おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


01/22のツイートまとめ

toracyan06

RT @claw2003: @t_ishin ▼人に寄付を要求する前に、おまえが大阪に与えた損害を自腹で払え(@∀@)#維新詐欺 #都構想詐欺https://t.co/rwIkzmZzRehttps://t.co/WOuxVYX501
01-22 23:54

晴 天 と ら 日 和 : 【戦争屋トランプ-の言葉】「私たちの軍隊を再び強くする」「最高レベルの軍事的準備を追求」「私たちの軍隊は英雄で構成されている」+【反トランプデモ】全世界に拡 https://t.co/wMLcXAnzql https://t.co/UPrBCHd5Nn
01-22 21:40

RT @yurikalin: この1兆1900億円の使途は徹底的に解明する必要があるね(キッパリ https://t.co/McHHNgtNri
01-22 19:53

RT @Mc313_2500: (自動)こんばんは。18時30分です。YouTubeチャンネル「313鉄道チャンネル」をよろしくお願いします。 https://t.co/bvvIkx71KI
01-22 18:31

@tokidokiparis さん、サンダースさんが副大統領になっていたら、あの人だったら奨学金制度を制度化されたと思うし。だからこそ若者に支持されたのだと思う。だから、サンダースさんを副大統領に指名しなかったのがヒラリーさんの最大の失敗だと思ってる。大勝出来る選挙だったのに、、
01-22 18:19

@tokidokiparis さん、トランプーこそ核爆弾使いそうで怖いわ、。。その面では、ヒラリーさんも怖いよね。いつ戦争するかって冷や冷やしなきゃいけない。そのブレーキ役にサンダースさんに。ヒラリー、サンダースの正副大統領コンビだったら最高だと思った。政策理念も素晴らしかった。
01-22 18:13

@tokidokiparis さん、今、反トランプデモをしている方達の少なからずの人数がサンダースさんの熱狂的な支持者である、ってことはお分かりになってらっしゃるよね。そして、トランプーもアメリカ一番って、言ってるのは無視ですか?そして世界最強の軍隊をつくるって言ったことも無視?
01-22 18:09

RT @kinokuniyanet: 横浜名物といえば……@yokohama_kyoui #横浜市教育委員会 https://t.co/9cOnSmL67U
01-22 17:19

RT @kama_yam: デモへの参加と寄付行為は無関係。行動する者=カネを出す者でもない。 @t_ishin https://t.co/aqOxjORfKn
01-22 16:33

@w_higa @Daily_Online さん。掛布もおっさん顔になったなぁ、ってしみじみと思います。でも、ユニホームに、31の背番号つけられて嬉しかっただろうな、と思います。阪神タイガースは不滅です。あら?何処かで聴いたようなw
01-22 16:30



RT @SenSanders: President Trump, you made a big mistake. By trying to divide us up by race, religion, gender and nationality you actually b…
01-22 16:17

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】 #共謀罪 が「テロ等準備罪」という名前に変わった理由(保坂展人)https://t.co/lCl5FmHXmc
01-22 16:06

RT @sir__27: 飛行機墜落事故で生き残ったシャペコエンセの4選手がスタジアムに姿を現しました。サポーターからは大きな拍手が起こった。 https://t.co/V2qIylb39a
01-22 15:56

RT @gloomynews: 全米で開催された反トランプ「女性大行進」デモ。トランプ大統領就任式を遥かに超える参加者なのは明らか。 https://t.co/1ExNaqoU2v
01-22 15:54

@rkayama さん、先ほどの人物は典型的なネトウヨでしょうに。相手していると体がいくつあっても足らないと思いますよ。
01-22 15:52

@rkayama @cat_pad299 ワシントンタイムは、あの記事はデマ記事だって認めてますけど。ワシントン・タイムズ紙は後に偽物だったと報じた。 https://t.co/7eZDMlEeHUワシントンタイムスは統一教会系のアメリカの日刊新聞。
01-22 15:43

RT @Keiyo_Producer: SL館山 D51-498牽引 上総興津~行川アイランドにて楽しく平和に撮影できて良かったですね〜 https://t.co/CxsK2ZcX4u
01-22 15:25

@TrinityNYC さん、ワシントンDCの有権者の31歳までの若者層の、確か98%がヒラリーさんに投票したって正式記録を見たことがあります。新副大統領に対してウェルカムな雰囲気は・・・ あるわけが無いと思いますw
01-22 15:05

RT @yzjps: 【こんなに多くの人 初めて!】ワシントンDCのWomen's March に参加の子供が「こんなに多くの人を見たの初めて!」と驚いてたけど 本当にその通りニューヨーク、シカゴ、ボストン、デンバー、マイアミ、アトランタ、ロスetcで合計100万超え シスコ…
01-22 15:01

@nynuts さん(続き 総投票数で約300万票の大差で勝っていて、3州の合計で約8万票の差でヒラリーさんが負けたってことは、アメリカ国民の総意ではないってことですよね。アメリカ国民の総意はヒラリーさんが大統領だって思っていると、今でも、未来永劫そのことは変わりませんよね。
01-22 14:30

@nynuts さん、(続き What a nasty woman(底意地悪い女)だって言われて、なにー!って思うよね。胸糞悪い差別主義者の男に、「What a nasty woman」って言われる筋合いはないって。勝負に勝って選挙に負けたっていうことですよね! (続く
01-22 14:26

@nynuts さん、こんにちは!Women's Marchすごかったですね。東京、大阪にも波及してる。ロンドンもすごかったようですし。選挙投票前にやればよかったというご意見最もだと思いますが、そら、誰もがヒラリーさんが負けるとは思ってなかったと思います。私だってそうです。(続く
01-22 14:23

RT @yoshimichi0409: トランプの経済政策に問題があるのは、法人税減税と金融や大企業の規制緩和とケインズ政策のアマルガムである点である。全く矛盾しておりレーガノミックスの破綻の繰り返しになるのは間違いない。真面な経済ブレーンが補佐する必要あり。それこそサンダース…
01-22 14:16

RT @tetudou_bot: 震災直後聞いた噂ですが福島ナンバーの車はいたずらされたりガソリンスタンドに拒否された、タクシー乗車も拒否、放射能がうつると言って逃げる…などなど。こんなことが起こるのは加害者の人間性も問題ですが、デマを流して楽しんでる人やマスコミも問題だと思う…
01-22 14:13

@MeiZhi220 さん、教育者になる資格がない人物が教育関係の仕事をしているのが一番の問題かと思います。子供を守られない、子供が頼られない大人が教育者になってはいけないって思います。
01-22 08:16

RT @gloomynews: (続き)それにしても星浩氏の発言で一番の問題は「安田純平氏は私の友人で・・」としてアサドに消息を質問しているところだと思う。反政府派民兵に拘束されている人質の「友人」がテレビでアサドのPRを助けているのを、その民兵達が目にしたら、一体どうなる?
01-22 07:57

RT @gloomynews: (続き)ノーカット版では、一応化学兵器使用について質問してるんだけど、言い回しが妙。 星:「シリア軍は塩素ガス爆弾を使用した疑いが指摘されています・・そのことは否定しますか?」普通は「使用を認めますか?」とか言うんじゃないの?
01-22 07:57

RT @gloomynews: (続き)普通ならせめて「民間人の犠牲についてどう思うか?」とか言うと思うんだけど・・
01-22 07:57

RT @gloomynews: (続き)妙な質問例。星:「..(略)..そうした人的な被害はアレッポ制圧のため避けられなかったのか?(Would you say those human tragedy was inevitable to liberate Aleppo?) 」…
01-22 07:57

RT @gloomynews: TBS「NEWS23」による独裁者プロモーション企画ビデオ「シリア・アサド大統領、単独インタビュー」ノーカット版が公開されているので、改めて見ると、アサドの嘘以外にも気になる部分があった。「星キャスター」が棒読みする質問テキストは、ほとんどアサド…
01-22 07:57

RT @gloomynews: TBS「NEWS23」による独裁者プロモーション企画ビデオ「シリア・アサド大統領、単独インタビュー」について、シリア国営放送SANAが全編トランスクリプトを報道。https://t.co/Wi81ozR8ku TBSとシリア国家はお互いを補完し合…
01-22 07:57

@MeiZhi220 さん、おはよーございます。ホント、ホント、「だよね!」って思います。加害者の人権ばかり護られてね。加害者が少年少女だから云々というのであれば、監督責任を親に問うべきだって思う。
01-22 07:54

@nekonooya さん、おはよーございます!おつかれさまでした。共謀罪なんか成立したら、なにも壊憲しなくても、何でも出来るってことでしょうね。それと、日本でも、東京と大阪でもありましたよ。しかし、凄いもんだわね。トランプの就任式の何倍もの人たちが集まってるのは、。。。
01-22 07:44

【なぜ?】150万円おごらされた自主避難 の小学生、 #横浜市 教委は「 #いじめ 認定できない」 Twitterからは「おかしい」などの声が上がっています可笑しいなんてもんやない、異常だと思います。https://t.co/NjhA6vvt2w
01-22 07:20

RT @Madonna: With My Girl Amy at the Women's March in D.C. We Go Hard or We Go Home. 💪🏻🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️…
01-22 07:08

RT @tcdctrn: 次官辞任では終わらない 文科省天下り大学&補助金リスト5年で66人が天下り(C)日刊ゲンダイ日本国民は誰のために働いているのか? https://t.co/DFYeFLKpwi
01-22 07:06

RT @UniMutoh: さあ皆んなで横浜市教委から150万円おごってもらおう!だってユスリやタカリはイジメじゃないんでしょう?原発避難の小学生が150万円おごらされる→横浜市教委「いじめ認定できない」Twitterでは疑問続出 https://t.co/Wn9GpDIH
01-22 07:04

RT @fj_333: TPPで大嘘をつき、違憲法制を強行突破し、立憲主義を踏みにじり、改憲草案の基本的人権(97条)は削除、緊急事態条項をもくろみ、沖縄の民意を虫けらのように扱う。秘密保護法、共謀罪の拡大。汚染水は破綻寸前でもアンダーコントロール。過去、およそこれほど狂気と詐…
01-22 07:00

RT @kazukazu881: 今回のアメリカ大統領選の反省点は、現在のメディアは情報規制に対抗することは適しているかもしれないけど、情報の過剰さとそれによる扇動には脆弱だということではないかと。情報の過剰さでメディアが機能しなくなるのは戦争でのプロパガンダでよくあることだけ…
01-22 06:59

RT @unite_daction: DHCシアターの「お前らの言い分を一々聞いてやる義理はないが『デマ』『ヘイト』という断定は言論弾圧だ」という言い草があまりにも厚かましく、怒りも呆れも通り越して笑ってしまった。そちらが徹底抗戦の構えなら、こちらも一切の遠慮は必要なさそうだ。
01-22 06:58

@TrinityNYC さん、Women's Marchに参加。おつかれさま! トランプーのバカに届くような大きな声でね!あの方はマジで、むかつくわ!!!
01-22 00:28

関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR