おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


01/16のツイートまとめ

toracyan06

RT @lautrea: 山本一郎が「優れたジャーナリスト」って朝日新聞テヘラン支局長大丈夫か。 https://t.co/drS0HQoPnQ
01-16 23:43

RT @carltheyesman: 喋りながらアコーディオン弾くトランプw誰だよこれ作ったやつ https://t.co/MT9btklXa0
01-16 23:31

RT @haiou4b1: ^O^)こばわ【Uranus System】https://t.co/MpMhomB2Iu 年金カット法案成立→国会議員年金(200億円の公費負担)の復活の動き(怒@KOBA1556 @kannamitsuta @toracyan06 @hanac
01-16 21:21

晴 天 と ら 日 和 : 【備忘録】「豊洲の高濃度汚染!」移転中止しかないと思います…+【韓国】朴槿恵大統領の親友・崔順実被告に対する贈賄などの容疑でサムスン副会長に逮捕状請求! https://t.co/A7DMBsWHUe https://t.co/FrPJtAPfMh
01-16 20:52

@akahataseiji さん、共産党の政党としての矜持を忘れないでいただきたい。御党は民進党寄りになって右傾化しすぎると思いませんか?私は、共産、自由、社民3党に限りない期待を寄せています。この3党で候補者を選んで欲しいです。民進党が私の地区の候補者になれば私は棄権します!
01-16 20:27

@akahataseiji さん、どうしてそんなに民進党と組みたいと思っておいでなのですか? レン4にしてもノダにしても自民党の補完勢力ではありませんか。共産党、社民党、自由党、そして、多くの勝手連とが一致団結して「自公政権の受け皿を作るんだ」と真摯に立ち向う姿勢を示して欲しい!
01-16 20:21

RT @ookaminami: 「炎上芸人」(笑)。うまいこと言うなあ。いい表現ですね。RT @kensaka: なんかもう普通に炎上芸人になっちゃいましたね彼・・・ https://t.co/7uzjfOOOnn
01-16 19:59

RT @wanpakutennshi: 日刊ゲンダイ【豊洲は中止 五輪は返上が当たり前】『案の定のデタラメ都政』「五輪をやめれば復興に人を送れるし、共謀罪も葬れるのだ」「負担を押し付けあっている五輪もごり押しすれば、莫大な税金が利権となり、計り知れない負の遺産を抱…
01-16 19:37

RT @mori_arch_econo: なに言ってんですか?この人。すべて除去する!って言ったのは都の職員。言わせたのは石原慎太郎、それを継続したのが猪瀬、出来てもいないのに開場しようとしたのが舛添。ちゃんと勉強して出直して来い! https://t.co/3WrM3Yackv
01-16 11:38

RT @kazukazu881: 偽ニュースだとわめき散らすことが事実の説明を回避するトランプの新しい戦略になったとCrying 'fake news' is handy for politicians but toxic for democracy https://t.co/
01-16 11:09



RT @reservologic: @xxcalmo 記事中には、安倍氏と会談した翌日、ダバオ市商工会議所でのスピーチでドゥテルテ氏が会談の内容を明かしたとあるので、そのころには首相同行記者団は安倍氏と一緒にオーストラリアにいたはずです。だから責められるべきは、マスコミの現地特…
01-16 10:59

RT @akiko_peace: 自分の気に入らないコメンテーター使う局のこと、あからさまに批判始めた。#小池百合子 電波停止の高市と同じ。 https://t.co/i83VazyF7g
01-16 10:56

RT @reservologic: Philipine Star が「まともな新聞」かどうかの判断は誰か現地在住の人に任せるとして、25万部以上出て、フィリピンでは最もよく読まれている新聞ではあるらしい。 https://t.co/5rFEayxTp8 https://t.co
01-16 10:55

RT @KS_1013: でもこのスパイサーのツイート、最後にハッシュタグで #facts と書いてあるのが皮肉だ。「ポスト真実」と親和性の高いトランプ政権も都合の良い時は「事実」を前面に出してくる。でも、ロシアに行かないのであればどこにいくのかくらい言っても良いと思うが…。裏…
01-16 10:46

RT @lyu_boc: センター会場になってるって言うのに、ホワイトボードにこんな落書きが残ってる大学ってやばない??正直おもしろかった https://t.co/yoqG4PEta8
01-16 10:40

RT @osiroiobake: ぽち袋集めるの好きで一目惚れした時は買ってるんですけど、今回は一番「キた」かもしれないですね。 https://t.co/Qz8DcglhS1
01-16 10:37

RT @okaguchik: どんどん貧しくなる日本の労働者 https://t.co/wnoei2z8LW
01-16 10:36

RT @kazukazu881: 世界の最も豊かな8人の富豪が世界の人口50%の富とほぼ同じと。World's eight richest people have same wealth as poorest 50% https://t.co/iMugpezjSm
01-16 10:35

RT @TOWER_Namba: 【名盤再プレス工場】MEG-CDって、ご存知ですか?廃盤、生産中止となった、入手困難なタイトルを復刻製造する商品です! タワレコ限定タイトルなどもありますよ!もう手に入らないと諦めていたCDをぜひ、この機会に! #megcd https…
01-16 10:27

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
01-16 10:18

関連記事
Comments

Body
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!