おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


「疑惑は深刻 不正あれば許さない」by・IOC副会長





だから初めから、。。。


ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!





■NHK 5月26日 21時43分
IOC副会長「疑惑は深刻 不正あれば許さない」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160526/k10010536471000.html

2020年東京オリンピック・パラリンピック招致を巡る贈収賄疑惑について、来日中のIOC=国際オリンピック委員会のジョン・コーツ副会長は「疑惑は深刻であり、調査結果を待たなければいけないが、不正があるならば許さない」と厳しい態度で臨む考えを示しました。

2020年東京大会の招致を巡っては、日本の銀行の口座から国際陸上競技連盟の前会長の息子に関係するとみられる会社におよそ2億2000万円が振り込まれたとして、フランスの検察当局が贈収賄などの疑いで捜査していて、日本でもJOC=日本オリンピック委員会の調査チームが違法性の有無などを調べ始めています。

コーツ副会長は、2020年東京大会の準備状況を確認する会議のため来日中で、26日午後、会議のあと記者会見しました。コーツ副会長は、今回の疑惑について「IOCとしては深刻なものだと考え、フランスの検察当局の捜査に協力もしている。フランスの捜査とJOCの調査の結果が出るまで待たなければならないが、招致の不正などは全く許さないという姿勢を持っている」と話し、結果によっては厳しい態度で臨む考えを示しました。
さらに、コーツ副会長は今回、招致委員会の前理事長でJOCの竹田恒和会長から報告を受けたということで、「JOCの調査は1か月くらいで終わると聞いている。今は竹田会長の言うことを否定する根拠はない」と話しました。


関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR