おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ                  皆を優しくする魔法の言葉・・・「ありがとう~♪」 v(・∀・)v

当然の結果だと!→東大、わいせつ事件で3人を退学処分。

社会



東京大学学生懲戒処分規程
http://www.u-tokyo.ac.jp/gen01/reiki_int/reiki_honbun/au07408411.html
こういうのがあるんだ、。。。

そうよね、
当然の結果だと思います。
最高学府まで行って何を学んでいるのだと!
ここから悔い改めて人生を再スタート出来るかどうかは本人次第だと思います。

そんなことより、
被害女性の心が癒される日が来ることを祈るばかりです、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



■TBS
東大、わいせつ事件で3人を退学処分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2936194.html

 東京大学の学生が女子大学生に集団でわいせつな行為をした事件で、
東大は有罪判決が確定した3人を退学の懲戒処分としました。
また、不起訴処分となった2人については1年間の停学の懲戒処分としたということです。
処分は今月7日付けで、
東大は「同様の事件が二度と起きないよう全力で取り組む所存です」とコメントしています。
(12日13:53)


■東京大学 2016年12月07日掲載
本年5月11日の事件に係る学生懲戒処分について [その他] (広報室)
http://www.u-tokyo.ac.jp/ja/news/notices/notices_z0508_00017.html

 本学は、本日付けで、3人の学生に対し「退学」の懲戒処分を、2人の学生に対し「停学(1年)」の懲戒処分を行いました。

 これらの学生は、平成28年5月11日の事件(他大学の女子学生に対する強制わいせつ等の事案)で逮捕されるとともに、うち3人が起訴され、有罪の判決を受けたものです。

 本学として、学生懲戒処分規程に基づく厳正な手続の結果、これらの学生の行為は、同規程第3条に定める行為に該当することを認定し、学部通則第25条・大学院学則第42条に定める懲戒処分としたものです。

 本学は、同様の事件が二度と起きないよう、全力で取り組む所存です。
2016年12月7日
東京大学理事(学生支援担当) 南風原 朝和


関連記事
Newer Entry沖縄の不屈の闘いは続く!→辺野古訴訟、沖縄県の敗訴が事実上確定。 Older Entry「精神病について話すことは難しいが必ず回復するし希望がある」by・レディー・ガガ

Comments



 

 

« »

02 2018
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2018年01月出演者情報
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当サイトの記事&動画は全て無料で「資料」として掲載しています.記事&動画の違法アップロードなどを推奨・援助を含め著作権侵害を助長する行為は一切していません.記事・動画像等全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は無いモノとします.尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい.
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR