おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


01/17のツイートまとめ

toracyan06

RT @kaikaigogo: 市場は魚屋さん騙して、原発は漁師や漁師町騙すのよね。なんなんほんと。。 https://t.co/FIOcaNKT96
01-17 21:36

RT @h_hirano: 豊洲の地下水を採水していた会社は、豊洲の地下水管理システム工事を請け負った非上場の「日水コン」という企業である。水を管理する会社と水を採取する会社が一緒である。共産党都議団はこの事実を把握しており、調査を始めている。水質の調査自体に大きな疑惑が生じて…
01-17 21:35

アベ政権といい、アパホテルといい、ニュース女子といい、東京MXテレビといい、DHCといい、闘わなくてはならないトンデモな奴らが多いから、おばちゃんは死んでも暇がないわw どうしてこうもアッチもコッチも、人間味のある優しさを忘れていくのだろうと、悲しくなりますね!
01-17 21:25

RT @kazukazu881: EUを抜けたグローバルな英国って、様々な階層の移民ではなく、エリートの移民のみを受け入れ、タックスヘイブン化して金融資本主義国家に突進していくことで、都市と田舎、英国内の格差は今よりもどんどん拡大していく路線であることを意味するだろうに、EU離…
01-17 21:19

晴 天 と ら 日 和 : 【ニュース女子】「沖縄だけでなく、メディアを愚弄した東京MXテレビ!!」by・志葉玲+【東京/中日新聞論説副主幹】長谷川幸洋の責任+【BPO】は責任を追及出 https://t.co/TPB3yEpY0S https://t.co/vIP2VM6oK3
01-17 21:12

だからね、皆さん、東京新聞も、中日新聞も、右左の両取りしているのかもしれないって思っていたほうがいいかもしれないよ。東京新聞と、中日新聞に対して、今日ほど疑心暗鬼になったことはないね。
01-17 19:50

東京新聞の記事。「沖縄ヘイトまん延」と言う記事。https://t.co/879aigcg7Gニュース女子の司会を東京新聞論説副主幹である長谷川がしているのに、長谷川の名前が一切出てこない、取材しないってどういうこと?東京新聞を信用しているとろくなことがないって警告かな!?
01-17 19:48

RT @yanyan200142: ふ~、中日新聞へのメール抗議も終了。BPO,東京MX,DHCシアター、ボーイズ、東京新聞は抗議済み。謝罪と一つ一つ嘘の検証と丁寧な訂正を求めました。めんどくさくてもこんな悪ほっといたらいかん #ニュース女子 #沖縄 #高江 #辺野古 #DH
01-17 19:37

@nekonooya さん、そのくらいかもでしょう。人事異動がハッキリする以前で判決をだされるでしょうからね、。。。下旬ということはないでしょうね。アメリカとは関係ないのに慌ててるのがナンともなんだけどwww
01-17 19:00

@nekonooya さん、ですね。何かのブログで読んだことがあります。本当に凄かったですね。唖然、呆然でしたわ。
01-17 18:52



@nekonooya さん、それですね。人事異動もあるし。小沢さんの冤罪事件の時も、最高裁事務局が動いてるんじゃないかしれね。特捜部なんて、組織からしたら操り人形かもしれませんよね。
01-17 18:42

@nekonooya さん、なるほどね! だからでしょうかねぇ、冤罪が多かったり、起訴率が99%だかっていうのは?
01-17 18:29

RT @nytimes: Serena Williams Downs Belinda Bencic in First Round of Australian Open https://t.co/NNluu0J5Nl
01-17 17:39

@XFMnkQr2bFKZDPY さん、おひさ! 本当に寒いですね。寄る年波に負けないで行きたいものですね!!!
01-17 17:35

晴 天 と ら 日 和 : 【アパホテル】アパホテルも.DHCも.高須クリニックも.全く無縁だから不買&不利用運動と言ってもねぇw+【日本将棋連盟】第三者調査委員会の報告書(要約)を開 https://t.co/dbgrEAxV8j https://t.co/sacFVQZqxI
01-17 17:31

@nekonooya さん、わざわざ行かれたのに、酷い目にあわれましたね!これもアベの意向を忖度してのことなんでしょうね?それにしても、こんな物を裁判所が認めていいのかしらね? そそ、昨日はおつかれさまでしたね!
01-17 13:34

@nekonooya さん、ちわー!TPP差止訴訟って裁判所のいいように早々に結審して後は判決を待つばかりって聴きましたが、本当でしょうか?だとしたら、裁判所は随分と横暴だと思うのですが、。。。
01-17 12:32

RT @minerin999: ほんまこれね。 #リツイート大歓迎 https://t.co/wncUINOTo2
01-17 12:29

RT @mori_arch_econo: 製造、小売、建設が続々と…2016年“過去最悪”の隠れ倒産 https://t.co/Edc1r70HoL 「今後は、廃業の急増により“消滅企業数”が一気に増える危険があります。失業者も当然、増加します」(市場関係者) 政府が声高に主張…
01-17 12:25

RT @BUZZAP_JP: 「第三次世界大戦は見たくない」ドゥテルテ比大統領が安倍首相のミサイル提供を拒否していた、比紙が伝える | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/VFIJskm2wU https://t.co/QYfM6LPM1y
01-17 08:41

RT @Keisshirai: 首相 フィリピンにミサイル供与申し出⁉︎中国包囲網へ 人権そっちのけー現地報道 政府は全否定1.17東京新聞 https://t.co/jDa5fccLLL
01-17 08:24

RT @HuffPostJapan: 【追悼】午前5時46分、阪神・淡路大震災から22年を迎えました。東遊園地の様子です。 https://t.co/KN8Dx7LFyV
01-17 08:09

RT @E_guttata_wt: 生まれて初めて雪を見たネコ https://t.co/aHab9qgsgF
01-17 04:35

RT @washingtonpost: Opinions: Trump’s attack on John Lewis is the essence of narcissism https://t.co/Yxma6dirA2
01-17 04:32

RT @iwakamiyasumi: 井上和彦氏が、ジャーナリストを自称し、その実、武器輸入商社の社員であることを、双日エアロスペース社への取材で確認しました。記事に追記します。RT @untilabequit: 武器商人が防衛省講師や航空自衛隊幹部学校講師をやってるとかブラッ…
01-17 04:28

RT @JCP_EFukagawa: 自由と正義を重んじるみなさんに, #DHC不買 を呼びかけます。この放送法違反疑いのあるヘイト番組「 #ニュース女子 」のスポンサーは,化粧品で知られるDHCです。同時に,放送した東京MXテレビに対しても抗議を呼びかけます。 https:/…
01-17 04:25

RT @nocchi99: なんだよこれ https://t.co/FMXqQJJn1z
01-17 04:16

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR