おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


08/03のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【大分県警別府署】野党候補を支援する団体施設敷地に監視カメラを設置していた +【アベ第三次(大惨事)改造内閣】防衛相に稲田.五輪相に丸川.高市は総務留任 https://t.co/3PYR104WtV https://t.co/tAoJwIKZmC
08-03 22:46

RT @kstr_7: 第三次(大惨事?)安倍再改造内閣の内訳がこちらになります↓日本会議14/20神道政治連盟19/20 https://t.co/0HKmWRmgjG
08-03 21:05

RT @kikko_no_blog: 小池百合子が当選したことで、アイコンに旭日旗や安倍晋三の画像を使ってる人たちから「ざまあみろ!」「これからは小池先生が在日朝鮮人と反日左翼を東京から追い出してくれる」という嫌がらせのツイートが次々とくる。これを見ただけでも小池百合子の政治家…
08-03 20:45

@nekonooya さん、おはよーございます。政治の転換の端境期ってかんじなんでしょうかねぇ?
08-03 09:27

RT @sugi_moira: 若者は逃げ場がなくなりつつある、特に奨学金負債を抱えた若者は、しっかり認識すべきだ。経済的困窮は肉体的奴隷化につながる、それが自発的な徴兵制だ。米国ではとっくの昔に起きている現象だ。 https://t.co/w5CJbQYEnF
08-03 09:08

RT @yuiyuiyui11: 報ステ28.1兆円の効果は②財政投融資6兆円のうち3兆円はリニアへ貸付→お金が使われるのはまだ先28年度の国の歳出追加は4.5兆円程度星野さん事業規模を大きく見せたいという政府の意向があったのではないか↑よく言った https…
08-03 09:06

RT @tammy0626: 民進党松原仁議員「古賀さんなら結果は変わっていた可能性」へー、惨敗をそういう言葉で語るのか、、、うつけんさんを排除してまで「勝てる候補」にこだわったくせに。鳥越さんに対しても侮辱的。松原仁って、ホント最低野郎だわ。https://t.c
08-03 09:01

RT @TrinityNYC: オバマ大統領、トランプには大統領職は務まらないと、共和党リーダーらにトランプ支持をやめるように促す。マジ異常事態だな。Obama Says Republicans Should Withdraw Support for Trump https:/…
08-03 02:10

RT @TrinityNYC: 息を吐くようにウソをつくトランプが、どうベトナム戦争の徴兵を逃れたか、本人言と異なる詳細を暴露するNYT記事Trump’s Draft Deferments: Four for College, One for Bad Feet https://…
08-03 02:09

RT @masataka_ishida: 捜査当局によるイスラム教徒の監視。アメリカやドイツでも禁止されているのに、日本では最高裁で合憲と判断。どんだけ後進国だよ→ (ニュースQ3)警察がイスラム教徒監視 「やむを得ない」?:朝日新聞デジタル https://t.co/GVlq
08-03 02:00



RT @masanorinaito: なんの悪意もなく、善良な市民として生活しているイスラム教徒を監視するのはテロ対策のために許容されるなどという判断は、特定の宗教に対する差別的処遇に道を開くものである。この最高裁判断に対して全ての宗教団体は強く抗議すべきだろう。
08-03 01:59

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース<動画> - シリアで産婦人科病院に爆撃と国際NGO https://t.co/cUdrjDE9qv https://t.co/h3LNCb9SMK
08-03 01:58

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR