おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

11/03のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @Orilyn: 堺市:本社移転63社の転入超過 「ものづくりの企業集積」 07~16年 /大阪 - 毎日新聞 https://t.co/yg0LGE8MmC竹山市長の元、堺市は63社の転入超過。一方、維新市長の元、大阪市は468社の転出超過。「停滞か、成長か。」答えは…
11-03 21:55

RT @tikyuudoubutu: 餌の奪い合い https://t.co/zKa7eBoXaD
11-03 20:55

RT @sspmi: 江川紹子氏:「与党の質問時間を長くしろと騒ぎ出したのは、やたら不祥事の多い“魔の3回生”とのこと…5年近くも国会議員をやっていて、まったく国会の意味がわかっていないらしい…国会を、与党議員による首相賛美の場にしてどうするのか。」https://t.co
11-03 20:53

RT @rikken_minshu: NHKが「政党名」がツイートされた数の比較分析を紹介していました。#立憲民主党 が選挙期間中を通じてほぼ自民党を上回っていましたが、投票日の10/22だけ自民党がぐんと増えて逆転。でも当日は選挙運動にあたるため政党や候補者はツイート自粛し…
11-03 20:52

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【立憲民主党】「野党で何かやる時は6党で」by・枝野幸男⇔そうよ"穏健な多党制" を目指しましょう!!+【安倍9条改憲NO! https://t.co/vEzCtiso7E https://t.co/1poyx1GeC4
11-03 20:45

RT @kazukazu881: イヴァンカ講演がガラガラだったのをNYTが記事にしている。サクラ用意してなかったのかw Ivanka Trump, a Media Darling in Japan, Draws Lukewarm Turnout in Tokyo https:…
11-03 18:32

RT @battlecom: @mizuhofukushima 今日の国会前は4万人の市民が結集し安倍政権への抗議が行われました。これが始まりです!あらゆるところで安倍を倒すための闘いをそして憲法を守るための闘いをはじめましょう!#社民党がいます#ヤバすぎる緊急事態…
11-03 18:28

RT @Trapelus: 「1強」「圧勝」【メディアが一斉に同じ言葉を使う時は疑ってかかれ】浜矩子世論調査の数字偏重が投票行動にバイアス読者や有権者は、常日頃から真実がどこにあるのかを自ら探り出す構えを持っていないと、踊らされているメディアにさらに踊らされて、本質とは…
11-03 15:59

さん、ははははは))) メチャ雰囲気出てるわ! https://t.co/6of9rlUYlc
11-03 15:53

RT @XKyuji: #加計学園 理事長の加計孝太郎さんって一般人なのにすごいよね。 #獣医学部 新設のために、直に担当大臣に会えるんだもの。当時の松野文科大臣、山本農水大臣、山本規制改革担当大臣。なかなか会えないよ。安倍総理のお友達じゃなきゃ〜。 https://t.co/
11-03 15:40


RT @mizuhofukushima: 今日11月3日は、日本国憲法が公布された日。国会包囲大行動があります。ぜひ国会議事堂周辺に集まって下さい。2時からスタートです。私も参加します https://t.co/snjEveVKfj
11-03 15:32

RT @momochan159: 発表会の前に、入念な練習をしている子供みたいだ。 https://t.co/6bz4sgb0h6
11-03 15:31

RT @ang3303: 正門前から離れて歩いたけどどこもかしこも人、人、人!こんなの見たことねー!これが今の国民の気持ちだ!安倍受けてみやがれ!#11.3国会包囲大行動 https://t.co/QNSOXkdBCn
11-03 15:30

RT @TrinityNYC: 横田めぐみさんのことについて、かなり長い記事が出ている。NBCのTVニュースで取り上げられたようだ。 https://t.co/294pqVeIp7
11-03 15:29

RT @TrinityNYC: 産経新聞がヨイショするのに忙しすぎて「イヴァンカが主導した基金」としか書かないから、イヴァンカ個人で立ち上げた基金みたいに思ってるひとが多そうだけど、これおそらく世界銀行の中で女性応援イニシャチブの一環で作った、この基金のことだよ。https:/…
11-03 15:28

RT @TrinityNYC: 今年の夏にドイツのハンブルグでG20行ったときに、イヴァンカが壇上で父親と並んで、この基金を作ろう!とぶち上げたんだよ。だから、おそらく、G20の席で、日本はそれだけ出します、と約束してたんじゃないかな。でもって今回の来日で、イヴァンカに花を持た…
11-03 15:28

RT @TrinityNYC: でも、あのハンブルグでのG20はね、イヴァンカが父親の代理で会議に座ってたという話が出て、アメリカでは「あの娘を大統領に選んだ覚えねーし、そもそも外交官でもないあの素人娘がなぜUSA代表みたいな顔して参加してんだよ?」という批判が方々から出て、イ…
11-03 15:28

RT @TrinityNYC: さらに、メルケルさんや、IMFのラガルドさんら、欧州のトップ女性要人と一緒に座談会に出て、「わたしのパパは、女性の社会進出をすごく応援してるのよ」みたいなことを発言したら、メルケルさんらは能面で、会場からはブーイングがあがった、というトホホな逸話…
11-03 15:28

RT @ogawatam: 国内の女性の声には耳を傾けずイヴァンカさんへは57億円て外面のいいモラハラ夫っぽい。
11-03 15:27

RT @gloomynews: テレ朝◆イバンカさんが“称賛”「アベノミクスで女性進出」 https://t.co/yOEDjEFh4L 「会場の半分が空席」「アメリカの一部には「イバンカさんは父親の力でビジネスをしているだけで、話は全く参考にならない」という冷ややかな声もあり…
11-03 15:24

RT @hiroseto: アメリカと日本のサウジアラビア化が止まらない娘に補佐官をやらせ、娘婿を最高顧問にして、イスラエルのいいなりでイランに因縁つけまくるトランプ。... https://t.co/l78vLwaxLK
11-03 15:22

RT @fujitatakanori: 生活保護基準引き下げに生活保護受給者以外の市民、専門家、弁護士も反対している理由。生活保護基準引き下げは誰も幸せにしない。 https://t.co/1ayIl4wFEb
11-03 15:16

RT @sakuey: 「生活保護のリアル」最新記事。みわさん今回もグイグイせめてる。・「いらないから、あげる」賞味期限間近の食品は嬉しいか?「食品ロスの問題は解決されるし、子どもの空腹は満たされるけれども、子どもたちの尊厳はどうなのだろうか」 https://t.co/
11-03 15:15

RT @sakuey: クローズアップ2017:生活保護等級見直し 「安全網」損なう恐れ 各地の水準、統計不足 - 毎日新聞 https://t.co/eWbnmszYBZ
11-03 15:15

RT @f00tb0aller: この57億円の明細と財源と拠出した理由を明確に予算委員会?か何かで追及してもらいたいもんだ。#お土産は57億円
11-03 15:07

RT @gashin_shoutan: 誰かの役に立つハングル表記ではなく誰一人の役にも立たないこういうリプライこそが“ノイズ”であった。 https://t.co/3ELQQCsZzj
11-03 15:01

RT @keyaki1117: 小池東京都知事の豊洲市場安全宣言がだされる根拠は、再アセスをしないで追加工事をしているのだから、盛り土なし部分にコンクリート床遮蔽完了地下水管理システム完了農水省認可完了の確認だけってことだな。これが、どうして、科学的に安全を確認できた…
11-03 14:57

RT @gaitifuji: 抜粋《「与党2:野党8」という配分は、民主党政権時代に自民党自身が要求したことだった。野党にたくさんの質問時間を保障するのは当たり前でしょという要求があって、当時私たちも野党で要求した。自分自身が提案した内容を自分で覆すというのは理屈が立たないと思…
11-03 14:57

さん、もう、民進党なんか希望と一緒で無くなればいいんだわ! https://t.co/4AcEZBmQl4
11-03 14:56

RT @nitonasuk: 安倍首相、女性支援のイバンカ氏基金に57億円拠出を表明(産経新聞) https://t.co/6cF54k1Vbl @YahooNewsTopics なんで政府が起業家に資金提供するんだ。成功したら我々に還元してくれるのか?自己責任じゃ無いの。ふざ…
11-03 14:55

RT @gloomynews: 共同◆首相、57億円拠出を表明 女性起業家支援のイバンカ氏基金 https://t.co/143xGeMlUp 「首相は「日本は世界で女性活躍の旗を高く掲げ、強い指導力を発揮していく決意だ」と強調」※なぜ首相に近い元TBS記者は準強姦容疑で逮捕…
11-03 14:55

RT @gaitifuji: これ、ただの私的なファンドでないの?利益相反行為で大問題発生中のこの人に、気前よく公金出してる場合よ《女性起業家を支援する基金への5千万ドル(約57億円)拠出を表明》安倍首相、女性支援のイバンカ氏基金に57億円拠出を表明  https://t.co
11-03 14:54

RT @gloomynews: 朝日◆産経新聞コラムのウェブ版、「排他的」見出しに批判次々 https://t.co/Fhien2I8Za 「産経新聞のウェブ版「産経ニュース」で、「日本を貶(おとし)める日本人をあぶりだせ」という見出しがついたコラムが配信され、ネット上で批判が…
11-03 09:06

RT @fukushinow: 福祉を特別なこととして扱い向き合おうとしない社会では、問題は一向に解決しない。福祉問題に向き合おうとせず逃げてばかりいたら、恐怖感にとらわれ続けることになる。目先のことばかりに追い回され、状況は全く改善されない。 https://t.co/M
11-03 09:00

RT @sasa_oj: @toracyan06 美濃地方はいいお天気です。『RITERA』2017/11/02 菅官房長官と対決し続ける東京新聞、望月衣朔子記者が真意を語った!会見参加の理由、官邸、記者からの圧力!必読!『MAX超拡散願』https://t.co/Quj9xk
11-03 08:30

RT @kmokmos: キタ!枝野代表のとっても重要な発言!これで野党一致結束して、安倍晋三と与党を徹底追及できる!枝野氏「民進党との関係は特別な間柄であるが、野党で何かやる時は、自由党、社民党、共産党を含めた6党の枠でやりたい」https://t.co/xE7x30C
11-03 08:21

RT @mainichikurashi: 人間とショウジョウバエの神経回路がほぼ同じ仕組みだったとする研究結果を、坪内朝子・東京大特任助教(神経生物学)の研究グループが3日付の米科学誌サイエンスに発表しました。ショウジョウバエか……。 https://t.co/G8hy7Wau
11-03 08:16

RT @kusatta_www: 1人だけカッコ良すぎるwwwwww https://t.co/6rheMRW36D
11-03 08:08

RT @kimidori_6: 馬鹿の読売のデータだから当てにはならない。実際は半分あれば良い方じゃない?新内閣の支持率52% 読売調査 2017年11月2日 https://t.co/CyRQWWQa8m
11-03 08:03

@nekonooya さん、ホント、昨日は凄かったね。4,5日と休日だから横浜ファンは、福岡であろうとどこであろうと行っちゃうだろなっと。それにしても試合時間の長いこと長いこと、。。。こっちの方が眠むたくなって困っちゃうわw それと、30%引きが遠くに霞んでいくようで。ははは)))))
11-03 07:57

RT @nobuogohara: 衆院選:モリ・カケのリセットは許すな! 「国策捜査を認めた安倍首相は失格だ」 - 毎日新聞 https://t.co/7bH0RQ5f6B
11-03 07:48

RT @8icsRtq8Pz2NoMi: 米国アーミ・テージ元国務副長官「憲法9条2項がなければ、日本はアフガン、イラク、湾岸、ベトナム、朝鮮戦争に本格的に参戦していた。」憲法が日本をどれだけ多くの戦争から、国民を守って来たのか分かりますね。 https://t.co/PWN
11-03 07:45

RT @kama_yam: [世論調査] 共同通信社(10月1、2日)▼9条に自衛隊を明記する安倍首相の提案に反対52.6%賛成38.3%▼首相が来年秋の総裁選で3選を果たして首相を続けてほしい41.0%続けてほしくない51.2%https://t.co/du
11-03 07:32

RT @SiamCat3: 内閣支持の理由は「安定感がある」が最多の45%。安定して悪いものを支持してどうすんだよ(笑)しかし不倫には超厳しく、不正には甘く直ぐ忘れる国民性。今更だけど何とかならんの?内閣支持率54%に上昇 憲法に自衛隊明記、賛成44% https://t…
11-03 07:32

RT @Reuters: Trump taps Fed centrist Powell to lead U.S. central bank https://t.co/8AUOrpbscd
11-03 06:34

RT @ABC: Student says she was sexually harassed by professor at Columbia University: "It's important to stand up for myself" https://t.co/X
11-03 06:29

関連記事
Newer Entry都構想に暗雲、カギは公明党=維新の衆院選敗北で-大阪。(両党ともポシャレばいいのにね!) Older Entry出てこいやー!(身内の番組にしか出てこないで堂々と記者会見に出てこいよーーー!!)by・なすこさん

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR