おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


01/20のツイートまとめ

toracyan06

RT @jonmitchell_jp: Okinawa Updated: US helicopter makes emergency landing, no injuries reported. 沖縄・伊計島に米軍ヘリが不時着 けが人なし https://t.co/pKGXbj
01-20 22:48

RT @083melody: トランプはひどいが、ニューヨークタイムスも宣戦布告したし、基本的には民主主義が機能している国だから、いいけど、問題は日本でしょ。メディアがすっかり萎縮してむしろ進んでアベノプレスやっているんだもの。多分日本がいま一番深刻。『ステルスファシズム』に突…
01-20 22:44

うわー、またか!! 米軍ヘリが農道に不時着、けが人なし 沖縄・伊計島 https://t.co/doS3Kbs3Cj">https://t.co/doS3Kbs3Cj
01-20 22:39

@peacesaradaさん、沖縄の何処で墜落したの?
01-20 22:36

RT @haiou4b1: ^ ^ )/こばわ【Gray Stone Gateway cover】https://t.co/m8TKZFuG1Q 「民間企業だから何してもいい」はずがないぞ、とあるホテル@toracyan06 @ryu3go3 @SWVII @akichan5
01-20 22:22

あら? 今日、国会あったんですね? 今頃わかりましたw 最近、アベやらノブタの顔を見るのも血圧が上がるwww 素敵なお顔だ事と思えるような人じゃないもん。品性下劣だものね。頭クラクラするわよね。
01-20 22:17

晴 天 と ら 日 和 : 【東京都議選】ノブタは小池と連携「準備に入ってきた」. 行く先は自/維と大連立ってかw+【モミー最後の会見】「ハッピーな3年間でした」 国民には不幸な3年間 https://t.co/zYcgWpqm94 https://t.co/KkDqjQ1N1Y
01-20 21:28

RT @tetudou_bot: 209系JR東日本がコスト・重量・寿命半分というコンセプトで1993年に登場させた通勤電車。新系列車両と呼ばれ、701系やE217系のベースともなりJR東の標準となっただけでなく、他のJRや私鉄の車両開発に大きな影響を与えた。https://…
01-20 20:28

@yohane121111 さん、お手間をおかけ致しました。ありがとうー!!
01-20 19:37

@Joha_woodcraft さん、ははは))) 私も、いままで、ウィルスソフトが原因でドウコウという事態はなかったですもん。パソコン使い出して11年目。ブログ3つにツイッターを使って酷使しても2台目ですもん。それにしても、原因がわからないのが怖いです。
01-20 19:29



@yohane121111 さん、本当に気味が悪いです。十字マークって、アメリカのお墓にある、あのマークだから、尚更薄気味悪くって、。。。お手数おかけいたしますが、ヨロシク、お願い致します。
01-20 19:22

@Joha_woodcraft さん、スキャンを掛けたのですが脅威になるようなスパムはありませんでした。自分がスパムを撒き散らして他人様にご迷惑をかけるのは申し訳なく思いますし、先様からスパムを貰うのもいやだしね。だから、2重にも3重にも厳重にして管理してるんですが、。。。
01-20 19:19

@Joha_woodcraft さん、わざわざ、ありがとうございます。そう思って調べてみたんですが、ウィルスに掛かってるふうでもないし。第一、文字化けするの、壺井さんのだけなんですよ!どうしたんだろう?
01-20 19:07

@yohane121111 さん、怖くてドキドキしてますw 自分のせいで他人様にスパムを撒き散らすのは怖いし、先様からスパムを貰うのも怖いのでブロックしてるんです。お手数おかけいたしますが、壺井須美子さんに、私が故意でブロックしているのでないですとお伝え願えればありがたいのですが
01-20 19:04

@yohane121111 さん、そうですか?英語で表示してきたり、文字化けしたり、十字マークが出て来たりで、。。怖いモンで、。。。それで、私のところが乗ったられてるのかって思って、アプリによけいなスパムみたいなものが入ってないか調べたんだけど変なのが入ってないし。どうした具合?
01-20 18:57

壺井須美子 @hivere さん、貴方のツイッターが可笑しい? 文字バケしたり、英語で表示されたり、乗ったられてるってことはないですか? 怖いからフォロー外します。又、ご縁があれば、。。。
01-20 18:34

RT @ryukyushimpo: 東京MX 安田、津田氏が出演を辞退 沖縄ヘイト放送受け https://t.co/Fe3ujZtdAm https://t.co/agDUeDIoBR
01-20 18:11

@hivere @さん(続き そしてラスベガスのショービジネスの世界で天下を取った。ロスさん、テレビで(勿論アメリカの)修行時代の話を泣きながら語ってらっしゃった時がある。でも知らない奴は、いきなりセレブになったようにいうんだろう。貴方にだけはそんな安っぽい事いわれたなくかった。
01-20 18:01

@hivere さん、(続き 這い上がって来たかってことはおっしゃらない。私の大好きなダイアナ・ロスだって、音楽学校だの俳優養成所だの、通って、いろんな仕事をして、。。。お前は歌が下手だから明日から来なくていいといわれても、それでも毎日通ったんだ。血の滲むよな努力をして。(続き
01-20 17:54

@hivere さん、よく皆さん、そうおっしゃるのですね。とうぜん1%側の人々だものって。そういう立場になるために、彼、彼女達はどれだけ努力したかってことはおっしゃらない。突然、人気が出て稼げたとでも言うわけ?マドンナも、ビヨンセも、ガガも、どれだけ血の滲むような努力をして(続く
01-20 17:48

RT @asahi: 【速報】文部科学省を退職後、早稲田大に再就職し教授になった前局長が早大を辞職 https://t.co/KFJ7PXtX2b
01-20 17:27

RT @ianoianoianoo: ロバート・デ・ニーロ、マーク・ラファロ、ジュリアン・ムーア、アレック・ボールドウィンが反トランプの集会に参加したのは驚かないが、ケイト・ブランシェットとサリー・フィールドまで!そう言えばサリー・フィールドは「ノーマ・レイ」の主演だった!積極…
01-20 17:26

RT @httpsAmazoncoJP: 妹の中学の給食にかなり怖いものが...。 https://t.co/GDTX36IL9I
01-20 17:16

RT @YahooNews: Alec Baldwin, Michael Moore, Robert De Niro lead anti-Trump rally in New York https://t.co/T3UnlDLCt6 https://t.co/v8zsGUn3oJ
01-20 17:13

RT @nikkan_toyosu: 豊洲用地購入費訴訟ですが、筆者は過去21回の公判のうちたぶん20回傍聴してますが、もしかしたら、都が敗訴するかもと思ってました。年内にも結審しそうな感じでしたが、こうして先手を打ってくるとは。
01-20 17:11

RT @nikkan_toyosu: https://t.co/rJt7jxDr8X
01-20 17:11

RT @sangituyama: そのままトランプの就任式に参加してほしい。 https://t.co/PXZs59gT2C
01-20 17:09

RT @aburadakos: だが従業員たちは、自分たちの雇用を救ってくれるのではとトランプ氏に期待をかけている。広告inRead invented by Teads「私たちにはここでの雇用が必要だ。みんなトランプ氏を信じている」と、レイオフ対象となったあるGM従業員は言う。…
01-20 17:09

RT @arapanman: あまり大きく取り上げられなかったが、去年1年間、海外の投資家は日本の株式を「買ってた」よりも「売ってた」が多かった。その額は約3兆6800億円でリーマンショックの時と同じくらい。一方で日銀は4兆円以上、日本の株式買ってる。単純に考えれば日銀が補填し…
01-20 17:08

RT @tkatsumi06j: トランプ次期大統領「我が国は何年ものあいだ分断され、怒りに満ち、不信が蔓延していた。多くの者がこの現実が変わることはないという。憎しみが深すぎると。だが変えられる!!!」ある黒人ツイーター「あなたは私の住む地域を『掃き溜め』と罵った。昨日…
01-20 17:03

RT @C4Dbeginner: 全世界に1700万フォロワーを持つBBCワールド(BBC News Japanではない)が、ほんの数時間の間に「日本のホテル経営者の南京虐殺否定が中国を激怒させる」「日本の都市が福祉部署のジャケットのデザインで謝罪」という地獄ジャパンニュースを…
01-20 17:01

RT @tkatsumi06j: 鋭い。 https://t.co/sjRwJ3dUcC
01-20 17:00

RT @aojimami1: マスコミが私について嘘を報道しなければツィッターなんか使わなかった。好きじゃないし他にすべきことがあるとトランプ氏。嘘をついてるのはあなただ、次期大統領。今までもこれからも貴方がテレビや新聞の巨大メディアで主張の機会を与えられることがなかったことは…
01-20 16:58

RT @nikkan_toyosu: なぬ? https://t.co/gH1yu0Ul1s
01-20 15:09

RT @yuuzarmei: マイケル・ムーアさんを支持しましょう‼→ トランプ就任に抗議大規模なデモ。ムーア氏が「(新政権追及)大事な100日間の始まりだ。(トランプと)戦おう。みんな諦めるな」参加者たちは「諦めるな」と連呼(毎日新聞)Yahoo!ニュース https://t…
01-20 12:22

RT @MasonCarissa: 素直でよろしい… https://t.co/6KBwuw84vx
01-20 11:26

@TrinityNYC さん、今日の深夜(明日の早朝)トランプーの就任式だそうです。クソ寒いし、私しゃお布団被ってスヤスヤと寝てる時間だしw 中国ドキュメンタリーもある、「座頭市物語」映画やるし、お相撲もあるし、トランプー就任式をテレビで見る時間なんぞないわw あんな奴、大嫌い!
01-20 11:25

RT @okapi_traveinfo: 苗穂工場にある「北海道鉄道技術館」は、開館日が基本的に第2・第4土曜日のみと限定的ですが、鉄道に関する様々な展示が楽しめます。→ https://t.co/I3i9ioIkUv 北海道 札幌市 苗穂工場 北海道鉄道技術館
01-20 10:58

@nekonooya さん、ちわー! 明日は寝てる。寒いし、お布団の中で居るのが一番ですものwww
01-20 10:54

RT @XFMnkQr2bFKZDPY: @toracyan06 正に‼しかしトランプさんみたいな人を選ぶ国とは恐ろしいですな❗
01-20 10:53

RT @nikkan_gendai: NYタイムズがトランプ政権と徹底対決することも辞さない姿勢を宣言、取材態勢強化に500万ドル(約5億6500万円)を投資すると発表しました。スキャンダルを暴く調査報道にも力を入れる方針とのことです。 https://t.co/JkBuTus
01-20 07:40

RT @tkatsumi06j: 虐殺=大量殺害なので本来は大・中・小関係ありません。また「大量」に数値的な定義はなく、現代国際刑事司法ではmass-atrocity crimeと位置付けられ、「国際法上の重大犯罪」と見なされています。南京大虐殺は性質的にはカンボジアのクメール…
01-20 07:39

RT @hide_luxe: 客室に”南京大虐殺”に関する否定本が置かれているということでアパホテルが中国で絶賛炎上してるらしいけど、そもそもこれで炎上しないことのほうがおかしいのではないか https://t.co/ai6W0a35lU
01-20 07:27

RT @amneris84: 警察組織のトップが瀕死の重症を負うテロ事件で、犯人と思われる男が名乗り出て、それを裏付ける客観的証拠もごっそりあるのに、オウム真理教犯人説に固執して、結局迷宮入りにしちゃった挙句、なんの反省もない警察に、共謀罪を与えたらテロが防げると思う根拠って、…
01-20 07:26

RT @Reuters_co_jp: ロシア、今年の欧州選挙に介入する可能性=バイデン米副大統領 https://t.co/2QXUnBDXYU https://t.co/2tOGIwvpE1
01-20 07:25

RT @tkatsumi06j: 南京大虐殺否定論者へ「南京大虐殺否定論を唱える歴史修正主義者は、安倍首相が立ち上げた歴史共同研究の中で、安倍政権に選出された日本人研究者が南京大虐殺を事実として記述しており、名実ともに日本政府と中国政府が共有する歴史として厳然と存在しているこ…
01-20 07:20

RT @gaitifujiyama: インタビューアーは、星浩か。国の中でも外でも、やってる事同じなんだな https://t.co/b4rQB7CnbK
01-20 07:01

RT @p_sabbar: アパホテルの南京大虐殺否定本問題、たとえばドイツのどこかのホテルチェーンが、客室にホロコースト否定本を設置していたり、ヒトラーの『我が闘争』を設置していたりしたら、そのホテルは営業できるだろうか。「表現の自由」の問題に矮小化するのは大間違い。
01-20 06:57

RT @koike_akira: 津田大介さんがテレビ番組出演を辞退 「ニュース女子」報道を疑問視 https://t.co/hBeIhcQEkB @HuffPostJapanさんから
01-20 06:56

RT @tetudou_bot: 横浜ランドマークタワー神奈川の横浜にある超高層ビル。オフィス、ホテル、ショッピングなどがある複合施設。2014年に大阪のあべのハルカスに負けたが296mの高さがある超高層ビル。展望台は272mに位置し昼の景色も夜景も素晴らしい。 https:…
01-20 06:36

RT @uplan_miwa: https://t.co/c3iHpYM96V 20170119 UPLAN 安倍政権の暴走止めよう!自衛隊は南スーダンからただちに撤退を!1・19国会議員会館前行動
01-20 06:36

@XFMnkQr2bFKZDPY さん、いい方にいくわけがないと思います。色々言いながら、極右人物や、金融資本のド真ん中の人物で政権を固めているし、失望さればかりかと。海外に40%だの税金をかける。って行き過ぎた保護主義は必ず破綻すると思います。(農業の保護主義とは別だものね)
01-20 06:34

@XFMnkQr2bFKZDPY さん、あれだって、クレムリンは、今までトランプーとしてきた駆け引きは米ロの緊張関係(の政策に)悪かったのではないかって言い始めているらしい。中国もトランプーとは一線を画してきたし、どうなりますか。あんなバカを大統領に選ぶからだって思いますモンね!
01-20 06:26

@XFMnkQr2bFKZDPY さん、おはよーございます!https://t.co/ddR3w4wCDv
01-20 06:18

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR