おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

11/13のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

@hrskksrh @u23news さん、そうですね。
11-13 23:54

RT @yaginobox: 一体なにがしたかったんや、公にしかでけへんこともあるんやぞ!今まで長年やってきた大阪市を甘く見るな!@hiroyoshimura大阪市長、民間病院誘致4回失敗の市民病院跡地に市立病院誘致する考え|MBS 関西のニュース https://t.c
11-13 23:31

RT @hiramatsu_osaka: Voiceを見ていて思わず椅子からずり落ちそうになった。住吉市民病院の機能をまだ分かっていないことを宣言!そもそも弘済院付属病院についても恐らく知らないのだろう。【大阪市長、民間病院誘致4回失敗の市民病院跡地に市立病院誘致する考えhtt…
11-13 23:30

RT @yanagimotoakira: 大阪市長、民間病院誘致4回失敗の市民病院跡地に市立病院誘致する考え(毎日放送)https://t.co/9FiEnK5aGN @YahooNewsTopics【二重行政解消の顛末が新たな二重行政?】しかも散々三転四転させてきた事案…
11-13 23:29

RT @gaitifuji: もうこうなったら、今後の話の持っていきかたとしては、築地再開発を現時点で東京都が白紙撤回して、築地跡地利用計画も五輪との絡みもリセットしてこちらも白紙撤回。そこから改めて協議し直すしかないよな。とりあえず一回、これまでの事を無かったことにしないと、…
11-13 23:27

@hrskksrh @u23news さん、2017-09-17:はじめのことば、からブログを書かれていらっしゃって、私が待ち望んでいたようなブログだったものですから、それ以来、愛読させていただいています。
11-13 22:59

@hrskksrh @u23news さん、「凪ぎ___和ぐ:このサイトほど詳しいサイトはないと思います。専門的で読み応えありますものね!
11-13 22:48

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】都民ファーストがパーティー券売り付け業界団体「自公と同じ」 “しがらみない政治”どこに? https://t.co/TbRVNm4fnc
11-13 22:43

RT @Beryozka1917: 与党が質問時間の配分要求を「7対3」から「5対5」にスケールダウンさせて「譲歩した」と強弁しているが、それは例えるなら、停止中の車に追突しておきながら最初に相手の過失割合を5割も主張して、その後何割か減らした所で妥協を求めているようなもの。当…
11-13 22:42

RT @NarapoN1966: 【前リツイート】自ら蓮舫下ろしに加担し、前原支持&前原投票し(挙げ句に)希望公認断られ。何時の間に立民入っていた・・・ちゃっかりオバチャン。菅野完氏が(以前)アベトモコに 彼女は 何時も 必ず 絶対に 間違っている と言われてた。所詮元小沢の子…
11-13 22:41


RT @7e3e7XfDG8MNrKO: なぜ朝日新聞や共同通信の世論調査では「自衛隊明記反対」が多いのか? https://t.co/EbIVuImixR あはは そう言うことか 安倍政権のもとで 安倍首相が って付けたら反対が多くなるのか もうそれは仕方ないんちゃうん 人柄…
11-13 22:41

RT @tohohodan: 川内さんがんばれ!5:5で3時間の委員会ってなんの冗談だよ。
11-13 22:40

RT @_1782053805112: 道警がアレフの宗教施設への家宅捜索始める 札幌市白石区(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/7e0ORP11jQ @YahooNewsTopics未だに「アレフ」に引っかかる人間がいることに驚き!
11-13 22:40

ここで、山井みたいに野党が譲歩したら、なにしてるかわからなくなるぞ! https://t.co/ILumnfS96D
11-13 22:05

RT @u23news: 安倍や官邸が目の上のタンコブの前川元事務次官の実家の前川製作所に発注がいかないように工作しているらしい。ひどいことするなぁ。 #安倍晋三
11-13 21:59

RT @Reuters_co_jp: 前川氏「国民の疑念まだ晴れぬ」 https://t.co/YiWj6JBty3
11-13 21:56

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【武器】「アメリカは一番良い武器を作ってるから日本は購入しろー!」by・トランプー& 「米国からさらに購入します!」by・ア https://t.co/B0lPbkgkcb https://t.co/ohQj8IUPyK
11-13 21:02

@golgojyusan さん、こんな人物を当選させたのがどうしょうもない事実で。それだけでも、山尾は罪深いと思うわ。日本会議を徹底的にやらないと、。。。
11-13 19:59

RT @MutsuToryoku: 太田正孝市議:「花を出したことは、あなたは知っていますよね?」林文子市長:「大変、恐縮ですが、後で聞きました。そして、それは間違った行為ですので、それ以後はやめている」そういう言い訳は通用しないのだよ🤬💢https://t.co/Mf
11-13 19:31

RT @osakatokikenbot: 「東京では都が直営している地下鉄、バス、水道について、なぜか大阪都構想では民営化するとしている。東京で民営化の予定はない。」西村 弥 (明治大学・准教授) 行政学、公共政策学
11-13 19:22

RT @pretty_occho: 政令市廃止の案しかないの?公明党は、政令市を残して再編て言ってましたよよね。とんでもない詐欺!大阪市を特別区にしたって超貧乏な特別区になるだけです。誰か市民にキチンと説明して。 #都構想うんざり https://t.co/IAQ0EfRcJi
11-13 19:17

RT @YSOUKOMAN: こちらから攻めろ! https://t.co/7nNixnf3Ac
11-13 16:35

RT @AICHIRENGO: 安倍9条加憲に反対し、今は改憲のテーブルに乗らないと約束してくださる皆さんです!!#近藤昭一#福島みずほ#本村伸子#山本太郎 https://t.co/uIKvp3pvjv
11-13 15:47

RT @NarapoN1966: @wanpakutenshi この意見聞くと・・・投稿者の投票こそが無責任であり(この言い分)は言い訳にしか思えない。自分の昔の知人も普段自民批判しつつ選挙では自民に。(やむ得ない)棄権と言う選択肢もあると言うのに。こんな言い訳されても(被害被…
11-13 15:40

RT @henokonow: 11月13日午後1時50分、沖縄防衛局が砕石を投下した付近の汚濁防止膜を、何度もクレーンでつり上げる作業をし始めた。「砕石をさらに投下するため、汚濁防止膜を沖側に広げるのではないか」と、海上で抗議している市民が不安視しています。#辺野古 #hen
11-13 15:37

RT @_1782053805112: JNN世論調査、内閣支持率5か月ぶりに支持が上回る(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/X4132lCzgI @YahooNewsTopics国会が始まれば、すぐに下がる。(笑)
11-13 15:36

RT @cat_pad299: 瀕死の大やけどから生還 猫「たま」を救った命のリレー(sippo) - Yahoo!ニュース https://t.co/xDoU3TSFIm @YahooNewsTopics
11-13 15:24

RT @hiroseto: 加計問題 藤原審議官と愛媛県知事の重要証言(続・全く表に出てこない構造改革特区での取り扱いについて) - 凪ぎ___和ぐ https://t.co/pMJItc7Od5
11-13 15:18

@Dgoutokuji 立川談四楼さんは、大谷選手は投打どちらがいいと思われますか?私は、打者の方がいいと思うんだけどね。160キロ出ても三振を取られないってことは、バッターに球筋読めれてる気がするんですよ。メジャーだと速球に強い選手は大勢いるしね。メジャーでどれだけ活躍してくれるか楽しみな選手ですね!
11-13 12:18

RT @3SC5vunUPhy5Env: 時事放談私の今年の「流行語」は…田中 均氏忖度の持つ危険暗黙の内に強い政権にかしづいてしまう多様性を持った意見が必要だがそれが自然に死んでしまう我々は忘れてはいけない忖度の弊害を加計学園の認可見通し丹羽氏丁寧に…
11-13 12:07

RT @tetudou_bot: 今更ネタバレもないと思いますが、JRの協力は得られなかったので新幹線は号車が逆、在来線の中央線が前面にオレンジの線がある、らしいです。
11-13 12:03

RT @JPNatArchives: 画像は『江戸名所図会』から龍眼寺です。境内に萩を多く植えていたことから、萩寺と称されました。資料には萩を観賞する人々の様子が描かれています。萩は秋の七草の一つ。11/18(土)より開催の企画展「江戸の花だより」で展示します。お楽しみに!ht…
11-13 12:03

RT @Dgoutokuji: 進むも地獄、退くも地獄。それが加計学園の実態だ。忸怩たる思いはあるって何だよそれ。何か言える雰囲気ではないけど、諸条件を修正したから止むを得ず承認て、設置審のお歴々よ、そんな理由で通して世間が納得すると思うかね。獣医師への志を持つ若者が後ろ指を指…
11-13 10:20

RT @mizuhofukushima: 今日11月13日18時から、新宿駅西口地下で、福島みずほずんずん街頭演説を行います。ぜひ来てください。
11-13 10:19

RT @CybershotTad: NHKニュース7。韓国のサイバー司令部で野党批判のコメント等していたことが明らかになったと。もはや世界共通。それにしても日本よりも給料良くてネトウヨ悔しがってそう笑 https://t.co/gAiPoh2OmF
11-13 10:18

RT @moo749: ドイツはなぜ世界一短い労働時間で社会が回るのかみたいな特集をテレビでやってた時、日本の長い長い労働時間を聞いたドイツのサラリーマンが、「そんなに仕事ばっかりしてたら社会のことがわからなくなるんじゃないですか?」と言ったのがとても印象的で。
11-13 09:58

RT @naka8952: 今度はパラダイス文書。何と1,340ファイルもある。すべて資産隠し、税金逃れ、犯罪資金隠しだ。日本関係だけですでに1,000件、金額にして5兆円以上が含まれてると判明した=Nスペ。こうして富裕層が税金を逃れれば、その分国民の税負担が重くなる。本当…
11-13 09:53

RT @hillcrest0919: 籠池さん、前川前事務次官、詩織さん。彼らは堂々と国民の前に姿を表した。逃げも隠れもしなかった。加計幸太郎、山口敬之は未だに雲隠れ。誰が大ウソつきで誰が真実を語っているか、これだけで十分だ。 https://t.co/oTxLrqAe
11-13 09:52

RT @tukinosizuku88: 玉木氏は9日、連合の神津里季生会長と極秘に会談した。神津氏は執行部人事に関して、希望の党の結党メンバーの起用に強い難色を示した火種ばかり…希望どこへ 共同代表に玉木氏(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/6
11-13 09:52

RT @kotoenmelon: #憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項#小選挙区制廃止 #民衆の敵 アベ❗️そうそう❗️その通り❗️↓ https://t.co/k3DvZ3tOzw
11-13 09:51

RT @toubennbenn: 同日の今治市の定例会はこちら。(下の今治市議会の「国家戦略特区特別委員会」はツイッターで紹介してますが、こちらも同時にやって公開していましたがツイッターでは多分紹介していなかったので今改めて)https://t.co/jBSq6yP3DX
11-13 09:50

RT @tanutinn: テレ朝で大学設置審委員の新証言。加計の獣医学部について「委員のほとんどが、学部新設の4条件を満たしているか疑問を持っていたが、文科省から『ここでは4条件をクリアしているかどうかは議論しない』と言われた。来春開学というタイムリミットもあり、最終的には認…
11-13 09:46

RT @CybershotTad: 神保哲生さん「大統領は今回、横田基地から入ってる。マッカーサーの厚木以降初めて。治外法権で地位協定によりアメリカの管理下にある場所。特別な裏口が日本にはある。本来それは逆撫でするような行為だったのに大きな批判は起きなかった。日本人はもう怒らな…
11-13 09:45

RT @kotoenmelon: #憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項#小選挙区制廃止 #民衆の敵 アベ❗️森友学園の国有地値引き自称私人であろうと関係無い😆籠池さんも証人喚問したんやから、昭恵夫人も証人喚問しないと納得出来ない! https://t.co
11-13 09:44

RT @3SC5vunUPhy5Env: 外国人記者は見た+加計獣医学部「新設認める」答申パク・ジンファン氏韓国では既に留学説明会気になる情報が入ってきた韓国の方で11月4日土曜日に既に獣医学部留学生枠があってそれの説明会があった情報を聞いたというのは既に…
11-13 09:43

RT @HON5437: 今治市議会での胡井裕志企画財政部長が重大なごまかし答弁。「既存16大学の専任教員数は平均約40人と聞いており、(加計学園と)依然として差がある」と述べたが、そもそも国公立の獣医学部は入学定員が30~40人なので加計学園よりもずっと手厚い体制である。加計…
11-13 09:43

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三のお友達だけが税金で「いい思い」ができるシステムなんだから、「国家戦略特区」なんてシラジラしい名称なんかやめて、パラダイス文書にちなんで「パラダイス特区」とでも改名すればいいのに。
11-13 09:43

RT @akisumitomo: この人、これで国会議員なのです。一報道機関への恫喝です。われわれ国民はこういう人間を国民の代表として国会に送り込むために投票をしたのでしょうか。これはぜひ色んな人に見てもらいたいツイートです。足立康史、日本維新の会、衆議院議員、大阪9区、比例で…
11-13 08:39

さん、私も同意! https://t.co/HVYT3Sfe2j
11-13 08:38

@nekonooya さん、メールしました。
11-13 08:33

@nekonooya さん、終りました。が、他の地元スーパーで明日から創業祭で大売出しらしい。が、日用品は買ってある。ま、生鮮食料品中心の大売出しでしょう。両親の店の跡継ぎで生鮮食料品と仕出し屋と病院食の納入とかをやってましたのでね、食料品の目利きはあるつもりです。その方面では怖いでこのおばちゃんはw
11-13 08:32

関連記事
Newer Entryえっつ?はぁ~? 強制わいせつの疑いで公安総務課の巡査長の男を逮捕したと発表。(痴漢をされた女子高生が取り押さえる!) Older Entry野党でも与党でもない「ゆ」党が増える政界。ふ~ん、。。。(゚⊿゚)シラネ

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR