おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

11/14のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @gaitifuji: 新聞社が、自社の記事を有料配信するのを反対する気は全く無いんだけども、ある程度時間が過ぎた記事は無料で、しかも削除せずにアーカイブ化しといたほうがいいと思うんだよ。日本のネットにある新聞記事が産経だらけっていうのは、日本のネット世論が荒廃し続けてる…
11-14 23:34

RT @gaitifuji: 『給食費未納という問題。私としては、これが決して「迷惑な親」の話などではなくて子どもの社会保障の話であること、社会全体にとって優先度の高い課題なのだということを伝えていきたい』 https://t.co/YcBy3XtLGE
11-14 23:32

RT @gaitifuji: これが本当だとするならば、ウィキリークスというのは、ロシアのエージェントなのかね?/トランプ氏長男、ウィキリークスとのやり取りを公開 ロシア介入疑惑 https://t.co/EJLT6xsu6o @cnn_co_jpより
11-14 23:31

RT @gaitifuji: 平和大使演説阻止へ圧力 外務省公電で判明 「高校生に退出要求もできる」 核保有国?が日本に https://t.co/IGb7rsJnMe #西日本新聞
11-14 22:43

RT @gaitifuji: 何処の国だよ?『同国の軍縮大使は「自分は高校生に本会議場から出て行くよう求めることもできるし、実際にそうすることも考えたが、無垢(むく)な高校生を困惑させることはしたくないので思いとどまった経緯がある」「今後は手続き規則違反として異議を申し立て、ブ…
11-14 22:43

RT @gaitifuji: この間読んだ、神奈川新聞での山尾志桜里氏の憲法改正に関する話で決定的に欠けていたのは、この辻元三原則的な考え方よ。この大前提が満たされない憲法改正論議には、絶対に乗ってはならないってことよ。有権者が求めてもいないのに、政権党から改正発議するなんて、…
11-14 22:41

RT @gaitifuji: この記事の中にある『憲法改正の前提としての辻元三原則』は実に真っ当だなと思う。まず最初に主権者からの発議があること。その発議内容が法律で対応できないかをとことん突き詰めること。社会の分断と対立が生まれる為、国論が二分するような形での改正はしないこと…
11-14 22:41

RT @gaitifuji: 核のごみ意見交換会:日当約束し動員 NUMO委託業者 - 毎日新聞 https://t.co/flAQyDYpFZ
11-14 22:40

RT @mizuhofukushima: 12月3日日曜日、憲法9条かえさせない山手線1周街頭演説キャラバンをやります。1日かけて、すべての山手線の駅で、街頭演説をします。どうか一緒に楽しくやりましょう! 1駅でも2駅でもぜひ来てください。
11-14 22:11

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【緑の狸オバサン】絵に描いたような既定路線じゃんw「両院議員総会で党代表を辞任!!」+【弱り目にタタリ目ってかw】都議会公明 https://t.co/0laVcmIXS0 https://t.co/64lTNVq1AA
11-14 21:52


RT @amneris84: 熟読したい →なぜ安倍政権の「公文書隠し」は起きたのか、ゼロから解説する https://t.co/IEzrm7SCLp #現代ビジネス
11-14 21:27

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【大相撲】「暴力事件はダメでしょう!!」九州場所で初日から休場している平幕の貴ノ岩を巡り.横綱・日馬富士が頭蓋底骨の骨折などを負わせていた疑いが強まりました. https://t.co/I6d9A0y16g
11-14 20:03

@kazuyahkd 民進党の奴らは徹底的に排除が必要だった。ってアナタね、どっちもどっちじゃないの。民進党の金と組織を利用したのは何処の誰かと!それと「排除いたします」なんてバカ言ったからイッキに信用なくしたんじゃないの。そのことも触れたらいかがなかっと。どっちも大嫌いだわ。
11-14 16:17

RT @ruhiginoue: 有田芳生議員は問題の所在が解っていない。この件で産経は、共産党は安保破棄を標榜しているくせにと非難めいたこと書いているけど、それは北朝鮮のような対立ではなく穏便に軍事同盟関係の解消を目指すということだから、米大統領のもてなしに政府が主催する会へ共…
11-14 14:04

RT @gaitifuji: 因みに、余談であるが帝銀事件の犯人が犯行時に使ったとされる名刺に書いてあったのは「厚生省技官・松井蔚」であったが、この松井と云う人は、この威9420部隊に所属していた実在の人である https://t.co/jyCacof6xZ
11-14 14:04

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【Black Box】逮捕当日山口氏の帰国を待ち受けて成田空港に捜査員が詰める中警視庁の中村格刑事部長(当時)の判断で逮捕状 https://t.co/44YlrXI4hk https://t.co/LFqT7wzvXX
11-14 14:00

RT @harukakka102: https://t.co/xWql2wl8ke
11-14 13:11

RT @otsukishoten: 本日の赤旗3面にて『市民政治の育てかた』著者の佐々木寛さんの大きなインタビュー記事が掲載!民進党解体の混乱を乗り越え共闘を維持できた理由を「候補者も市民も政党も、昨年来の新潟での市民と野党の共闘の成功体験のイメージがはっきりあった。その経験が…
11-14 12:37

RT @amneris84: 今朝の読売政治面、見出しを拾っていくと、こう言いたいらしい。国会での質問時間の配分は、立憲民主が強硬なせいで平行線が続き、自民が苦労して大変。自民は予算委員会以外も5対5にするつもりなのに、立憲民主が対決姿勢を強調して妥協しないもんだから、同じ保守…
11-14 12:36

@syannhai1 さん、ネトウヨ君には呆れるね。つーか、日本に保守が無くなって、ネトウヨ君ばかりになった。嘆かわしい、。。。
11-14 09:48

RT @henokonow: 11月14日午前7時48分、作業を止めようと抗議する市民と作業船の間に海保が入りました。緊迫した雰囲気が辺りを包んでいます。#辺野古#henoko #沖縄 #okinawa https://t.co/bvysFdfoPN
11-14 08:54

RT @chatarou10000: 立民国対委員長:辻元氏憲法改正を議論する前提3原則①国民の多数から『ここを変えてもらわないと人権が侵害される、生活が困る』という声が上がること②法律で対応できるものは法律で対応する③国論を二分するものは憲法改正になじまない。社会の分…
11-14 08:50

さん、徹底的に闘ってください!応援します!! https://t.co/BU9NIEOxF1
11-14 08:11

さん、3kは、メディアという名に値しません。トットと潰れておしまいと! https://t.co/Di4lrR0nu4
11-14 08:11

RT @murakamisatoko: 国会審議5:5で、社民党の質問時間が1分という衝撃。ありえません。実質的な言論封殺。民主主義の崩壊です。 https://t.co/AZzQo185yK
11-14 08:09

RT @gaitifuji: 誤報というよりも、その明らかになった内容がもっとひどかったと云うオチ。全く笑えない https://t.co/OQvzWliXQJ
11-14 08:08

@nekonooya さん、おはよーございまっす!こちらこそです。m(_ _)m ヨロシクです。お相撲も余り面白くないし、野球はオフだし、。。ま、阪神はオフの方が話題豊富で。なんのこっちゃw 大谷どうなんでしょうね?メジャーで二刀流が通用するほど甘くないと思うけどね、。。。
11-14 08:07

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 13日付 東京新聞 性犯罪規定、改正後残る課題 後藤弘子法科大学院教授 「性犯罪規定『強姦神話』が強力、被害者のリアリティーとかけ離れ『逃げろ、抵抗しろ、助けを呼べ』と被害者に要求。意識のない状態での強制性交等は、相手が『同意と思った』…
11-14 08:03

RT @ompfarm: 議員資質に疑問を感じた有権者が、当該議員を選挙で落選させることができるのも、選挙の意義。資質を問われても落選復活できる「比例名簿順位制」は選挙制度として失格。
11-14 05:08

RT @zazanza2: やりそうだから怖い。 https://t.co/Gv9l2daAgS
11-14 04:40

RT @tanutnk: @gaitifuji @toracyan06 やはり、希望の党は歴史修正主義者の党。
11-14 03:20

RT @gaitifuji: この会合に所属議員が出ることが問題にならないようでは、その所属の党も出ている議員と同様に終わってるわな。しかし旧民進は、立憲民主と希望、民進に分かれといて、ホントに良かったんでないの、やっぱり。 https://t.co/cZ1lVwlzPs
11-14 02:33

RT @LaRicetta99: ねこ(´-`).。oO #ホットケーキ裏返しチャレンジ @morinaga_angel https://t.co/n9J9FDq9rB
11-14 02:29

@hrskksrh @u23news さん、少しの量で、毎日更新してくださっていれば、ウ~ンとアクセスが増えるブログだと思うんですが。一万アクセスは取ってもイイかもと思えるブログですよ。本当に!
11-14 00:01

関連記事
Newer Entry「希望の党はいずれ割れますよ。内部に色んな主張を抱えていると政策のエッジが立たない。次の参院選では(50人の衆院議員)は30と20くらいに分かれるのでは」by・玉川徹 Older Entry希望・小池代表が辞任意向を固める。(ま、この党はオシマイだわねw)

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR