おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

11/08のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @toubennbenn: 立憲民主党、希望の党など野党6党・会派が来週に関係委員会で加計孝太郎理事長の証人喚問を行うよう求める方針で一致と。(NHKめ、この部分伏せやがったな!)山本幸、松野博一も参考人招致求める。自公は証人喚問や参考人招致には消極的。安倍出席にも難…
11-08 23:56

RT @tokyo_satokei: 神奈川新聞の山尾志桜里氏インタビュー記事に関する井戸正枝さんの論考。山尾氏をよく知る立場からの苦言は胸にストンと落ちる。同時にこれを読めば、井戸さんのスゴさを知ることができる。先の衆院選では惜しくも落選してしまったが、ぜひとも国会で活躍して…
11-08 23:32

RT @KazuhiroSoda: それにしても、去年の大統領選のとき、トランプは不介入主義だから軍産複合体とべったりのヒラリーよりマシだ的なことを言ってた人は、深く反省してほしいね。トランプなんて死の商人そのまんまじゃん。いつ戦争始めるか分からんし。
11-08 23:21

RT @asahi_tokyo: てるみくらぶのツアー価格は、安すぎることで業界内でも有名でしたが、そのビジネスモデルが行き詰まるのは時間の問題との見方もありました。 https://t.co/vkfcTOjjIF
11-08 23:20

RT @kentarotakahash: 「独白」第二弾。こういう一方的なプロパガンダを安倍が読売や産経使ってやったら、どう映るだろうか? 自身への取材や追求は全部「むき出しの好奇心」だったで済ますことに、報道機関が手を貸すって? https://t.co/eHe35dL61K
11-08 22:41

RT @afpbbcom: 任期満了に伴う米ニューヨーク市長選は7日、投開票が行われ、民主党候補で現職のビル・デブラシオ市長が再選を果たした。「大統領、あなたはニューヨークの価値観に挑んで勝つことはできない」https://t.co/gidm0RK1H7
11-08 22:04

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【公明党】連立離脱のとき!?+【絶望の党】バカ狭・モナ男・マエハラ・樽床に女(小池)を見る目がなかったのか? それとも小池に https://t.co/Zk1V1NJxSz https://t.co/bKz2CLqvtx
11-08 21:18

RT @hiuchi235: 倉重篤郎のサンデー時評:公明党が安倍改憲と決別する日 焦点はやはり「憲法9条」! 「巨大与党」で始まる“仰天”政変劇 - 毎日新聞 https://t.co/ZTsxXEu3nk
11-08 20:37

RT @tohohodan: 幼児教育・保育の無償化も認可外は対象外とか言い出してるしねー https://t.co/6cXpr7zacp
11-08 19:57

RT @ai_oosawa: 「著作権を守る!」とうそぶくJASRACが守っているのはJASRACの利益だけ。「民主主義を守る!」と叫ぶ〇〇新聞や△△党が守っているのも……。物凄くわかりやすい反面教師だぜ、JASRAC!!
11-08 19:55


RT @sportsandanime: JASRACさんに対して https://t.co/ZoP2fVqnzo
11-08 19:54

RT @ai_oosawa: トレンドにJASRACが上がっているたびに「どうせヤ〇ザまがいのタカリをやったんだろうな」と思いますが……今回は一段とひどい!現在1本あたり定額18万円の外国映画音楽の上映使用料を興行収入の1~2%を映画館から徴収する形に。将来的には邦画も。…
11-08 19:52

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】(主張)獣医学部の開設 「加計」疑惑は解明されてない https://t.co/7oCtaOcFo9
11-08 16:35

RT @TrinityNYC: 好きになるなとは誰も言ってませんよ?どうぞ思う存分、好きでいれば?なんでわたしにそれをわざわざ言いにくるの?私はトランプが大嫌いなんだよ。なぜなら、ヤツは大統領で、ヤツの動きは【わたしの日常生活に直接影響出るから】だ。以前のようにテレビでバカやっ…
11-08 16:33

RT @ianoianoianoo: いやーこれは酷い!「女性が、どんどん主役になる」と書いてあるのに、女性が1人もいない!! https://t.co/yewmtu0kfc
11-08 11:08

RT @yujinfuse: 〈民進党を事実上、解党させて東アジアの安全保障負担を日本に負わせる環境が改憲により整う非常に好都合な結果を生み出した〉小池百合子、前原誠司の失脚の裏に米国政府  在米日本大使館の内部文書入手 https://t.co/EQUK80V7MU
11-08 10:39

RT @CybershotTad: トランプの支持率が37%になったと報じるのが普通だと思うけど、NHKはトランプの滞在中に終始「投票した91%は支持」という謎報道をしていた。何をこじらせるとこうなるのか。 https://t.co/i6oTtHvXgz
11-08 10:11

RT @kaokou11: NHKはすでに「観ると正常な判断力が侵されてしまう何か」や「視聴者に妄想を刷り込む装置」になってしまったようですね。NHKの職員の皆さんは受信料貰って視聴者を洗脳することに何の疑問も違和感も持たないんでしょうか。恐ろしいことです。
11-08 10:10

RT @nobuogohara: 【 “幻”に終わった「党規約による小池氏独裁」の企み】と題して、ブログ「郷原信郎が斬る」を更新しました。⇒ https://t.co/IQWcVaXFnh
11-08 10:08

@nekonooya さん、おはよーございまっす!イヤンバカン親子は「取立て屋」だったわけだねw政治ばかり見ていると気が可笑しくなるからw たまにはスポーツをと思いますが、野球も終ったし、テニスもないし、。。。つまらないねぇ、。。。
11-08 08:48

RT @tohohodan: また委員長職権でやるのか https://t.co/3uOf9Hxi3S
11-08 07:51

RT @kikko_no_blog: サッサとボールを打ってサッサと先に行ってしまうトランプに置いて行かれないようにと、バンカーで尻もちをついて一回転しても必死に起き上って小走りでトランプの後を追いかける安倍晋三って、ワンマン社長の後を揉み手をしながら着いて行く万年係長みたいだ…
11-08 05:57

@spgagdt @picoyai さん、同意します。本当にその通りだと思います。哲学が無くなったって気がします。
11-08 05:56

RT @ryukyushimpo: 新護岸、石材投下続く 抗議の市民「民意無視」 新基地 https://t.co/UeVtD7oUku
11-08 05:53

さん、意味が分かった時は遅いかもしれませんね。残念ながら、。。。 https://t.co/O61XzThXNg
11-08 05:53

RT @mokumura: こんなに、自分の言った事が、直ぐにコロコロと変わる米大統領は過去にいなかった。韓国の文大統領に説得されたのかも、北朝鮮と対話で交渉についてと。。。 https://t.co/PfJg4CGy8k
11-08 05:43

@spgagdt @picoyai さん、(続き こんなことを教わりました。文章を読む時、行間を読めっと。映像にはそれがない。映像で写しきれない部分があるはずなのに、…。ひよっとして、映像文化に慣らされてしまって、文字が書けないということと同時に、感性までも失った可能性があるんじゃないかって思ったりします。
11-08 05:34

@spgagdt @picoyai さん、本当にそうだと思います。漢字は変換してくれますからね。(但し、それが正しい意味での変換かどうかは別ですが)。それに、今は映像社会で、見たものが全てという感覚にならされてしまっているのかもしれません。ま、手紙を書かなくなりました。辞書を引くこともあまりなくなりました。(続く
11-08 05:28

さん、アナタに同意!そも!、山尾自身が専門的知識があるはずじゃん!って思っちゃうもん。 https://t.co/iiUwRFm417
11-08 05:20

さん、いかに維新がトンデモナ政党であったかという証明でもありますね。 https://t.co/RFzNUld7un
11-08 05:12

RT @I_hate_camp: 年収250万で出世とは。出世もずいぶんと安くなったものだ。自民党https://t.co/vamTMJ5fUN大学授業料、「出世払い方式」検討を
11-08 05:11

さん、懐かしい画像ですね! https://t.co/uDWuiAt7Bc
11-08 05:06

RT @picoyai: これは衝撃の番組だ。知らなかった。日本の識字率は100だとばかり思い込んでた。夜間中学、必要だわ。学び直しの機会、増やしたい。 https://t.co/PzGu4Q82yR
11-08 05:04

RT @_1782053805112: 質問時間増 求める声相次ぐ 自民・総務会(フジテレビ系(FNN)) Yahoo!ニュース https://t.co/16efW8dDVQ @YahooNewsTopicsこんなことに、私が反論するのが、恥ずかしいほど、低レベルの国会議…
11-08 05:03

RT @JPNatArchives: 建武3年(1336)11月7日、足利尊氏は、鎌倉幕府に続く武家政権の方針を示すために、建武式目を制定しました。この式目をもって、室町幕府の実質的な成立と言われています。画像は『群書類従』に収録されている「建武式目条々」の冒頭部分です。htt…
11-08 05:02

RT @buu34: https://t.co/YhU8iB3U39ちょっと待てよ、野党が要求してた臨時国会、重要法案の準備に時間が必要とか言って先延ばしにしてたんじゃないのかー「首相の外交日程が立て込み」って、あんな外交、見直せよ
11-08 04:55

RT @logicalplz: 安倍晋三内閣総理大臣、国会の承認を得ていないにもかかわらず血税57億円を一般会計から拠出することを「決定した」と公言していた。やっぱり税金の私物化じゃねーか。 https://t.co/duCt54JG9b
11-08 04:55

関連記事
Newer Entry「詩織さんレイプ揉み消し事件」がスペイン語およびポルトガル語の記事となった。(日本のメディアは何してる?特にTBS!息してるんかー!!) Older Entryこれこそがマエハラの正体ではないのか!

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR