おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


オリンピック組織委試算 招致段階の2.5倍(約2兆円)で調整。→はぁ~?予算オーバーの分は組織委の自腹で「どうぞ~!」




8000億円の2.5倍の2兆円。
開催したいのであれば、
1兆2000億円分を、
組織委員会の人達個人で自腹きってくださればいいんです!

それが出来ないのなら
日本開催を止められたらいいのです!!!!!
ヨロシク、どうぞ~!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!




■公共アベチャンネル 11月22日 14時51分
東京五輪開催費 2兆円前後か
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20161122/4620481.html

4年後の東京オリンピック・パラリンピックの開催経費について組織委員会が新たな試算をまとめ、総額で招致段階の2.5倍となる2兆円前後に上る可能性があることが、関係者への取材でわかりました。
組織委員会ではIOC=国際オリンピック委員会などとの4者協議で経費の削減を進めていく方針です。

関係者によりますと、組織委員会が今月初めに行われた4者協議の作業部会に合わせて東京大会の開催経費を試算した結果、施設整備費や警備費など主な項目のみで、およそ1兆2000億円に上ることがわかりました。
この中には選手村の運営費などが含まれていないため、総額では2兆円前後に上る可能性があるということです。
これは招致段階の開催経費として示しているおよそ8000億円の2.5倍に膨らんでいますが、組織委員会は、総額の比較について「8000億円には、開催都市や国が行う警備、輸送、技術などの費用が基本的に含まれておらず、直接の比較は適当ではない」としています。
組織委員会は今後、この試算を踏まえて今月末に開かれる4者協議で経費削減の具体策などについて議論していく方針です。
東京大会の開催経費をめぐっては、コスト削減に向けてボート・カヌーなどの競技会場の見直しを提案している東京都の調査チームが、ことし9月、3兆円を超えるという独自の推計を出しています。


関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR