おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


01/14のツイートまとめ

toracyan06

10問中10問正解! 美空ひばり 楽曲検定1級! https://t.co/rtc49pd9h7 #楽曲検定上級編
01-14 22:00

@nekonooya さん、いいえね、。。。ヨウ さん (@Yosane0310)1月11日 19:41 ~ 20:33に滞在って記録が出てたんで、あら?また再開されるのかしらと思ってんですが、そのようなこともないし?
01-14 21:54

RT @kininaru2014111: 数値が急激に悪化した原因を究明?ウソ付けコラ! 今まで都議会自民と役人が、利権のために数字をいじって、ごまかしてただろ! 豊洲市場、環境基準を満たせなければ、国の認可が降りない。ベンゼンは最大で79倍、シアンは12倍、ヒ素は3・8倍。h…
01-14 20:53

@nekonooya さん、ヨウさんはツイッターを止められてんですか?
01-14 20:41

@nekonooya さん、今、いらっしゃいますか?
01-14 19:55

RT @sibakendona: 稲田が米軍に諭されて迎撃ミサイル導入へ動いています。導入には数千億円は必要で、また防衛費がうなぎ上りに増大です。では効果はどうなのか疑問です。喜ぶのは米国と日本の商社であり、北朝鮮の金です。日本は平和を希求する手段は別にあります。 https:…
01-14 18:19

RT @C4Dbeginner: いやCNNにだけ言って保守派のFOXとかの記者には一切言わないんだからそんなマスメディアの報道被害の一般論に苦言を呈したみたいな話にするのはちがうと思うんですよね。 https://t.co/znejdGLgda
01-14 18:17

@YoNakagawa さん。伊藤君子さんは、古くからひばりさんが、お好きだということを随分昔から聞いておりました。思い入れもおありだと思います。どんな曲に仕上がっているか期待して待っております。
01-14 17:58

RT @times_henoko: 1月14日午前9時45分、名護市辺野古の大浦湾が見渡せるキャンプ・シュワブ第3ゲート前に、市民ら約50人が海上で抗議行動をしているカヌー隊に声援を送っています。「カヌー隊負けるな」「辺野古ぶるー頑張れ」とエールを送っています。#辺野古 #沖…
01-14 14:20

RT @TokyoSugoroku: 神保町》1905年創業の「神田 亀澤堂」の「もなかめ」は、創業111年を記念して発売されました。「亀澤堂」の屋号にちなみ、かわいらしい亀の姿のなかに、北海道産の小倉餡がたっぷりと入っています♪#和菓子 #最中 https://t.co/s
01-14 14:11



RT @Willway_ER: 「患者を番号で呼び出さないでほしい。病院は人間を相手にしているということを忘れていないか」「患者を名前で呼び出さないでほしい。プライバシーを尊重して欲しい」当院のこの二つの投書を並べて掲示したい。
01-14 13:13

RT @knamekata: これは一目でわかる。安倍政権5年間で社会保障に大ナタが振るわれ、削減額は3兆5千億円を超す。来年度以後もまだ続ける魂胆。首相には、金額の背後にある国民の悲鳴が聞こえないのか。格差と貧困をただす税金の集め方、使い方のチェンジは待ったなし。赤旗日曜版1…
01-14 12:41

晴 天 と ら 日 和 : 【トランプー沈黙】「選挙期間中もしくはその前に、あなたの側近もしくは選挙対策チームの関係者がロシアと全く接触しなかったと断言できますか!?」by・ABCニュース記者 https://t.co/nj1KBWZXcU
01-14 11:44

RT @YoJungChen: 1月20日の大統領就任式を境に、アメリカ合衆国は、少なくても4年間、良識と品位というものに別れを告げる。そして、世界はそれに追随するしかないのか…トランプ氏の初記者会見を見て、アメリカの友人たちの抱く不安と恥に同情する。
01-14 11:04

RT @a_lasting_peace: オバマ大統領の退任演説とトランプ次期大統領の記者会見とのあまりの落差にクラクラして、米国民は今どんな気持ちだろうと心配になった。でもすぐに、次期大統領だろうと容赦なく問い詰め批判する米国の記者の姿と日本の「記者会見」との落差にクラクラ…
01-14 10:06

RT @tetudou_bot: 215系JR東日本が開発した近郊型電車。増加する東海道線東京口の遠距離通勤客への着席・速達サービスのため定員制ライナー列車として開発された。211系をベースにして、先頭車両以外全て二階建てとなっている。 https://t.co/Lf1nSY
01-14 09:43

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
01-14 09:19

@nekonooya さん、例のね、ロシアとの関係でね、調査会社にトランプを調査したのは共和党の負けインだっていいますからね、ヒラリーがやられたように、トランプーも短いかもです。私、ナニが嫌いかっていうと、人種差別をする人間ほど嫌いな人物はないのです。どうにも我慢ならなくてねw
01-14 09:19

@nekonooya さん、はーい!おきていますよ!徹夜して文章を書いています。トランプーの雇用創出って言葉に反応して喜んでいる経済の分からないバカが居て困ったもんだと思ってね反論文を書いてる。アベが遣ってきたこと同じことをしょうとしているだけなんよ、トランプーって人は。
01-14 08:23

関連記事
Comments

Body
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!