おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


新潟・糸魚川大火、火元の店主が謝罪文。切ないね、。。。




鍋の空だきが火災の原因とみて調べています。
ということですが、
空だきって、
ガスの場合は自動で止まる装置がしてあるはずなんだけど、…。

営業用ではないのかもしれないね。
でっかいガスコンロだと、。。。

この店主さんも、
憔悴し切ってるだろうから、
責めるのも気の毒って思うしなぁ。
焼き出された住民の方々には生活があるし、って思うし。

若し、
火事の出火元に対して責めることができるとしたら、
焼き出された被害者の皆さんだけで、
関係の無い外野が言うべきでは無いと思うけどね、…。

そこはそれ、
皆さんで助け会いましょうよ!

千円でも大金だという生活をされておられる方もいらっしゃるから、
全員というんではなくてさ、
出せる方達だけで、。。。

一人千円出せれば、
100万人で。
10億円になるし。
まとまるよね、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!




■JNN/TBS 12月28日(水)17時32分
新潟・糸魚川大火、火元の店主が謝罪文
http://news.cube-soft.jp/archive/367419.html

新潟県糸魚川市の大火で、火元の中華料理店の店主が「不注意によりご迷惑をおかけしました」とする謝罪文を新聞の折り込みとして各世帯へ配布しました。

 「不注意により皆様方に多大の御迷惑と御心配をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます」

 謝罪文は27日と28日の2日間、新聞各紙の折り込みとして糸魚川市内1万6000戸に配布されました。発生から28日で7日目、144棟が焼けた糸魚川大火は過去20年で最悪の火災で、およそ200人が焼け出されています。

 火元の中華料理店を営む72歳の男性は「鍋をかけたまま店を離れ、戻ると火が広がっていた」などと話していて、警察は鍋の空だきが火災の原因とみて調べています。(28日17:05) JNN/TBS


関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
憲法を守ろう!
志位和夫委員長の言葉。
「安倍さんは 『9条2項』 を残すか残さないか、決めていないということだが、仮に残したとしても、別の項目に、自衛隊を明記した場合は問題が生じる。法律には、後から制定されたものが優先されるという原則 即ち 『後法優先の原則』 があり、このままいけばは 『2項』 が死文化してしまう!!」 
国会議員いちらんリスト
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR