おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


11/04のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【驕る平家は久しからず!又.驕る自民党も久しからず!】山本農水相について「野党側は辞任を求めていたが拒否したうえで、採決を強行強行した」+【アメリカ大統領選 https://t.co/gyf7rHuNbv https://t.co/RylQouCwoe
11-04 22:11

@yoshiyukiwatana さん、こんばんは!新聞の購買を止めてウン年。せいせいしてる。新聞、雑誌の類はタダで読むもので、お金出しでまで読むものではないってことは言えると思います。新聞で正しい情報は日付だけ、かもねwww
11-04 20:14

マスゴミは、TPPが強行採決される前は、TPPに関して音無しの構えで「黙して語らず」だったのに、強行採決されたら一斉に報道する。なんなの一体全体。つーか、これがマスゴミのマスゴミたる由縁かも知らないね。そして、マスゴミは益々ゴミになる。ゴミばかり売るな!
11-04 18:53

RT @value_investors: だからさぁ、医療、国民皆保険、保険、農業、著作権、雇用・・・ありとあらゆる分野でネトウヨさんあんたの生活そのものが不利になるんだって(ー ー;) 野党が反対するものは全部賛成って、あんた自分で自分の首しめてんのわかんないの? h…
11-04 18:43

RT @hiromi19610226: 大事なら大事で、ちゃんと国民に説明したら?菅官房長官「TPPは極めて大事」 国会での早期承認に理解求める(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/uPKqn70vJU #Yahooニュース
11-04 18:22

RT @gaitifujiyama: ちょっと、言葉を失うな。あぁ野麦峠じゃあるまいし…… https://t.co/DHajvaekuE
11-04 11:45

@nekonooya さん、おはよーございます。マラソン?大阪マラソンは済んだばかりだし。そそ、野球はストーブリーグの方が面白いwww
11-04 09:58

RT @akisumitomo: それにしても、さんざん現行憲法に難癖をつけ、やれ「押し付け憲法」「日本を守れない憲法」と言ってた連中の考える憲法のお手本が五箇条の誓文だとは…。国民をなめとんのか!と言いたくなるね。
11-04 07:08

RT @yuiyuiyui11: #報ステ大統領親友あす逮捕体操利権と人事介入朴大統領は事情徴収に応じる見込み今朝の朝日川柳の☆印日本ならチェ氏はさしずめ有識者マスコミは、韓国や米国のことより日本の大臣の白紙領収書やTPP問題を報道すべきです。 https:/…
11-04 02:27

関連記事

Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR