。しかし、あの政策を急激にやろうとすると逆に政府がもたないだろうなって②
01-23 08:08

@tokidokiparis さん、おはよ!サンダースは昨日の反トランプデモに参加していたと思います。これは人種差別にたいしてです。経済に対して。そそ、そこですね。資本主義が崩壊していることは間違いないと思います。で、世界は、次にどんな経済政策を選ぶのかということですよね ①
01-23 08:03

@tokidokiparis さん、晴天とら日和【戦争屋トランプ-の言葉】「私たちの軍隊を再び強くする」「最高レベルの軍事的準備を追求」「私たちの軍隊は英雄で構成されている」+【反トランプデモ】全世界に拡大!!https://t.co/wMLcXAnzql読んでいただけたらと
01-23 07:58

RT @haiou4b1: *^▽^*)/こばわ【Awadama Fever @ Osaka】https://t.co/r8nxU1iVg1 安全だと誘致しといてテロ対策口実で共謀罪を出す後だしジャンケン@toracyan06 @hanachancause @ryu3go3
01-23 00:00

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR