おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


01/13のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【トランプー国境の壁の費用】「メキシコはもちろん支払わない」by・メキシコ大統領+【新聞に未来はあるか?】と.問われれば「あるわけないじゃん!」と即答してお https://t.co/crPNQCL1oa https://t.co/uiZV8fkKXx
01-13 21:42

RT @aoitori2011: なんだ、こりゃ? 都議会自民党から離脱しても自民党公認で立候補? それで小池知事与党になろうっていうの? じゃ、離脱しなきゃいいじゃない? 都民をバカにした茶番→自民会派離脱3都議の新会派容認 都連、都議選は公認へ:朝日新聞デジタル https…
01-13 21:23

RT @sugi_moira: @a_uzume @DwsMaio これが安倍政治の悪行の数々、2017年は安倍政治を追放する年。 https://t.co/NHIA9VTyh9
01-13 21:02

RT @wanpakutennshi: トランプのマスコミ排除を批判する一方で…橋下・安倍のメディア圧力を批判できない日本のマスコミのだらしなさ|リテラトランプに対しては…言えても、自国の瓜二つの権力者にはそれを言わないのが、この国のマスコミの実情なのである。 https:…
01-13 16:19

RT @kazukazu881: 自分に献金した企業には次期大統領自らが国民の購入を勧め、そうでない企業は増税をちらつかせたりして脅すって政治腐敗でなければ何なのかという話だよな。
01-13 13:49

RT @christinawilkie: Far right French candidate Marine LePen is having coffee in Trump Tower right now. She wouldn’t say what she was doing…
01-13 13:48

RT @kazukazu881: 金と圧力で他国の言論の自由を制限できると思うような政府は世界から一掃されるべき。
01-13 13:44

RT @BIJUTSUTECHO: 【美術手帖2月号☆17日発売】第2特集は、のんちゃんが声優をつとめる映画『この世界の片隅に』。この映画を早くから熱く評価してきた斎藤環さんによる、片渕監督との対談&大論考…必読です!!! https://t.co/J9PktLpIhP htt…
01-13 12:52

RT @tasogaretehitor: 東京新聞:偽MSメールにご注意を 「そのまま削除」呼び掛け:経済(TOKYO Web) https://t.co/ZQrpznGiiV
01-13 12:43

RT @gaitifujiyama: おい!いつの間にかドゥテルテのやってる超法規的麻薬関係者殺戮大作戦を安倍は賛同し日本として支援するとか言ってんぞ。どうなってんだよ/Japan's Abe vows to help Duterte in war on drugs:https…
01-13 12:29



RT @gaitifujiyama: 大阪でやってることを都に持って来た、それだけのことだよ。知事になってからやったことと言えば豊洲延期、これはいいとして、それと都の負担は最小限になるはずだった五輪仮設整備費の負担増大、それから互恵関係に基づく韓国学校への都の土地の貸与取りやめ…
01-13 12:28

RT @SiamCat3: 日本のメディアはトランプ次期大統領の初の記者会見でのCNN記者とのやりとりを面白おかしく報道しているが、安倍首相や菅官房長官の記者会見で日本の記者がこれほど食い下がって質問する姿を見たことがない。「問題ない」と言われて黙って引き下がる日本のメディアは…
01-13 12:20

RT @hanachancause: @haiou4b1 @toracyan06 @ryu3go3 @SWVII @akichan58 ■トランプ&アベ共有の セレブ原理的排他主義 /両者に 通底する排他的“Golden Shower妄想 ” 病についてhttps://t.co
01-13 12:18

@nekonooya さん、銃器類の検査を厳しくするんだっていってました。「俺は殺されたくは無い」っていってるんだって。ヒラリーさんには銃殺しろっていいながらさ。あのバカ男www
01-13 11:17

@nekonooya さん、はーい! オバマさん、暗殺される危険性を強く感じていたらしいですね。行く先々の会場では、防弾ガラスが張り巡らされていたっていいますよ。ご本人は防弾チョッキ着用だし。ご家族も、同じような物だから。本当に大統領職は大変だと思います。で、早速ね、トランプーは
01-13 11:15

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
01-13 10:57

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR