おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

謹 賀 新 年

ご挨拶

kingasinnen.jpg


  謹 賀 新 年

  本年も旧年にも勝る

  御支援・御声援のほど、宜敷くお願い致します。

  
  なによりも、

  皆様方にとりまして、

  良き一年でありますように祈願致します。

  (今年も各々方、ガンバリましょい!!)




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!








■ドクターX~外科医・大門未知子~(2013) 全話一挙放送
ドラマチャンネル
大人気シリーズの第2弾が登場!
孤高の天才外科医・大門未知子(米倉涼子)が、
専門医のライセンスと叩き上げのスキルで巨大な病院組織に挑む!

1月1日(日)09:00 ~ 17:00

番組概要
★「ドクターX」最新シリーズ大ヒット記念!シリーズ第2作をAbemaTVで一挙放送!★北海道・旭川の競馬場。フリーランスの外科医・大門未知子(米倉涼子)が、医師紹介所を営む晶(岸部一徳)と共に一般席で競馬に興じていた頃、馬主席では、高級毛皮に身を包んだマダム(三田佳子)が、年下の美しい男(藤木直人)とシャンパンを飲みながら、優雅にレースを眺めていた。 注目の大一番。未知子が賭けていた馬の進路を、マダムの持ち馬が妨害。その結果、転倒したマダムの馬は骨折、安楽死処分を宣告されてしまう。「一億円の馬を簡単に安楽死などさせられない」と、マダムが嘆く場面に出くわした未知子は、「たとえ手術をしても100%失敗する」との獣医の言葉に闘志をたぎらせ、したこともない馬の手術を「私、失敗しないので」と引き受けるが...!?

キャスト
米倉涼子 藤木直人 内田有紀 遠藤憲一 満島真之介 笛木優子 水沢エレナ 猪野学
野間口徹 六角慎司 浅野和之 笹野高史 岸部一徳 三田佳子 西田敏行

スタッフ
脚本:中園ミホ 武井彩 林誠人 寺田敏雄
音楽:沢田完
演出:田村直己(テレビ朝日) 松田秀知(共同テレビ)
企画協力:古賀誠一(オスカープロモーション)
ゼネラルプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)
プロデューサー:大江達樹(テレビ朝日) 西河喜美子(テレビ朝日) 霜田一寿(ザ・ワークス)
池田禎子(ザ・ワークス) 大垣一穂(ザ・ワークス)
制作協力:ザ・ワークス
制作著作:テレビ朝日
----------------------------------------------------------------------------------
■ドクターX~外科医・大門未知子~(2014) 全話一挙放送
ドラマチャンネル
大人気シリーズの第3弾が登場!
今回も孤高のフリー天才外科医・大門未知子(米倉涼子)が
国立高度医療センターを舞台に、新たな旋風を巻き起こす!

1月2日(月)09:00 ~ 19:00

番組概要
★「ドクターX」最新シリーズ大ヒット記念!シリーズ第3作をAbemaTVで一挙放送!★とある南の島を訪れていたフリーランスの外科医・大門未知子(米倉涼子)は、豪華客船の事故で負傷した乗客たちに遭遇する。その中には、かつて彼女が派遣された「帝都医科大学付属病院第三病院」の元院長・毒島隆之介(伊東四朗)の姿も...! 素早く毒島の手当てをする未知子。その時、彼女はある異変に気づく――。

キャスト
米倉涼子 遠藤憲一 内田有紀 勝村政信 渡辺いっけい マキタスポーツ 高橋和也
木下隆行 内藤理沙 庄野崎謙 松島花 伊武雅刀 岸部一徳 北大路欣也

スタッフ
脚本:林誠人 寺田敏雄 中園ミホ
音楽:沢田完
企画協力:古賀誠一(オスカープロモーション)
ゼネラルプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)
プロデューサー:峰島あゆみ(テレビ朝日) 西河喜美子(テレビ朝日) 霜田一寿(ザ・ワークス)
菊地裕幸(ザ・ワークス) 大垣一穂(ザ・ワークス)
演出:田村直己(テレビ朝日) 松田秀知(共同テレビ)
制作協力:ザ・ワークス
制作著作:テレビ朝日


■新春スペシャル対談「あなたの夢、何ですか?~三浦知良×大谷翔平」完全版!!
AbemaSPECIALチャンネル

1月1日(日)17:00 ~ 18:30

番組概要
いまなお、最年長ゴール記録を更新し続け、2017年、50歳のシーズンを迎えるキングカズこと三浦知良と、投手と野手の“二刀流”として北海道日本ハムファイターズを10年ぶりの日本一に導き、パ・リーグMVPに加え史上初のベストナインW受賞に輝くなど日本プロ野球界のレジェンドになりつつある22歳・大谷翔平の夢対談が実現!12月25日にテレビ朝日で放送される特番で惜しくもカットされてしまった30分以上の対談部分を余すところなく放送する完全版!!■世代を超えて「夢」を語り合う!~15歳でのブラジル海外挑戦、そして、日本代表とを長きに渡り、牽引。さらには、アジア人初のイタリア「セリエA」プレーヤーとなった三浦知良選手は、常に世界に挑戦し続けてきました。一方、メジャーリーグ挑戦を公言後に北海道日本ハムファイターズに入団。「誰も歩んだことのない道を歩む」と二刀流伝説を作り続け、今年初めて日本一を掴んだ大谷翔平選手。それぞれの歩みや考え方が、どのような化学変化を起こすのか。■大谷翔平と同じ1994年生まれ!乃木坂46キャプテンの桜井玲香が初ナレーション!~コメント「大谷選手と同じ年に生まれたなんて、恐れ多くて言えないくらいすごい人だなって。実は、すごく気になってインタビューの映像を見たりしています。すごいなって、キラキラしているなって思います。お2人の話を聞いていて、『頑張ろう』って思いながら、元気になりました。体が動いちゃうくらい楽しくできたので、また、機会があったら声のお仕事やってみたいです。」

キャスト
三浦知良(横浜FC)
大谷翔平(北海道日本ハムファイターズ)
ナレーション:桜井玲香(乃木坂46)






■高画質対応【年越し】イクラ丼71時間生中継@上越市立水族博物館【今月のいきもの】 【2016.12.31】
\今月のいきもの第15弾/
イクラ丼を71時間生中継!
2016年12月31日(土)17時から、2017年1月3日16時まで
新潟県の上越市立水族博物館から『イクラ丼』を、2017年を祝って71時間生中継します。

イクラ丼さんを見ながら年越しカウントダウン!
縁起のいい?!生イクラ丼と一緒に新年を迎えましょう!!
⇒スマートフォンからのイクラ丼さんにメッセージ送付はこちら

イクラ丼とは・・・?
『イクラ丼』とは、上越市立水族博物館のちょっと変わったサケの受精卵の展示です。
聞水槽内には、ご飯に見立てた白い砂がどんぶり内に敷かれ、その上にサケの受精卵が乗せられています。
手前には、はしも用意されており、見た目はとっても「イクラ丼」です。
卵は上越市内の川にさかのぼってきたサケが産卵、受精させたもので
今回の放送では71時間かけてサケの卵が孵化する様子を観察します。

協力
上越市立水族博物館ホームページ

今月のいきものとは…?
ニコニコ生放送の良心として毎月、48時間いきもの観察放送を行います!
みなさんで一緒に、素敵ないきものに癒されましょうっ♪
ニコニコチャンネルで「今月のいきもの」シリーズの最新情報をチェックしよう!
「今月のいきもの」チャンネルから「★お気に入り登録」ボタンをクリック(無料)!
Instagramはじめました!
ニコニコの公式Instagramがはじまりました☆
@ niconico_official
いくら丼さんの写真もアップ予定です。





■高画質対応 新春アニメスペシャル「銀魂°」266話~316話 一挙放送 【2017.01.01】
第288話~第316話
ニコニコ生放送では、「銀魂」新シリーズが2017年1月8日(日)から放送されることを記念して、
「銀魂°」の一挙放送を行います。“将軍暗殺篇” “さらば真選組篇”は今回がニコ生初登場!
ぜひ、お見逃しなく!
イントロダクション
天人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった町、江戸。
宇宙人、高層ビル、バイクに電車などなど何でもありの世界で、
変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。

男の名は坂田銀時。
通称、万事屋・銀さん。
いい加減で無鉄砲。
でも決めるところはさりげなく決めたりして…。
笑えて、泣けて、心温まる、銀さんとその仲間たちの生き様、とくとご覧あれ!

(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP
リンク
アニメ「銀魂」公式サイト
Twitterハッシュタグ⇒ #gintama

\ニコニコアニメチャンネルでは「銀魂」シリーズを好評配信中/
銀魂(1年目)/銀魂(2年目)/銀魂(3年目)/銀魂(4年目)
銀魂’/銀魂’ 延長戦/銀魂゜
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
よりぬき銀魂さんオンシアター2D
銀魂 ジャンプアニメツアー2005&2008

ニコニコアニメチャンネルでは他にも人気アニメを配信中。
2017年1月より配信の最新アニメをチェック!
★ニコ生で放送されるアニメ特番の紹介チャンネルはこちらから!★
★ニコニコアニメスペシャル一挙放送チャンネルはこちらから!★

放送スケジュール
第266話~第271話
休憩 (02時35分頃再開予定)
第272話~第275話
休憩 (04時20分頃再開予定)
第276話~第279話
休憩 (06時05分頃再開予定)
第280話~第283話
休憩 (07時50分頃再開予定)
第284話~第287話
休憩 (09時35分頃再開予定)
第288話~第291話

休憩 (11時20分頃再開予定)
第292話~第295話
休憩 (13時05分頃再開予定)
第296話~第299話
休憩 (14時50分頃再開予定)
第300話~第303話
休憩 (16時35分頃再開予定)
第304話~第307話
休憩 (18時20分頃再開予定)
第308話~第311話
休憩 (20時05分頃再開予定)
第312話~第316話
※放送スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。
予めご了承下さい。





■高画質対応<物語>シリーズ本編時系列配信 1/1「恋物語 ひたぎエンド其ノ壹~ 其ノ陸」上映会 【2017.01.01】
<物語>シリーズ 本編時系列配信企画
「niconicoで辿る、阿良々木暦 高校生活 最後の1年」
ニコニコ生放送では、1月1日(日・祝)0時より、「恋物語 ひたぎエンド 其ノ壹 ~ 其ノ陸」 をお送りします。

ニコニコでは、<物語>シリーズ全74話を時系列に沿って配信を開始します。
「恋物語 ひたぎエンド 其ノ壹 ~ 其ノ陸」 は0時より、72時間限定となります。
・ニコニコ生放送:タイムシフト3日間/1回
・ニコニコ動画:3日間の期間限定無料配信
<物語>シリーズ時系列配信企画 特設サイト

イントロダクション
「第恋話『ひたぎエンド 其ノ壹』」
一月一日、宿敵である貝木泥舟に電話をかけた戦場ヶ原ひたぎ。
それは自分と、そして阿良々木暦を「死の宣告」から救うための、苦渋の選択だった。

第恋話『ひたぎエンド 其ノ貳』
ひたぎの依頼を受けることにした貝木は、暦たちの住む町を訪ね、
今回騙す相手である、今や北白蛇神社の神となった女子中学生・千石撫子のことを調べ始める。

第恋話『ひたぎエンド 其ノ參』
北白蛇神社で、千石撫子と対面した貝木。
蛇神と化すことで明るい性格になった撫子は貝木に、もうすぐ暦お兄ちゃんを殺すつもりだと無邪気に語りはじめ――。

第恋話『ひたぎエンド 其ノ肆』
蛇神・撫子を騙すために、北白蛇神社に日参する貝木だが、帰り道を尾行され、
さらには「この件から手を引け」と、謎の脅迫状が届き――。

第恋話『ひたぎエンド 其ノ伍』
忍野メメを探しに海外へ行っているはずの羽川翼が、突然貝木を訪ねてきた。
翼と情報交換をした貝木は、蛇神・撫子を騙すための仕上げに取り掛かる。

第恋話『ひたぎエンド 其ノ陸』
千石撫子を騙しにかかる貝木。
しかし撫子は意外にもあっさりと貝木の嘘を看破、大量の白蛇で攻撃してくる。
瀕死の詐欺師の舌が最後に吐くのは、嘘か、まことか――。





■【初日の出】Goodbye Sun, Hello Sun!生中継 SOLiVEスター 【2017.01.01】
2016年最後の夕陽が地平線を超えると、2017年最初の朝日に。
言われてみればそうだよねっていう当たり前の事ですが、
それを視覚的に体感した人はあまりいませんよね。

そこで初日の出というみなさんが太陽に注目する瞬間に、
その様子を体感してもらうために、
日米同時中継をすることで、
日本で2017年の元旦に昇る太陽を地平線の下にいるところから
完全生中継でお届けします。
年の移り変わりをリアルに感じましょう。
ウェザーニュースチャンネル→http://ch.nicovideo.jp/weathernews
ウェザーニュース第2チャンネル→http://ch.nicovideo.jp/weathernews2


関連記事
Newer Entry12/31のツイートまとめ Older Entry一年間お世話になりました。皆様方、どうぞよいお年をお迎えください!

Comments



 

 

« »

10 2017
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ (野菜)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR