おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

11/11のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @gaitifuji: このトルドーのコメントを読むに、少なくてもカナダは、全く合意してないのに、なんで日本のマスコミ各社は「合意」と報じているんだろう?/カナダ、TPP署名「急がない」 トルドー首相、慎重に判断 | 2017/11/11 - 共同通信 47NEWS ht…
11-11 22:09

RT @BBCWorld: Japan suicide websites targeted after 'house of horrors' https://t.co/zpgkiFYC2v
11-11 20:14

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【加計学園】「NEWS23」前川喜平氏&審議会メンバーは「みんな納得していない.忸怩たる思いだ」と胸中を明かす!+加計孝太 https://t.co/Ga9zQAC7a9 https://t.co/meuf8uxrb1
11-11 19:26

RT @hattoriemon: @nhk_kaisetsu なぜ今頃このタイミングで?クロ現も結局逃げたのかw
11-11 19:04

RT @yuki_k1: 「残る疑問」って言われても、すべてが疑問としか言いようが無いのだけれど(´・д・`) #加計学園 https://t.co/Zkl21eglg2
11-11 18:35

RT @Kitsch_Matsuo: 安倍昭恵夫人、インドの歓迎式典を「スマホ撮影」して大顰蹙! – アサジョ https://t.co/Yl4LLphANW
11-11 18:28

RT @nitonasuk: 質問時間 立民、自民案「5対5」拒否 「与党2野党8」譲らず(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FtIPP7W38H @YahooNewsTopics 当たり前だろ。自民自身が要求してた事を都合が悪くなり覆すなどふざけ…
11-11 17:36

RT @mukuyamarai: 退職した人がかつて通っていた歌舞伎町の店に対してはさんざん悪口を言ってたくせに、こんなことを抜かしてる(笑)菅義偉官房長官 加計学園めぐる前川喜平氏の異論を無視「退職された方」 #ldnews https://t.co/3pMpfjUA5f
11-11 16:46

RT @rappresagliamth: 幹部の一人は、当初10月末の予定だった設置審の答申が延期された理由について「衆院選直後に認可の答申をして『首相から選挙後にしろと指示された』と思われたらまずいからだ」と明かす。↓https://t.co/B1Yc8SRDIlどう…
11-11 16:20

さん、二階と世耕と鶴保もってなると、そら悲惨の一言だわ! https://t.co/X0yOMAsA36
11-11 16:20


RT @gaitifuji: 噂によるとこの映像について官邸はしゃかりきになって、YouTubeに対して削除要請かけているらしいけど、そうした努力の甲斐なく、BBCを通し映像は世界へと。 https://t.co/w66BNyvLsB
11-11 15:43

RT @gaitifuji: これ、マジかね?フランスの放射線防護原子力安全研究所が測定データから分析して9月辺りにロシア、カザフスタン付近で核事故があったのではと言ってるのだが/French institute suspects nuclear accident in Rus…
11-11 15:42

RT @gaitifuji: マイケル・フリンがトルコ政府のエージェントだったと。しかしトランプの周りには、他国のエージェントがどんだけいるんだよw/Mueller Probing Possible Deal Between Turks, Flynn During Presid…
11-11 15:42

RT @JPNatArchives: 次回の展示会の開催まで、あと一週間となりました。11/18(土)より開催の平成29年度第3回企画展「江戸の花だより」では、季節の草花が描かれた植物図譜などの資料から、江戸時代の人々の植物への関心に迫ります。皆様、ぜひご来場下さい!https…
11-11 15:39

RT @gaitifuji: 国政で維新に与えられた役割は「準与党の数をいかに一定数確保しておくか」。何か都合で公明が使えなくなった時の自民党のセーフティバルブとしての維新/「政策が合えば別の政党でやる必要ない」維新の松井代表、希望の党との合流に含み 「企業・団体献金禁止」を条…
11-11 15:39

RT @lisu_risaaaa: イオンの提案するデザート渋すぎる👴🏻👍🏻 https://t.co/8VSH8fvVP1
11-11 15:33

RT @KenjiTsukagoshi: “ビン・ラディンが遺したデジタルファイルの中身──テロ文書からGIFアニメ、『Mr.ビーン』まで一挙公開に|WIRED.jp” https://t.co/tulGbiwQNL
11-11 11:11

@buu34さん、山尾なんて右翼の最たる人だと認識しています。横浜市長選でハッキリと分かりましたもん。あれは連合の要請でも何でもなくてね、山尾本人の意思だと今でも思ってますよ。あの方がリベラル?笑ってしまうわw
11-11 10:54

RT @gaitifuji: 大臣室で賄賂もらっても、準強姦罪で逮捕状出ても、明らかにその過程で疑義がある学校設立が申請されても、専門の学者が殆ど憲法違反だという法案出しても、みな「お咎めなし」になるのである。こういう政権に「対案」を出して、まともな議論が成立すると思う方がどう…
11-11 10:38

RT @manhattandearu: 私は転んだことは恥ではなく、怪我しなくて良かったです、これで終われば問題なしゴルフ外交も仕事ただ、もしSNS監視(業者委託は過去事例有)により、画像を削除要請しているのが、事実なら、そちらは恥ですBBCの動画は削除できませんよ…
11-11 10:38

RT @milmakeg: 嘘八百田尚樹 https://t.co/VTAXRR4xKl
11-11 10:17

RT @kyokaikacom: 『抹茶アイスクリーム』は原料にこだわり京都宇治の最高級の抹茶をふんだんに使用し上質の生クリームと合わせた極上の逸品です。https://t.co/Lac7dmdfpw 食感とやさしい甘さをご堪能下さい https://t.co/9TbmyuEd
11-11 09:48

RT @tanutinn: 「見過ごせない事実が新たに浮上した。設置審は今年5月の段階で、抜本的な見直しが必要だとする『警告』を突きつけ、修正できなければ不認可になる問題点を七つも列挙していた。政府は国会などで『計画は競合する他大学より熟度が高い』と説明してきた。あまりの乖離に…
11-11 09:31

RT @nakano0316: 個人的には、やむにやまれず踏み絵を踏んだ人が過ちに気づいて戻ってくる分には許すべきと思っていますが、踏み絵踏んだまましれっとしている人たちについてはおっしゃるとおりと思います。 https://t.co/lzctORi1YF
11-11 09:30

@nekonooya さん、明日までです。これが阪神だったら、至る所で特売セールだったでしょうが。ウン百億円からの経済効果があるっていうからね。阪神もぼろ儲けできるしねw それはそうと日銀、ヤバクないですかw
11-11 09:29

RT @seiji_ohsaka: 加計 #逢坂が来た https://t.co/Catsv5LICL
11-11 09:25

RT @times_henoko: 11月11日午前8時35分、米軍キャンプ・シュワブゲート前では新基地建設に反対する市民約20人が座り込みを始めました。今日から本島北部で行われているツール・ドおきなわの参加者が自転車でゲート前を通るたびに、市民から「頑張れ」とエールが送られて…
11-11 09:23

@nekonooya さん、おはよーございまっす!特売、今日と明日でオシマイです。天気が悪いのに広告が入っていたようで、結構な人でしたね。そそ、「TPP11」カナダはダメだって言ってましたよね。アソウのバカ、取らぬタヌキの皮算用ばかりしやがって、っと大笑いですねw
11-11 09:18

RT @toubennbenn: 読売社説。>四国は獣医学部の空白地だ。鳥インフルエンザや口蹄疫などの対応に当たる公務員獣医師の確保は急務だと言える。↑よく社説でこの一節をぶちこめましたね。獣医学部開学し卒業して公務員獣医師採用までに何年かかるやらって話なのに「急務」な…
11-11 09:11

RT @hiroseto: 広島県知事選挙(11月12日執行)は明日、選挙運動最終日です。高見あつみ候補は、広島市南区、東区、中区で街頭演説です。 https://t.co/OLuDtVoaMb
11-11 09:11

@XFMnkQr2bFKZDPY @tomstarharash さん、お久しぶりです。これ、四万川ダムではありませんか? 紅葉が綺麗だって群馬在住の知人が言ってましたよ。群馬は利根川水系でしょう。渡良瀬川って渓流釣りで有名だしね。シーズンになると凄いのでしょうね、。。。
11-11 07:12

RT @tomstarharash: 自分の発言には責任を持つ必要あり。まして有名人とあればその影響は大きく、誤って済む問題ではない。日韓関係に悪影響を及ぼし、国益を損ねることにもなりかねない。第一「人権問題」だ。正式な場で「説明責任を」 https://t.co/p4LLkQ
11-11 06:45

RT @tomstarharash: このままじゃ済むはずがないだろう。顔で誤魔化すわけには行かない。 https://t.co/lqOsverapa
11-11 06:44

RT @sakamobi: 【悲報】本田圭佑さん、イチローに喧嘩を売るhttps://t.co/dnA5UfOb8Zちょっと活躍したらすぐ調子に乗っちゃうところが相変わらずかっこ悪い。ルーティンだろうが何だろうがプロは結果がすべてですから。 https://t.co/4W
11-11 06:44

RT @SotaKimura: 辺野古海上警備費「1億8800万円過大」 検査院、返納は求めず | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/sR1JiiiFoT @theokinawatimesさんから
11-11 06:42

RT @Trapelus: 「懲罰人事か」「自公連立解消の兆しか」【公明党惨敗を招いた菅官房長官の盟友を創価学会が更迭!?】改憲路線、公約反故に学会員がカンカン 安保法制や共謀罪に賛成し自民党のブレーキどころかエンジンになっている今の公明党に学会員の不満は鬱積し、爆発寸前 首相…
11-11 06:42

RT @8icsRtq8Pz2NoMi: わざわざ自分を兵隊にする改憲をしたがるお前たち、馬鹿だなあ…18歳~29歳。自分が何をしているのか、わかっているのか。 https://t.co/DQKBc4F7CP
11-11 06:27

RT @kaori_sakai: 「最後まで問題視する声」加計学園“認可”に疑問も取材に応じた審議会の委員は「国家戦略特区の案件ということもあって、最後には認可とせざるを得なかった」と会議を振り返っていました。https://t.co/5IkYsl0KYt⇒「せざるを得な…
11-11 06:03

関連記事
Newer Entry本当は弱い安倍政権!(浜矩子) Older Entry【考える広場】 「教育の憲法」改正…あれから 大西隆・論説委員が聞く!(前川喜平氏に)

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR