おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


11/27のツイートまとめ

toracyan06

RT @tetsumah: 素晴らしい。 RT @LaRicetta99 先週「この世界の片隅に」を観て来ました。すずさんのリアルな生活に館内みんな共感しておりました。感謝!ロングラン希望です。そして原作も… #パンケーキアート@konosekai_movie https://…
11-27 21:03

RT @noiehoie: まだ調査の途中で最後の最後のピリオドを打つ所には至ってないけども、どうも、情報の経路を探ってみると、百田尚樹が垂れ流す「沖縄・高江のプロテスターは今、ソウルに行ってる」ってデマ情報の大元は、またぞろ、沖縄で反・反基地運動やってる幸福の科学の連中の模様…
11-27 20:22

晴 天 と ら 日 和 : 【報道特集】「憲法改正と日本会議」ゾっとするね!!なんでもかんでも憲法が悪いと言ってればいいってわけかw+【内閣機密費】本当の意味の機密費があるのかしらね? https://t.co/WiJhaSKkWS https://t.co/cwk54NxDlH
11-27 20:19

RT @kaori_sakai: 「大東亜戦争の誇り」って、何度見てもすごい文言だ。この人たちの目指す憲法改正なんてしたら、過去と同じ轍をもう一度踏むこと、ほぼ間違いなし。https://t.co/xT18w5bFja
11-27 16:45

RT @kakiaki1005: コメント欄には、退官すれば?辞めればいいだろ?とコメントが並ぶが、一度PKO派遣命令が出た自衛官は任務拒否すると7年の懲役刑になるように安保法制で法律が変わったことを知らないんだな↓自衛官の母、国提訴へ 「南スーダン派遣は違憲」https…
11-27 14:10

RT @litera_web: 稲田朋美防衛相が政務活動費で贅沢三昧! 串カツ屋で一晩14万円、高級チョコに8万円、靖国の献灯も経費で https://t.co/S5qdm3QSGC
11-27 14:10

RT @novtnerico: 吉永小百合さん・坂本龍一さん「核なき世界向け行動を」:朝日新聞デジタル https://t.co/C1DVQLWebH https://t.co/Z21RJUzvkA
11-27 13:31

@TrinityNYC さん、スルーしましょう、あんな奴!
11-27 11:15

@nobuyoyagiさん @TrinityNYCさん。私が何時朝日は絶対嘘を書かないっていいましたか?画像入りの記事を読んで、これで「嘘を書いてるのか?」とは書きましたが、「朝日は絶対嘘を書かない」なんて書いた覚えはありません。ましてwまで書かれて言われる筋合いはないと思う!
11-27 11:13

@TrinityNYC さん、なるほどね!人と言うのは、自分が差別されて排除の対象とならないと切実には伝わらないんだと思いましたね。トランプーのことでもそうです。マイノリティの立場になれば、そら恐ろしい大統領だろうと思うのに、想像力も働かせず英雄みたいに扱う馬鹿がいる。情けない!
11-27 09:40



@TrinityNYC さん、あんまり興奮しないで欲しい。ヒラリーさんのことでガックリきているのに、これ以上体に障っては毒だよ!朝日新聞の記事です→カストロ氏死去で沈む市民、一方で喜ぶ亡命キューバ人も(消されないうちに!) https://t.co/gZEP91uuVF
11-27 04:11

@TrinityNYC さん @nobuyoyagiさん、これは、ラテン系には詳しい八木さんでも負けたと思うよ。キューバから命からがら亡命してきた人、その子孫らが、鍋や釜を叩いて、カストロの死を喜んでパーティしていることは朝日新聞に書いているわけだから。朝日が嘘を書いているのか?
11-27 03:40

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR