おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


01/12のツイートまとめ

toracyan06

@akichan58 さん、こんばんは! そうかもしれませんね。ははは)))
01-12 22:39

晴 天 と ら 日 和 : 【ニュース女子】 冗談のような「ウソ」を広く振りまき、沖縄と本土を分断しようという明確な「悪意」が伝わってくる!+【トランプ叩きに昂じる「リベラル」ってなん https://t.co/f2Yzeel41N https://t.co/RVCkImgVlq
01-12 20:02

@mkimpo_kidさん、徹底的に抗議しましょう!!!
01-12 18:47

RT @poponpgunyan: TOKYOMX「ニュース女子」の沖縄ヘイトデマ問題。琉球新報も報道。琉球は一つ一つの例を上げ「事実誤認」と指摘。これで沖縄2紙が取り上げた事になる。きょうは千代田区の東京MX局前で午前10時から抗議行動もある模様。19日、26日もあるとか。
01-12 16:04

RT @soma_kuma: 道路があれば横切る!それがサケというものだwwhttps://t.co/ipUItvmGJQ
01-12 15:58

@TrinityNYC さん、(続き すごく穏やかなお顔をされていて少し救われた気がしています。それにしてもトランプー、ヒラリーさんに300万票も負けて大統領ずらされてもな、って思うねw それはそうと、ヒラリーさんがニューヨーク市長に立候補って有り得るんですか?どうなんでしょう?
01-12 15:55

@TrinityNYC さん、こんちわー! 今日一番に共感したkazukazu88さんのツイ!https://t.co/MYAXjimEMnトランプーなんて一期4年持つかどうか怪しいもんだわ! それにしても、ここ最近のヒラリーさん、今まで見た頃がないような(続く
01-12 15:51

RT @yasudakoichi: 本日のTOKYO MX『モーニングクロス』への出演を取りやめました。私は同局『ニュース女子』沖縄報道に関しての批判、抗議を番組内でおこないたいと事前に要望を出していました。しかしそれが実現できないこととなった以上、出演に意味はありません。楽し…
01-12 15:47

RT @tetudou_bot: 横浜駅JR、京急、相鉄、東急東横、市営地下鉄、みなとみらい線の6社局が一つの駅に乗り入れており、乗り入れ会社数が日本最多の駅。開業してから一度も工事が完了してないため”日本のサグラダファミリア”とも言われている(2015年現在)。 https…
01-12 07:42

RT @yoox5135: 今朝1/11の沖縄タイムスは社会面で #沖縄ヘイトデマ 番組 #ニュース女子 のことを大きく取り上げている。名指しされた辛淑玉さんはBPOに申し立てを行う方針。 https://t.co/2QsMOc2naa
01-12 07:17



RT @UniMutoh: 独裁を肯定するオマエに民主主義を語る資格はない。橋下徹「紅白歌合戦の奇妙な結末!あれが専制エリート政治の恐ろしさだ!」 https://t.co/pc48wiSFPP #スマートニュース
01-12 07:10

RT @ronrikei: おはようニャ #猫 #画像 : https://t.co/wUvBCfPdX0
01-12 07:03

RT @ImmotalBeloved: 【木曜日の日刊スポーツ『政界地獄耳』《“小池新党”実態は自民膨張》】#seiji #安倍 #小池百合子 #自民 @hanayuu @tokunagamichio @toracyan06 https://t.co/SXuI6x0xPp
01-12 07:02

RT @nikkan_toyosu: 小池知事、築地市場の豊洲への移転の可否、時期の判断は14日の専門家会議が境目になると。モニタリング結果は平田座長から発表させる。 https://t.co/M5zAqN8JGz
01-12 07:02

RT @soulflowerunion: デ・ニーロがM・ストリープに手紙「よくぞ言った」 - ハリウッド(1/11)https://t.co/hMSX42BMLb「君が言ったことは素晴らしい」「私も君とまったく同意見で、(トランプ氏の)くだらないたわごとや、弱い者いじめに…
01-12 07:01

RT @TrinityNYC: 記者会見直後、会見中に直接攻撃されたCNNのキャスターらは眉間にしわ寄ってるが、FOXはニセ金髪女が「証拠ないのにね〜」とへらへらトランプ擁護しているwww アメリカンジャーナリズムも終焉への道か。。。視聴者として暗澹となる記者会見だったな。。…
01-12 06:59

関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
憲法を守ろう!
志位和夫委員長の言葉。
「安倍さんは 『9条2項』 を残すか残さないか、決めていないということだが、仮に残したとしても、別の項目に、自衛隊を明記した場合は問題が生じる。法律には、後から制定されたものが優先されるという原則 即ち 『後法優先の原則』 があり、このままいけばは 『2項』 が死文化してしまう!!」 
国会議員いちらんリスト
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR