おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

11/12のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

さん、毎日の記者も劣化がひどいかも。最初の記事内容と違うらしいじゃないですか。https://t.co/RLYZmRYWbL https://t.co/DHd88Hi6X0
11-12 23:59

さん、なんなの?共同は? えらい気の早い調査して何の意味があるんだろうか? https://t.co/Y0HqvPNWl5
11-12 23:21

RT @honda_hiroshi: これと同じことが日本でも❗️そう感じている人は少なくないはず‼️😂😂 https://t.co/OqGtTjZXv6
11-12 23:15

RT @CDP2017: #大曽根大作戦1112 にお集まりくださったみなさま、本当にありがとうございました🏯🍤名古屋市議会議員東区補欠選挙の投票日は11月19日です。名古屋のみなさまどうぞよろしくお願いします。#立憲カメラ https://t.co/7XcC0f5L3K
11-12 22:26

RT @mizuhofukushima: 夕方、名古屋駅前で街頭演説。市民連合、自治体議員、国会議員など。近藤昭一さん、山本太郎さん、本村伸子さん、福島みずほ、立憲民主党、自由党、共産党、社民党4党が揃いました。たくさんの人が聞いてくれてありがとうございました。
11-12 22:26

RT @328773377pirate: 狙いは武器輸出促進“新ODA” 官邸指示に反発も(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース国民の税金を、不当にお友達に横流しするだけじゃ満足しない安倍。日本が安倍によって武器商人になる日。 #ヤバすぎる緊急事態条項 http…
11-12 22:20

RT @milkgakegohan: 外国人の生活保護を止めろと言っている人が候補者になっているのか。世界中でその国の福祉制度に救われている日本人がいることには目を向けないと。 https://t.co/rkMxX3LpI6
11-12 22:19

RT @ngo052: 葛飾区議会議員に立候補してる鈴木信行を画像検索してみましたなんすかコレ?#鈴木信行 #葛飾区議会議員選挙 https://t.co/jE1tz3noWO
11-12 22:19

RT @HON5437: 加計学園が17年1月12日に提出した特区事業者応募書類。その提出先は特区諮問会議でも八田座長でもなく、内閣総理大臣宛て。総理の「1月20日に知った」という発言、やっぱりおかしいと思う。 https://t.co/wd1nft77oA
11-12 22:15

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【サンデーモーニング】<風をよむ>~軍産複合体~「アベ内閣の武器輸出の問題.政府は武器とは絶対に言わない」 +【推薦本】新聞 https://t.co/l8KIPKciSW https://t.co/ZRbB0kBA2j
11-12 21:38


RT @katepanda2: 軍産複合体は本当に本当に怖い。武器輸出で稼ぐ構造がいったんできたらもう長くそのままです。あすわかの連投是非読んでください。あすわかのフォローも是非お願い致します https://t.co/Q5mDmmzBCa
11-12 20:03

RT @RyuichiYoneyama: ブログ記事「野党批判の道具と堕した維新の「身を切る改革」への嘆息 ( https://t.co/hXCb81K8IA )」がBLOGSに掲載されました。ご一読いただけると幸いです。
11-12 19:54

RT @gloomynews: ポーランド独立記念日の11日、首都ワルシャワで極右団体主催のデモが行われ、若者を中心に約6万人が「白人の欧州へ」「純血」などの横断幕を掲げ、ユダヤ人・イスラム教徒排斥を主張し行進。WSJ報道。 https://t.co/6ACX9sQF1R
11-12 11:01

RT @JPNatArchives: 治承2年(1178)11月12日、平清盛の娘徳子と高倉天皇の間に皇子(のち安徳天皇)が誕生。このとき一条戻り橋に12人の童子が出現し、皇子誕生を予言したと『源平盛衰記』には記されています。その正体はなんと安倍晴明の式神だったとか…!?htt…
11-12 09:59

RT @za35724: 3年経ってもまだ残るキモいツイート。↓https://t.co/eFCuqrNO3b
11-12 08:32

RT @nobuogohara: 若狭が、新報道2001に出て「私は希望の党の『生みの親』。無事に育ってほしい」などと言っている。【“幻”に終わった「党規約による小池氏独裁」の企み】https://t.co/IQWcVaXFnh ⇒こんなことをやっておきながら、よく抜け抜けと言…
11-12 08:30

@akichan58 さん、おはよー。近頃、岩田は充血したような目になることが多いらしいってツイを読んで思います。あの女をテレビで見ると、テレビをぶっ壊したくなるから見ないから伝聞ばかりw 公正公平な報道をしたことがあるのかな、岩田は。そも、権力者の言うことを信じるならジャーナリストになるなって思う!
11-12 08:27

RT @yosaku3_jp: @masa3799 北大よりも「世界に冠たる大学」になれるか疑問 https://t.co/vGwGLZeRbA
11-12 08:19

RT @skyhigh0521: まだ認可は降りていない。最終段階ではないし、総理が身内に100億円もの利益を供与する犯罪を目の前にして緊迫の応酬があるのは当然。偏向報道をするNHKは受信料を得る資格なしり>「加計学園」獣医学部 大学設置審 最終段階でも緊迫の応酬 https:…
11-12 08:14

RT @kaori_sakai: 問題の本質は、国が金策テコ入れすることによって特定の仲間が潤うという動機の政策を、「日本経済のため」という偽りの看板を掲げながら延々と繰り返すところだと思います。ただのバカより相当タチが悪いです。https://t.co/iJKiFJfWhO
11-12 08:14

RT @kawauchihiroshi: 加計学園獣医学部答申を受けて来週、文科委員会が開会される。与党と委員会の持ち方を協議。与党「質疑時間3時間、質疑比率は5:5」と提案があり、私からは「論外。国民の疑問に応える為にも、7時間、野党8、与党2で」と、応答。本日は委員...…
11-12 08:13

RT @kawauchihiroshi: 加計学園獣医学部問題。いわゆる石破4条件は国家戦略特区諮問会議では、議論されていない。今回の設置審の議論でも4条件を満たしていないことは明らか。しかし、4条件は閣議決定事項なので文科大臣も拘束される。4条件を満たしてないのに認可したら文…
11-12 08:12

RT @kawauchihiroshi: 国家戦略特区諮問会議には、獣医学の専門家は、一人もいません。他方で、獣医学の専門家で構成される設置審の議論で、4条件を満たすには程遠い内容であったことは明らかです。 https://t.co/lOcKCaFWCl
11-12 08:12

さん、本当にどうしょもない女だなw https://t.co/XkgnIhKfyk
11-12 08:11

RT @tetudou_bot: 糠南駅JR北海道宗谷本線の駅。北海道でよく見かける板ばりホームに物置の待合室、周囲は牧草地の秘境駅。通過する列車もあり本数が極端に少ないが隣の問寒別駅までは意外と近く、歩いていくこともできる。 https://t.co/rq5Rxfk23f
11-12 08:10

@nekonooya さん、おはよーございまっす!ホント!加計にしてもさ、もう、通ったって雰囲気だし、どうして抵抗しないんだろね。だから、先ずゴミなんて言われるんだと思うわ。
11-12 07:56

RT @amneris84: 女性の問題と考えられがちな選択的夫婦別姓。法律婚した男性による初めての夫婦別姓訴訟によって、新たな問題提起がなされる →夫婦別姓:サイボウズ社長「選択できず不利益」国を提訴へ - 毎日新聞 https://t.co/eicDYj4nyr
11-12 07:50

RT @HistoryInPix: Bernie Sanders Being Arrested At A Civil Rights Protest In Chicago. 1963. https://t.co/JQU5RmJAix
11-12 03:44

RT @yohane121111: 和歌山がどうとかいうより、安倍にしても、醜態晒した稲田や金田やら、過去のこととは言えパンツ泥の高木にしても、自分のこれからの暮らしに降りかかるものがどうあれ(自覚はないだろうが)、我が郷土が生んだ大臣と誇りに思う人々が多数いるわけだから、日本…
11-12 03:36

RT @value_investors: ◉選挙前加計学園推進派「日本には獣医師が足りない!だから四国に加計学園をつくらないといけない!」◉選挙後加計学園獣医学部責任者 吉川泰弘氏「日本で勉強してもらって自国に帰って専門の獣医師として活躍してもらいたい」<<<<…
11-12 03:33

RT @UenoZooGardens: うしろにいたシャンシャンにびっくりする、シンシン。 #びっくりシンシン https://t.co/WbZ1BIOAhA
11-12 03:29

RT @umekichkun: 山口敬之のレイプ事件をもみ消した、TBSと安倍政権。日本のマスメディアは取り上げないけど、海外ではだいぶ問題視してる。ヘタレの日本記者クラブなんか乗り越えて、Twitterで発信してくよ。https://t.co/cQkZFxbJNH
11-12 03:26

RT @TrinityNYC: NYTのアーカイブもそうですよ。1851年まで遡って検索できます。予算割けないほど貧乏とも思えないんで、ヤル気の問題、自分らが提供する記事情報のクオリティに対する自負のレベルの問題かと。 https://t.co/JZPNserqJb
11-12 03:25

関連記事
Newer Entry都民ファースト失速、葛飾区議選5人擁立も当選1人。(緑のタヌキの三日天下ってかw) Older Entryアベの海外へのバラマキと国内の削減締め付けと、…(こいつは人間じゃないかもな。鬼か蛇か悪魔か!)

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR