おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


12/17のツイートまとめ

toracyan06

@gosan5553 さん、宇多田さんの楽曲を知っているのは4~500万人。500万0001人目からは宇多田さんを知らないわけで。世代が「断絶」してますよね。時代がそんな時代なんでしょうけれど。歌を売るって難しい時代かもしれません。長々と済みませんでした。
12-17 22:27

@gosan5553 さん、その典型がakbですよね。4~500万売れたところで、一人で握手権つきってことで40万円も50万円も出して買っちゃう。こんな売り方したら歌は広がりませんよね。秋元康の罪は深いと思う。サイテーw 宇多田さんにしても、4~500万枚売れても、
12-17 22:22

@gosan5553 さん、そうでしたね。阿久悠氏もその世代だった。ご自身がおぼれかけて、その時に、吉田茂だったらとか、それ以上にひばりさんがおぼれたらとか、自身の身が大変なのに、そういう想像をすることがすごいなぁって思いますw ま、楽曲の売り方も悪くなったんだと思います。
12-17 22:18

@gosan5553 さん、阿久悠氏は、ある種の隙間産業を狙ったわけでしょう。王道がひばりさんで完成した以上、そして、その歌手が黄泉に旅立たれてしまったのでは、歌が空気のように感染するのは終わったと思います。→その、たった一人の「あなた」を見つける言葉の感染力が無くなったと思う。
12-17 21:54

@gosan5553 さん、続)言ってたんです。アッコさんは特に、あの人らしい持ち歌が一つもないって思っているのです。「あの鐘を鳴らすのは」だって、アッコさんの実力から言わせれば、あんなもんじゃないわって思っていて、。。。紅白に出なくっても頑張ってもらいたいですよ。以上です。
12-17 21:24

@gosan5553 さん、こんばんは! 本当に笑い事ではありませんね。ところで、紅白にアッコさんが落選してご本人は落胆されてるようですが、未だに紅白って大事なんですかね。若かりし頃、ナンバで、友人と、アッコさんと後のジュリーを見たことがあって、「絶対、この二人メジャーになるわ」
12-17 21:18

@nekonooya さん、こんばんは! 昨日は病院で、。。。帰って来て、即、寝ましたwww
12-17 19:57

晴 天 と ら 日 和 : 【原発事故の賠償費用】経済産業省は.マカ不思議な「過去分」と称して電気料金上乗せ案を提示!!+【南スーダン】温泉でアータら.コータら.ドータらとは.ノーテン https://t.co/lUSJSvHLBq https://t.co/2ACtTgT9gK
12-17 19:34

RT @n0r1ken: NHK「プーチン大統領来日!」日テレ「プーチン大統領来日!」テレ朝「プーチン大統領来日!」TBS 「プーチン大統領来日!」フジ 「プーチン大統領来日!」テレ東「YOUは何しに日本へ?」
12-17 00:03

関連記事

Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR