おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


11/14のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【原発を売りっぱなしにしない!】インドへ原発輸出を可能にする原子力協定に日印両政府が署名+【訃報】高井研一郎氏が死去+【天体観測】 スーパームーンを見よう! https://t.co/U3PXeLwTxs https://t.co/6LbzIso8xA
11-14 21:08

RT @him_beere: 諸悪の根源は、マスコミです。マスコミの程度の低さには、閉口致します!平気で首相とお食事、拒否する社はあるのか。😠 RT @toracyan06: @syouizumi さん him_beere・ホントにそう思います。海外のデモなら2~300人程度の…
11-14 18:39

RT @kinmiraixx: 福島の汚染食品が法の抜け道を通ってきて英国のスーパーで売られることになるかも、という英インディペンデント紙の記事 https://t.co/pKp33MSk0p &2011年3月の原発事故写真。こんな写真、日本で見たことないよ↓ https:…
11-14 15:55

RT @tosasuigei: せめてファーストレディがしっかりしていれば…という期待はトランプの奥さんには期待できそうにない。それは日本のファーストレディも同じだけど。
11-14 15:53

RT @TrinityNYC: さっきRTしたNYタイムズのコラムに書いてあったけど、Alt-R系のサイトでばら撒かれる情報のかなりの部分が虚言で、哀しいことに、トランプがAlt-Rと一緒になって流しまくった「オバマはアメリカ人じゃない説」をいまだに信じてる共和党員が半分以上い…
11-14 15:46

RT @sweden_social: 独政府が発表した米大統領選へのメルケル首相のコメントの内容(https://t.co/vQ7r82B0cF)。米国とは民主主義や人間の尊厳など価値観を共有する(はず)との前提で緊密な関係を維持すると読める。欧州での報道もこのベース。http…
11-14 15:45

RT @bluffman_DDG: 大統領職の給与を辞退っての見てまずコレが思い浮かぶなど https://t.co/XFFDL3D4hG
11-14 15:38

@syouizumi さん @him_beereさん・ホントにそう思います。海外のデモなら2~300人程度のデモでも取り上げるのにね!!!
11-14 14:55

@yuiyuiyui11 さん、貴方のご意見に同意します。煽るだけ煽っておいて、後は野となれ山となれ、って、それはないよな、と思います。
11-14 14:52

RT @yuiyuiyui11: タレントとしてテレビを知り尽くしたトランプ氏がわかりやすいフレーズ「偉大な米国」を繰り返し、仮想敵を叩く過激な発言でクリントンの倍も取り上げられたトランプの戦略の結果だと思います。メディアはトランプの毒を撒き散らし、人々の憎悪を引き出すことに手…
11-14 14:48



RT @aoitori2011: 小池知事は結局安全宣言して豊洲移転で決着させるのでは? 移転中止にすると築地売却で得る予定の数千億がパーになるし、確か関連道路建設にも影響が出ますし、何より補償問題。青島みたいにすべて白紙に戻すちゃぶ台返しをやる勇気はないでしょう。 https…
11-14 14:47

@kikko_no_blog さん、そういうことです。私も、それが言いたかった!国民の15%だかで、議員の三分の二取る選挙制度は、おかしいです!
11-14 09:47

@nekonooya さん、猿谷要先生と、よく似てらっしゃいますよ。それはそうと、前原が随分変わった印象を持ちますが、アレ、本心でしょうか?
11-14 09:35

RT @sangituyama: トランプ、大統領就任後ただちに300万人の移民を国外追放すると言明。 https://t.co/i5kCr5GGeV
11-14 09:28

@nekonooya さん、やっぱり、。。。らしき、って感じがして。
11-14 09:27

@nekonooya さん、5月29日(日)東京・自由が丘でオイコスの会@東京 第十回勉強会を開催しました。ということです。
11-14 09:16

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
11-14 09:06

@nekonooya さん、ははは、それを言っちゃぁおしまいよwww そそ、オイコス猫の親さんは後姿が写ってらっしゃいませんか? 昨日はおつかれさまでした!https://t.co/YNTtNEJAJl
11-14 08:58

@nekonooya さん、そうよね。生き方ですよね。お子さんがいらっしゃらなくても充実した人生を過ごされる方が沢山いらっしゃるものね。 で、私は、畳とお布団とお米がないとダメだし、そのかわり沖縄以外全県回りました。日本がいいです。だって日本が通じるんですもんwww
11-14 08:48

@nekonooya さん、しかし、相当、優秀な先生だったでしょうね。ハーバード大学、コロンビア大学となると。私らとてもとてもだもんねw そそ、青春18切符のバス版ってとことなんでしょうか? 娘がパリで近くを歩いていた日本人が引ったくりにあって、それ以来怖くて海外には行ってない。
11-14 08:45

@nekonooya さん、ほー! お互い、いいご縁であったということですね。
11-14 08:39

@nekonooya さん、奥様とよく米国に行かれたのではありませんか? テレビでもお見かけした記憶があるのですが、。。。
11-14 08:30

@nekonooya さん、岩本沙弓さんはいいですね。分かりやすくって! 経済学もいいのですが、私は経営学の方が好きです。それと、今、マイノリティのアメリカ史が注目されてるわけですけれど、猿谷要先生は最適ではありませんかね。若い頃、よく読んだものです。今は目が悪くなってねぇ。
11-14 08:14

@nekonooya さん おはよーございます。今、ジュースを買いに行ってました。少しは歩かないと、。。。
11-14 07:58

@tokidokiparis さん、おはよーございます。ほんとよね。世界中で、人材が枯渇しているというか、。。。
11-14 06:26

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR