おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


11/22のツイートまとめ

toracyan06

RT @haiou4b1: ^^)/こばわ【Over The Future】https://t.co/LJdCX1Qrk5 狂気! 地震大国で無理やり再稼働 今日、誰もが悪夢の再現を思ったはず@nokotachan @midsummerfair0 @hoshigatanoni
11-22 23:13

息子(43)さんを見送った青森の女性(70)は、「国のためだから仕方ないが、本当は行かせたくない」と、おっしゃったようですが。そも、南スーダンに自衛隊員が行かされるのは国のためなんかじゃないと思う。アベに騙されて利用されないで欲しいと願うばかりです!
11-22 21:41

晴 天 と ら 日 和 : 【民進党】「レン4は"裸の王様"」定まらない<野党共闘>で.ついにベテラン勢が離反+【一部の学生の異常な根腐れ度!】東大といい.慶応といい.近大といい.千葉 https://t.co/U4lEGWUjR5 https://t.co/jrY1on6ARu
11-22 21:26

RT @milmakeg: セットしてあるテープを交換しないとね。テッドのぬいぐるみみたいなもんだろう。テッドと違って見た目も悪い。 https://t.co/ziWo955DHu
11-22 20:09

RT @picoyai: 福高生のフクイチ視察の記事では、ふたりの女子高生の顔ばかり晒されてきたけれど、本当に晒すべきはこっちの2ショットだと思う。早野龍五氏、開沼博氏。高校生たちが自らの意志でフクイチに入るよう誘導した御用たち。 https://t.co/OFKnSwtz2A
11-22 19:47

RT @gloomynews: 1兆6千億円以上の商談で誘ったプーチンは領土交渉の入り口すら見せず、世界最速で会談に臨んだトランプはTPP撤退を宣言。安倍首相、コテンパンじゃないか。
11-22 19:44

RT @inotoru: 酒を飲むよう勧める人たちは要注意。むしろ関わらない方がよい。自分の飲むペース以上であれば、もう人として付き合う価値もないのだから、その時点で席を立つこと。千葉大医学部生3人、集団強姦容疑 泥酔させ性的暴行か:朝日新聞デジタル https://t.c
11-22 18:48

@him_beere さん、貴方のRTが回ってきたんだけど、ようやく傘メークがとれたようで、よかったですね。前向きになられたようで!
11-22 18:42

@japan19890108 @ganmo141  今のことさえも考えられない組織(経済同友会)が「戦後100年に向けて提言」って、ナニ馬鹿言ってんの、って思うんですがwww
11-22 18:34

RT @name14_1_3_15: 日米修好通商条約再び、という気がしてとても恐ろしい気持ちになっている。国内産業を一旦捨てる気になったTPPだけに、その辺りはもう考慮しないでホイホイ不平等条約を結んでしまいそうで。 https://t.co/0GNyX5ibYk
11-22 18:23



RT @tkatsumi06j: 私は現実味があると思いました。しかも今回は、「国家が扇動する差別」というよりも、「大衆が扇動し国家が奨励する国民的差別」という、より劣悪な状況になる気がしています。仮にトランプ政権が火消しに廻ったとしても、自らを権力に据えた力を否定はできないで…
11-22 18:23

RT @tkatsumi06j: They interned my family. Don’t let them do it to Muslims.「私の家族は強制収容された。ムスリムを同じ目に遭わせてはならない」と警鐘を鳴らす俳優のジョージ・タケイ氏(全文和訳)https:…
11-22 18:23

RT @tetudou_bot: 旅の醍醐味 車窓〜夜明け〜車窓から見る夜明けは普段とは違って見えるかも知れない。特に夜行列車の車窓から見るとまた特別なものだろう。 https://t.co/YSwPa8wTwQ
11-22 18:16

@nekonooya さん、おはよーございます。懲りない奴ら、。。。
11-22 08:32

RT @47news: 速報:気象庁は福島県沖の地震について、東日本大震災の余震と明らかにした。 https://t.co/rH5pEc8Iu8
11-22 08:29

RT @afpbbcom: アレッポ東部「クリスマスまでに崩壊」と国連特使、病院は全滅 https://t.co/MMnbZ9ypeF
11-22 06:59

RT @kendimce_ben: ŞEFKAT ___ ❤️ https://t.co/jNWgQrZG3E
11-22 04:52

@tomi_chan55 さん、おはよー アレで、ご本人はインテリのつもりかもしれません。下々と違うんじゃい!臭がプンプンですもん。大嫌い!!!!!
11-22 04:36

関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR