おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

10/04のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【これはアカンやろ!!】大量にわさびをのせたスシを外国人客に出していたことが発覚+【どこまで続く…】富山市議会の政務活動費不正で12人目の辞職.その理由に唖 https://t.co/1Wp4c87nrb https://t.co/NLNMxurNCl
10-04 22:53

@nekonooya さん、こんばんは!はい、超深夜便ですw 台風の加減でしょうか、雨です。そうそう、総理って「ボクちゃん」でものwww 幼稚な男に振り回される悲劇、。。そうそう、運動会は無事終わりましたか? 奥様に、おつかれさま!
10-04 20:32

RT @tokkouji: 東京で住民監査請求【東京都民が、警視庁機動隊による高江住民弾圧を許さないことを沖縄の皆さんにも示すため】https://t.co/bSJp8gCXKk"私たちの税金が高江で住民の意思を踏みにじり、オスプレイの基地を建設するための違法な弾圧に使わ…
10-04 01:06

RT @yokotayoshiatsu: 【豊洲問題:歴代3知事に住民監査請求…工事費返還など】”住民監査請求”良くやってくれました。取り分け石原氏は、手を出す必要もない都民の税金で”石原銀行”を始め豪華海外出張始め、現在の問題の元凶を作った張本人。最も責任を取るべき人物。 h…
10-04 01:03

RT @yuimonkoji: 【ノーベル賞受賞大隈教授】安倍晋三「アベノミクスは成功している」馳浩「学費は受益者負担」TVで「何か一言」と問われた大隈東工大栄誉教授「ぇ...大学院にも行きにくい時代ですから、やっぱり社会を支える基礎として、そこは国費で支えたほうがいい…
10-04 01:01

RT @mori_arch_econo: 連日のワイドショーにおける豊洲問題だが各局で中心的話題は微妙に違うんですよ。「モーニングショー」土壌汚染対策や建築構造に言及。「ワイドスクランブル」東京都における行政ガバナンスに対する問題意識。「ひるおび」計画の経緯と関わった人物像を追…
10-04 01:01

RT @TrinityNYC: トランプが事業失敗で1000億円近くの損失を出してロスキャリーオーバー(←これは合法)により所得税をその後20年近く払わなかったことに関し「トランプは天才だ!」と言うとか、ジュリアーニ元NY市長とクリスティ現NJ州知事の【堕ちぶれ方】ときたら、ち…
10-04 01:00

@nekonooya さん、草木も眠る丑三つ時。こんばんは!www 蒸し暑いのが、かないまへんね、。。さっぱり、ワヤだ!東京の人の関西弁のヘタクソなことw 「ちゃいまんねん」この言葉一つ聞いていても、イントネーションが全然ちゃうから、お笑いのレベルになる。関西弁は難しいっと。
10-04 00:59

RT @haiou4b1: (;`皿´)こばわ【RSR-ROR】https://t.co/sipIysex9G 行政府の長が立法府の議員に対して「拍手」と号令 三権分立無視という問題@toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12
10-04 00:53

関連記事
Newer Entryそうか…→連続殺人「大口病院」元看護師が「事件の動機」を独占告白。 Older Entry富山市議12人目の辞職、「孫に言われるのがつらい・・・」 →孫に言われなかったら辛くないってことか!

Comments



 

 

« »

10 2017
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ (野菜)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR