おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


11/26のツイートまとめ

toracyan06

11/26 TBSテレビ 【報道特集】<特集>憲法改正と「日本会議」https://t.co/Xyhz5jbNvO
11-26 23:31

RT @haiou4b1: ’へ’)こばわ【全ての人の魂の戦い】https://t.co/QhGojW26E7 選挙前にFbで「年金額が減るなどということは、ありえません」といった安倍 嘘しか言わない@kannamitsuta @toracyan06 @hanachancau
11-26 22:24

RT @HuffPostJapan: 【どうなる #韓国 】 #朴槿恵 大統領の弾劾、12月2日にも採決か 与党からも同調相次ぐ https://t.co/34SA3fSuPM
11-26 21:53

RT @rappresagliamth: 山口那津男「世代間の支え合いを盤石にするため、今の国会で成立させなければならない」↓公明党代表「年金法案」今国会での成立訴えhttps://t.co/8HcvzRhviuかつて人権弁護士とかほざいていたこの下劣も、ついに詐欺…
11-26 21:07

晴 天 と ら 日 和 : 【原発事故費用は国民が払えって酷いじゃないか】「とりあえず8.3兆円のお支払いは電気料金の値上げでお願いしますねってか!!+【紅白歌合戦】日本は平和だーーー https://t.co/aselzg2zCT https://t.co/EB6R4mSTXU
11-26 20:57

@TrinityNYC さん、アメリカ人の良心に期待します。皆さんにがんばれ!と伝えたいです。「Don't Mourn, Organize(悲しみに暮れてるヒマあったら組織で行動起こせ)」
11-26 19:12

@nekonooya さん、ポスター貼りのお願いをするのも大変だしね。勝手連は手駒になるよね。連合と違って!
11-26 08:30

@nekonooya さん、最近の労組は昔と違って内部はぼろぼろよ。連合をあてにするより勝手連で動いている有権者の方が余程、票になるし、選挙を手伝ってくれるしね。
11-26 08:22

RT @nytimes: A humpback whale has taken up residence in the Hudson River https://t.co/K4P2gOUsh1 https://t.co/9t8wVdrPKS
11-26 08:15

RT @tokyoseijibu: 自民党が憲法審査会で、日本の平和主義の根幹である9条改憲に続いて、表現の自由の制約は「当然」と明言しました。発言から国家像がみえてきます。東京新聞:表現の自由に制約「当然」 自民、改憲草案撤回せず:政治(TOKYO Web) https:/…
11-26 08:15



RT @KazuhiroSoda: これ、完全にヘイトスピーチだよね。ツイッター社の厳正なる対応をお願いいたします。→百田尚樹氏「千葉大医学部学生「集団レイプ事件」犯人たち、私は在日外国人たちではないかという気がする」 - NAVER まとめ https://t.co/iIHv
11-26 08:14

@nekonooya さん、それで民進党がどうでるかですね。連合たって、組織内部はぼろぼろでね。電力総連(原発)だけが共産党共闘反対、原発再稼動だってウダウダ言うだけで、自治労なんか電力総連とマ逆で、共闘を強くしていこうなんて言ってるもの。電力総連恐るに足らずです。
11-26 08:13

@nekonooya さん、おはよーございまっす!共産党は変わりました。本当に良く変わりました。だから、私も変わらないといけないと思いました。そういうことですね。
11-26 08:03

@nameko_gamba さん、おはよーございます!国民は馬鹿にされても気が付かない人が多いのかもね。韓国のデモを見ながら、えらいよな、って思っちゃうわ。
11-26 07:55

@scotti99 さん、おはよーございます!富裕層は益々お金持ちになる。そのうちにお金が腐ってくるかもナ、。。。
11-26 07:54

RT @haiou4b1: (-_-メ;)こばわ【The Beast】https://t.co/LzZ9Ua0cTq 強硬採決した政策で国民の為になったものがあっただろうか いや、ない@hoshigatanoniwa @toracyan06 @hanachancause @r
11-26 07:53

RT @passykis: イラク戦争で戦ったマイク・ヘインズ氏はベテランズ・フォー・ピース(元兵士たちの平和活動)のメンバーとして、アメリカの戦争の過ちについて日本で講演している。戦争は誰のためにあるのか。そこに足を突っ込む直前の日本は元兵士の言葉を聞くべき https://…
11-26 04:53

RT @tkatsumi06j: 日本企業で自衛隊以外の兵器開発に関わるのは史上初のケース。武器輸出三原則の緩和がもたらした。今後こうして日本企業が世界の軍需に取り込まれていく。そして開発された兵器は他国で戦闘に使用され、この共同開発された戦闘車両はどこかの国の子どもの頭を粉々…
11-26 04:28

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR