おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


01/18のツイートまとめ

toracyan06

RT @haiou4b1: ( ̄∇ ̄)/こばわ【反撃ののろし】https://t.co/6FekDius32 こども手当をバラマキといった自民の「家庭教育支援法案」なんかいらない@toracyan06 @hanachancause @ryu3go3
01-18 23:54

RT @nybct: 2)メイン州のラペイジ知事は「ルイス議員は歴史を勉強しろ。グラント大統領がジム・クロウ法(南部の黒人差別法)と闘ったのだ」←グラントが大統領だったのはジム・クロウ法の前。https://t.co/hj35Izak0t
01-18 22:44

RT @nybct: 1)トランプが、身体を張って公民権運動を闘ったルイス議員に「口先だけで行動なし」と言った件で揉めまくっている中、メイン州知事が「ルイス議員は共和党大統領に感謝しろ。リンカーンが奴隷制を止めたのだから」←この歴史認識は正気の沙汰ではない。
01-18 22:44

RT @nybct: トランプ、公民権運動でデモに参加し、警官に殴られ、逮捕もされたジョン・ルイス下院議員を「口先だけでアクション無し」とツイート。一番手前が若き日のルイス議員。 https://t.co/8zpbA4OVqA
01-18 22:39

晴 天 と ら 日 和 : 【ウィキリークス=ヒラリーの暴露Vsアノニマス=トランプーの暴露?】どうなりますかね?+【将棋連盟】谷川浩司会長が将棋ソフトの不正疑惑を巡る混乱の責任を取り https://t.co/hYeJjWpNV9 https://t.co/jCpwid2New
01-18 22:23

@gotedume さん、これで渡辺竜王一派が大嫌いになりました。今日はお相手してくださってありがとうございました!m(_ _)m ペコリッ
01-18 19:54

@gotedume さん、疑惑があったと告発。しかし、三浦九段は「やましいことはない」と断言されていた。だからイッキに三浦九段を処分せずに、タイトル戦は延期して事実究明をしてよかったのではと思います。谷川も下手を打ったと思います。和服の似合う将棋指しの面差しが好きだったのだけど。
01-18 19:50

@gotedume さん (続き そんなのでは、渡辺竜王の逃げ切りを許してしまうものではありませんか?タイトル戦直前に三浦九段を不当に糾弾しておいて、自分はタイトル戦に勝ってウハウハでは、私は納得できないのだけれど。アナタは、どうお考えですか?
01-18 19:31

@gotedume さん、谷川が好きだったからナンともいえない気持ちでありますが、。。。そも、騒動の発端になった渡辺竜王が週刊誌のせいにして形だけの謝罪してるのには、この方が私は納得しないのですが、。。。離席もしていない、スマホも使った痕跡が無かったと言う報告書を読んで尚更(続く
01-18 19:26

RT @pito0710: @livedoornews うけたくてうけてるんじゃない、生きるために仕方なくうけてる人だっているんだよ。バカかこの糞職員は、こんなん着てうろちょろしよるの見たらしばきまわすぞ
01-18 18:37



RT @47news: 日本会議本の出版差し止めに異議 扶桑社申し立て https://t.co/tXLdJNDSIW
01-18 18:31

RT @sivaprod: 1.63%の生活保護費不正受給者っての、子どもがバイトして得た金を申請しなかったってのが入ってたりするんだよね...。
01-18 18:27

RT @gaitifujiyama: これ、リバプールのエンブレンムをモチーフにしているんだな。しかも本物には、サッカーファンなら知らない人はいないであろうあの名曲のタイトルである「you'll never walk alone」とあるところを「保護ナメンナヨ」と変えている。二…
01-18 18:25

RT @j_butsuzo: 【奈良・宮古薬師堂/薬師如来坐像(平安)】像高96.6cm。檜一木造で内刳無。全身に厚い漆(後世のもの)。羅髪を喪失。膝前の衣の一部を補修。常楽寺から伝えられたと言われている。堂内には十二神将像や平安時代の天部像も祀られている https://t.…
01-18 18:17

晴 天 と ら 日 和 : 【家庭教育支援法案(仮称)提出予定】そんなことより子供の貧困を解決したり.医療費や教育費の無料化から始めるのが先決でしょうが!+【ルイス米下院議員の言葉!】 https://t.co/6HpmAnaDMa https://t.co/E4kT8VA80c
01-18 17:42

「家庭教育支援法案」(仮称)は、「日本会議」のターゲットの一つ「憲法24条の改悪」布石ではないかと、去年の段階から言われていて、。。。なんかもう、日本は日本会議に操られてるんもんかもな。ナサケナイなぁ、。。。アベの話になるとため息ばかりになるわ。ふぅ~、。。。
01-18 16:07

アベは人が嫌がることを次から次と、よく出してくることだわね!→安倍政権がもくろむ戦争準備は「共謀罪」だけではありません。今国会で提出する予定の「家庭教育支援法案」は、第二次大戦中に発令された「戦時家庭教育指導要綱」とソックリです。https://t.co/snvvduKDtU
01-18 15:45

RT @tokunagamichio: 野党第一党が蓮舫野田体制というのは、安倍さんにとって最高のプレゼントだった。合掌
01-18 09:17

@nekonooya さん、笑っちゃうね、ホント、。。。
01-18 09:06

@nekonooya さん、ほんと大笑いしちゃいましたwww
01-18 09:02

RT @cracjp: ジョン・ルイス「絶対にあきらめるな。ひれ伏すな。立ち上がれ。ものを言え。正しくないもの、不公正なもの、不正義なものを見たら行動し、発言し、沈黙してはならない。それは我々の道徳的義務である」https://t.co/PspEDUaxqL
01-18 08:55

RT @nybct: トランプ陣営「トランプは敬意を払われない」ワシントンポスト「値しないから」 https://t.co/5ms51Etty7
01-18 08:37

RT @on_and_under: ヘイトクライムだろう。彼岸の火事ではない。キング牧師の記念行事で発砲、8人が重軽傷 米南部 https://t.co/A30hKpT4JT @cnn_co_jpから
01-18 08:37

RT @gloomynews: 謎のハッカー集団「アノニマス」がトランプ次期大統領に関するデータ暴露を予告。トランプがロシアンマフィア、児童人身売買業者、資金洗浄業者と関係があると。「もはや80年代ではない。情報は消失せず、全て残っている。オマエは次の4年間を後悔することになる」
01-18 08:37

RT @sangituyama: CIA長官トランプにブチ切れた。「安全保障問題ツイートしてんじゃない、ヤバイだろ」と。https://t.co/mv8xfQe9Vo
01-18 08:25

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
01-18 08:21

RT @cat_pad299: APAは、あのセンス悪すぎCMのホテルと思う程度だったが、田母神問題以降はワタシ的に絶対利用しないと思うホテルに格下げ。もちろん宿泊歴ナシ。歴史を捻じ曲げてヘイトを撒き散らす会社は、本来は国内で始末すべき問題。情けない思いはあるものの、このさい国…
01-18 08:11

@nekonooya さん、あれだってね、中国は米国債を手放しているそうで、米国債を持ってる国で世界一なのは日本になったそうです。もろに、とばっちりを受けるかもね、アベのバカのせいで、。。。
01-18 08:08

@nekonooya さん、おはよーございます。バブルはこしらえるもんですね。それも限界でしょうね! アメリカがメキシコに関税40%掛けるなんて言えば、メキシコだって黙ってないでしょう。同じように関税40%掛けるなんて言えばどうなるの?世界中がアメリカの対抗策にそうなればどうなる
01-18 08:01

@TrinityNYC さん、支持率40%しかない大統領は前代未聞。不支持率が51~60%もなる大統領も前代未聞。大統領就任のご祝儀相場もない大統領なんていまだかつてないわけで、…。ヒラリーさんだったら、こんなことにはならなかったろうに。
01-18 07:57

RT @CybershotTad: 毎日新聞、松尾貴史さんのコラム。「トランプが大統領になるアメリカは大変だ、などと言う人がいるが、日本の方が深刻ではないか。日本にはメリル・ストリープがいない。…芸能人が政治的な発言をすることは『スタイリッシュではない』と思われている風潮は解…
01-18 07:50

RT @rappresagliamth: 首脳会談で日本の総理大臣が他国の首脳に対して直接、ミサイル配備を求めたことはおそらく一度もありません。不思議なのは、日本のメディアがなぜ問題視しないのかということ。大事になると分かって報じないのであれば、かなり深刻な状況です(天木直人氏…
01-18 07:49

RT @akaill: 小田原市職員ら64人が、悪という文字に刺股をあしらい「不正受給はクズ」などとプリントしたジャンパーを07年から着用。許しがたい。不正受給の総額は生活保護費全体のおよそ0.5%にすぎない。より問題といえるのは受給資格がある世帯のうち約80%は利用しておらず…
01-18 07:49

RT @TrinityNYC: オバマケアは国家支出拡大で財政均衡の邪魔のため撤廃するが、防衛費は全然足りてないので拡大するそうです。予算をバランスさせねば!とか、赤字国債抑え込み!とかウソつかないで、防衛費をブッシュ時代のように増やしたいから福祉や社会保障にカネ使ってる余裕な…
01-18 07:48

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR