おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

11/10のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @etude6635: 最新の加計孝太郎の発言!紆余曲折を経て今回の答申にようやくたどり着きました満感胸に迫る思い●ふざけるな出てきて会見しろよ! https://t.co/p1C6KauPiP
11-10 21:08

RT @tsuda: こういうことが起きるからここ数年、警備から沖縄県民の人を外して他県から警備員や機動隊連れて過大なコストをかけているのが日本政府なんだよね→https://t.co/rjBsURegDO 辺野古に集まる人の「日当」はデマでも、警備する船長には高い「日当」が出…
11-10 21:07

RT @hiroseto: おいおい。弁護士がタクシーで大暴れか・・。何をやっているんだ!!開いた口がふさがらない。 https://t.co/goINvdoxVc
11-10 21:05

RT @tohohodan: 設置審委員「教育の水準も他大学に比べてかなり劣っているところも共通した認識」「申請条件は4条件を満たしていない」文科省「4条件は審議会では審査せず」NHK https://t.co/v7COJ1k2p5
11-10 21:05

RT @tohohodan: 今月2日、認可に向けた結論に異論を口にする委員もいたが、取りまとめを務めた委員から「これ以上認可を先延ばしにすれば学園側と訴訟を含めたトラブルになる可能性がある」という発言もあったという。設置審委員「訴訟なりが起きたときに対応できるんですかと。そ…
11-10 21:05

RT @gaitifuji: 噂によるとこの映像について官邸はしゃかりきになって、YouTubeに対して削除要請かけているらしいけど、そうした努力の甲斐なく、BBCを通し映像は世界へと。 https://t.co/w66BNyvLsB
11-10 21:05

RT @hiroseto: 「9対1が8対2になるだけでも、何かは変わるかもしれない」 https://t.co/1sp95GErvk
11-10 21:04

RT @tohohodan: これは6月5日の衆院決算行政監視委員会での山本大臣発言 https://t.co/fLP6u0en3H
11-10 21:03

RT @fckisn: 日本維新の会の松井代表「政治家は恐ろしい動物」 https://t.co/Jep9qq4Pam 幹部に意見した若手議員を集団リンチして、離党届を出させておきながら、受理もしないチンピラ詐欺集団の維新のことですね。わかります。
11-10 18:52

RT @tsuda: 明治時代以前は夫婦別姓だったわけですけど、国が壊れてたんですかね……。 https://t.co/B5ji7JvkgX
11-10 18:51


RT @YSOUKOMAN: 所詮、当選のためには何でもする破廉恥な党。ーーある時は反自民、ある時は自民党と協力。内股膏薬。 https://t.co/qlGZhmBqwx
11-10 18:36

RT @kawauchihiroshi: 加計学園獣医学部答申を受けて来週、文科委員会が開会される。与党と委員会の持ち方を協議。与党「質疑時間3時間、質疑比率は5:5」と提案があり、私からは「論外。国民の疑問に応える為にも、7時間、野党8、与党2で」と、応答。本日は委員長不在に…
11-10 18:33

RT @mizuhofukushima: 国会で十分説明をせずに加計学園の獣医学部の認可はおかしい。
11-10 18:30

RT @manhattandearu: 続報文部科学省加計学園は認可する答申毎日新聞デジタル2017.11.10https://t.co/ALWiGueLi4認可ありき、告発も国会も意見も無視したことで、さらに疑惑が広がるだけなのに。強引に通してしまえば、皆諦め…
11-10 12:40

RT @manhattandearu: 私は文部科学省高等教育局に電話したところ、マスコミ発表は予想で決まっいないということでした決まっていないので会見や説明会などは一切決まっていないつまりマスコミに10日決定を知らせ報道させたのは別ルート加計ありき、マスコミもグル h…
11-10 12:40

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【山尾志桜里】神奈川新聞.小林よしのり.倉持麟太郎弁護士.この三人の壊憲の確信犯によって.ついに山尾志桜里は「壊憲派」で.ネ https://t.co/9i15VEkPGp https://t.co/zv1LqbVEVr
11-10 12:15

維新もろくな候補者がいないとみえる。議席とれるチャンスです!うち海さん、ここで踏ん張って議席をとらないと! 野党共闘支持者より! https://t.co/w6tMYDTWyI
11-10 12:03

さん、そこだよね、おかしいわ! https://t.co/9Z6bQl1gE0
11-10 11:53

さん、山尾に聞かせてやりたいですよ。ひどいもんだわ、。。。 https://t.co/cxTJsOKSTm
11-10 11:32

なんも希望の党に期待してないから。サッサと自民党に行けばいいのにね。仲間を切ったアナタ共々、。。。 https://t.co/U1ogWwUSpw
11-10 11:09

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【希望の党】「共同代表選出」玉木雄一郎氏.大串博志氏.両衆院議員が立候補!+【断固 許されない(激怒!!】「加計学園の獣医学 https://t.co/wAYXgZAHBJ https://t.co/re38zfURxZ
11-10 10:49

@nekonooya さん、あやつ、右翼に間違いないね。落選しなかったのが悔やまれる!くやぢい~
11-10 08:59

@nekonooya さん、おはよーございまっす!若い子達ばかりですね。しかし、あんな男のところに、どうして行くかな、って残念ですね。今、山尾のことを徹底的にこき下ろしてる文章を書いてるw ネトウヨ君だって聞いたことは正解だったわけで、。。マエハラと一緒に希望に行けばよかったのに!
11-10 08:50

RT @JPNatArchives: 今日(11/10)は11(いい)10(ト)イレの語呂合せでトイレの日。画像は、明治21年に特許第596号として出された「家外小便所」。製作者の伊奈長三郎の名が見えます。長三郎は後にINAX(現LIXIL)となる伊奈製陶を設立しました。 ht…
11-10 08:45

RT @masaru_kaneko: 【納税意欲を低下させるぞ】市民グループによる佐川国税庁長官の罷免要求署名が2万筆を超え、池田靖氏(元近畿財務局国有財産統括官)を背任罪で、佐川宣寿氏(財務省理財局長、当時。現国税庁長官)を証拠隠滅罪で刑事告発している。泥棒同然だ。https…
11-10 07:58

RT @edonowest: おいおいしっかりしてくれよ<毎日新聞 https://t.co/jiF4UBN0iX
11-10 07:58

RT @3SC5vunUPhy5Env: キャスト加計学園獣医学部 あす認可の見通し大谷昭宏氏なぜ加計さんが出て来ないのかアベさんは「私は行政の長だ、呼ぶ呼ばないを決めるのは国家だ」と必ず逃げるAといえばB、BといえばCこれは明確に国民がこういう人物を信用…
11-10 07:56

RT @toubennbenn: 来週にも衆院文部科学委員会などで先行して議論される見通し、という末尾部分以外はおさらい的な内容。それにしても、安倍、加戸、八田の主張を紹介する必要があるかね。「一点の曇りもない」なんて最初から加計が参加しそれを議事録から抹消してる時点でアウト…
11-10 07:53

RT @kaori_sakai: 現時点での国会崩壊にすら歯止めがかからないこの状態で、憲法を変えましょう、とか正気とは思えないよ。
11-10 06:39

RT @akahataseiji: 《NHK過労死記者の母 講演全文》HUFFPOSThttps://t.co/dFEvmrXpG1〈死亡後、選挙報道の成果を高めたと報道局長特賞が届きました。災害事件ならともかく、当確を一刻一秒早く打つため200時間超の時間外労働までして命…
11-10 06:03

RT @sakata485kei: [自動]羽越線普通気第821D列車が村上駅を発車する時刻です。この列車は終点の酒田まで各駅に停まる気動車列車です。次は、間島に停まります。https://t.co/B0mbaqH1kL
11-10 05:59

RT @AHistoryofPaint: 🎨 "Shipping On A Moonlit Coast" ~ 1876👨‍🎨 Ivan Konstantinovich Aivazovsky [Ива́н Константи́нович Айвазо́вский] (29 J…
11-10 05:39

こんなことやるんだな!アベって卑怯な男だよね。【加計学園 獣医学部認可へ】文部科学大臣記者会見 生中継https://t.co/fboQ5ZtDYX
11-10 05:24

RT @tohohodan: >実は、前回「都構想によって実現できる」としていた地下鉄・バスの民営化や病院・港湾の一元化などにはすでに実現してしまったものが多く、「都構想によるプラス」とは言えなくなってしまったのです。地下鉄民営化などは都構想の効果額じゃないってあれほど言わ…
11-10 03:39

RT @tohohodan: >「節約が都構想の効果だという誤解を与えないように、一体になることでどれだけ大阪が成長できるのかを伝えたい」(大阪府 松井一郎知事)やだー、前回その誤解を与えて住民投票で都構想を通そうとしたのは橋下さんや松井さんじゃないですかー https:/…
11-10 03:38

RT @tohohodan: そして二重行政の槍玉に挙げられた住吉市民病跡地への民間病院誘致はこのザマ住吉市民病院“4度目の失敗” 大阪市長「可能性ゼロに近い」|MBS 関西のニュース https://t.co/Z40EeDxPo6 https://t.co/NqrPtr9
11-10 03:37

RT @ChemPack: 野党の質問時間削減、委員長権限で強行すると言ってる。#報ステ https://t.co/LxlMIPL9VA
11-10 02:57

関連記事
Newer Entry「加計学園」獣医学部 来週 衆議院委員会で質疑へ。(やっとか!!) Older Entry11か国でTPP大筋合意へ、日本が急いだワケは?

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR