おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

国際政治学者の三浦瑠麗氏が小池塾講師に。(小池さんのやる気のなさがドンドン深まっていくようでw)

小池百合子



いよいよ、
この人にお鉢が回ってきたってかw
この人にどんなことを教えてもらうわけw
小池百合子はやる気を無くしてるんかもねwww



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



■2017年1月14日15時59分 スポーツ報知
国際政治学者の三浦瑠麗氏が小池塾講師に
http://www.hochi.co.jp/topics/20170114-OHT1T50114.html

テレビ朝日系の深夜の討論番組「朝まで生テレビ」などに出演している国際政治学者の三浦瑠麗氏(36)は14日、東京都の小池百合子知事(64)が主宰する政治塾「希望の塾」の講師を務めた。テーマは「グローバル化時代における政党、政府の役割」。三浦氏は「米国は次期大統領がトランプ氏になり、グローバル化に対抗する勢力が各地で生まれている中で、日本はどうするべきかというテーマです」と説明した。

 小池氏の手腕について問われると「分かんないですね。実際、豊洲の移転の件についてメディアは『楽しく報道』という感じだったんで、私としてはまだ分からないです。ただ都知事選では小池さんしか選択肢はないのではないか、とブログにも書いた。改革をしそうな期待はできる方だと思っております」と話した。

 専門である国際政治の観点から小池氏への期待については「東京都知事なので、(国際政治学者の)舛添さんに比べて都政にフォーカスされているのは正しいこと。引き続き、フォーカスしていただきたい。ただ東京は例外的な都市なので、大規模な都市として日本の経済発展を担う存在であることは確か。だから(目指すべき方向が)反経済成長ではないということは明らかになっている。そこは重要なメッセージとしてお伝えしておきたい」と話した。

 千代田区長選について聞かれると「自民党の中でどのような対立関係があり得るかというのは人間関係だけじゃなくて、(政策の違いを)分からないと都民も区民も選びようがない。メディアとしては人間関係の対立だけでは改革の風は巻き起こせない。主義主張に基づく対立なんですか、ということは知りたいですね」と答えた。


関連記事
Newer Entryオランダ鉄道:年明けから世界初の風力発電で全列車を運行!!やれば出来るんだ。すごいね!! Older Entry悲しすぎる「ニュース」(「ニュース女子」はデマとヘイトで番組が成り立つって見本ってことだね!)

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR