おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


07/07のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【備忘録】「独立調査委員会によるイラク戦争調査報告書」7年かけてまとめられたチルコット報告書は260万語、12巻に及ぶ →日本にはコイズミ&アベの検証を望む https://t.co/41OV5uC8sF https://t.co/C8kMshLwKV
07-07 21:22

RT @mori_arch_econo: 【築地移転問題】豊洲施設についての不思議な資料が手に入ったゾ。日建設計が建物構造設計のために使った(東京都が提供)地盤調査ボーリングデータだ。地表から地下34メートルまでが真っ白なんだよなあ。なぜなんだろう?お化けでもいるのかなあ ht…
07-07 17:51

RT @Remember311919: 英国、問われた米追従‥10万人以上のイラク市民が亡くなるなど多大な犠牲を強いた上、戦後の混乱から過激派組織、イスラム国が生まれた。世界がテロの危機に脅かされる今、報告書は、開戦当時のブレア首相ら英政権の判断と対応を厳しく批判した。 htt…
07-07 17:51

RT @tokunagamichio: 2015年1月、安倍首相はISと戦う周辺各国に2億ドルの支援をした。しかし、後藤さんの殺害警告動画が公開されるとその2億ドルは難民支援だと慌てて言い換えた。日本をISとの戦いに巻き込んだ安倍晋三の結果責任は極めて大きい。キッパリ http…
07-07 17:50

「”生活の党と山本太郎となかまたち”とはふざけた党名だなって抗議を随分受けましたが、私的には一番ふざけた党名は”自由民主党”だと思います」by・山本太郎。なーるほど!!!ふざけてるわね。自由でも、民主的でもないのにね。www
07-07 10:00

@nekonooya さん、おはよーございます。電話が効果的なのは今日から三が日です。一番の勝負どころだと思いますね。
07-07 09:52

Kazuo Shii: "2016 Election series: Japanese Communist Party" 志位和夫共産党委員長 2016選挙 https://t.co/4m7CVilWJE
07-07 09:47

Taro Yamamoto: "2016 Election series: the People's Life Party & Taro Yamamoto and Friends" 2016選挙/生活の党と山本太郎と仲間たち https://t.co/p9Y9OOsjFH
07-07 09:44

関連記事

Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR