おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

11/01のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @shochiku_stage: いよいよ本日初日を迎えました #歌舞伎座 「#吉例顔見世大歌舞伎 」!昼の部では『#鯉つかみ 』『#奥州安達原 』『#直侍 』、夜の部では『#仮名手本忠臣蔵 #五六段目 』『#新口村 』『#大石最後の一日 』を上演!!皆様のご来場お待ちい…
11-01 23:52

RT @shochiku_stage: #新橋演舞場 スーパー歌舞伎Ⅱ『#ワンピース』本日夜の部カーテンコールにて、休演中の #市川猿之助 がサプライズ登場‼️客席は総立ちになりました❗️https://t.co/gebECAOYF9#ワンピース歌舞伎 https://…
11-01 23:50

RT @amneris84: うpされました~ → 総選挙後、早くも国会軽視の安倍政権に批判続々…政治家は、内閣と国会の関係を正せ https://t.co/D0XrlgqLUp @biz_journalさんから
11-01 23:49

RT @tohohodan: 忘れたふりしてるんじゃないですかねー https://t.co/uqsS2ORD7B
11-01 23:48

RT @mienantou2: @nakazawa_mama2 @toracyan06 新議会は 正確に 審議会 と訂正してもらはないと。内容の信憑性に関わります。#日本の宝築地を守ろう!
11-01 23:47

RT @mienantou2: @toracyan06 その通りだと思います。山尾さんを含む統一会派 立憲民主党市民クラブ55 に自由2 社民2 党員資格剥奪の無所属青山議員でしょう。選挙でも共闘協力を受け 指名選挙でも全面的に協力を受けた自由社民に対する侮辱的認識と受…
11-01 22:52

さん、この数字は、自由党2名、社民党2名、無所属1名でしょう。 https://t.co/uBD6Sckquh
11-01 22:14

RT @pair_glasses: @IzumidaHirohiko 新潟県民を欺いて掠め取った議席の味は格別でしょう。選挙が終わったので再稼働賛成に変心しましたか?
11-01 22:11

RT @tjimbo: あと、これも。 https://t.co/fAdwRulneN
11-01 22:10

RT @buu34: まとめを更新しました。「ルモンド記事から色々考えた」 https://t.co/Y9CgPbzo84
11-01 22:08


RT @gaitifuji: 基本的に「文春砲」とやらは、結果として官邸(政権与党ではない点がポイント)の援護射撃になるのが殆どだ、というのが私の認識だ
11-01 22:07

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【民進党】大塚耕平代表には民進党の店仕舞いの役目しか残ってないと思います!!! +【茶番劇】維新のお家騒動w+【衆参議院 本 https://t.co/v5A1hwN2Eb https://t.co/xuqx6rZ1kG
11-01 21:45

RT @osakadaisuki21: とっくに公募締め切って明らかだったのに選定委員会の回答待ちで、選挙期間の不利な発表を逃れた分けね。またもや失敗の「住吉市民病院」への民間病院誘致。維新は、泣きっ面に蜂の状況が続くわね。 https://t.co/CDtgunl7Wz
11-01 21:05

RT @Beryozka1917: ツーストライクアウト方式とか言って比例復活は無いなどと虚偽申告をしていた人間に支持者をバカにする資格があるんですかね。 https://t.co/10gHPMM2Gd
11-01 16:14

RT @nabeteru1Q78: もう、なくなるな。この政党は。むしろ、今さら野党共闘についてガタガタいうのが誰なのか、名前を全部知りたい。 / “民進、再分裂含み=共産との連携めぐり:時事ドットコム” https://t.co/q3LVl7QIk2
11-01 16:07

RT @product1954: 民進・大塚耕平氏が「立憲民主・希望との連携は模索するが、共産党とは難しい」と述べた。立憲・福山哲郎氏は「大塚氏はバランスの取れた論客」と評しているが、それなら、大塚氏はこう続けるべきだった。>「ただし、安保法制廃止と安倍政権下での憲法改正反…
11-01 15:57

RT @buu34: https://t.co/wsnbeUAn08なんだよ、大塚、「三党物語」って、それ一夜にして、男小池かよ
11-01 15:55

RT @shiminrengo_ksi: 当たり前の結論ではありますが、取り敢えず、市民と野党が「おかしい」と意思表示し続けた成果ですね。質問時間配分の問題は残るし、大事なのは今後の国会論戦の中身。引き続き、きちんと見ていきましょう。 https://t.co/lDUCCx
11-01 15:47

RT @bunraku09: 【大阪・国立文楽劇場】11月に入りました。明後日から国立文楽劇場では、11月文楽公演が始まります。写真は、公演に先立ち「八陣守護城」にちなみ熊本訪問時の一コマです(加藤神社にて)劇場でお待ちしております!公演情報はこちら→→→https://t.c
11-01 15:47

RT @tonden2: 困った時のオカン頼み芸ももう飽きたな。悪いと思うのであれば公の場で頭を下げて謝罪しろよ。https://t.co/wFqnydcBoL
11-01 15:38

RT @rino5656: 大阪の商店街ポスターぶっ飛んでるwww好きwwwww https://t.co/gikr1NZect
11-01 15:21

RT @umekichkun: 仏の新聞「ル・モンド」が、FCCJで会見した伊藤詩織氏の件を取り上げた。 山口敬之が安倍晋三の茶坊主って事も。世界中に広まり 、逆輸入で日本に入ってくるのは期待するが、日本のマスメディアは恥をかく前に自ら報じろ。期待はして無いけど。https:…
11-01 14:59

RT @akhila7: 『山口敬之❗ロイターに続いて「ル・モンド紙」「ウエスト フランス」が取り上げる❗』⇒ https://t.co/1WLgNcqwa6 #アメブロ @ameba_officialさんから
11-01 14:59

RT @peach6760: 週刊文春編集長新谷学と山口敬之は「ズブズブの関係」 https://t.co/TSlwwB0nPL
11-01 14:58

RT @ikarinuma: ルモンドが取り上げて日本の全国紙が後追いもできない。本当に恥ずかしくないのだろうか? https://t.co/Y780Ku9X3S
11-01 14:26

RT @iwakamiyasumi: 共産党を排除した野党共闘ならば、必ず負ける。共産党を含む野党共闘ならば与野党逆転していた一人区が相当数あった。結果は明白に出ているのに、まだ分裂前の前原代表と同じ寝言を言っている。こうして有権者を白けさせて党勢の低下を招いたのに反省なし。立…
11-01 14:25

@ImmotalBeloved さん、いつも御世話になります。そうでしたか。ちょっと、明日喫茶店でモーニング食べがてら読んでみることにします。結構長い文章なんですね、。。。
11-01 14:20

@nikku817 さん、民進党潰しですね、明らかに。だから、尚更立憲の議員は身を律しなければならないんだと思います。それにしても、ウン年も前の話を今頃穿り出すのは何事かと。本当の話なら、どうして、その時にキチンと対処されていなかったのかと女性側には思いますね。それだけ醜聞がないってことでしょうか。
11-01 14:18

RT @desPAiR0906: 『なんでそんな偉そうなん』と突っかかったら、維新のボランティアしてくれた人だとわかり、その途端に腰が低くなる足立康史さん https://t.co/VRLiFYmu7I
11-01 14:08

RT @debyu_bo: 世の中で一番現実と虚構の区別がついてないのは、ゲームに夢中になる子ども達なんかではなく、武田鉄矢に教育について語らせるマスメディアや、大学で実際に授業させちゃう大学関係者だと思う。https://t.co/qqwZXVsPfY
11-01 13:59

RT @litera_web: 山口敬之氏がネトウヨ番組でも詩織さんを攻撃!「知らない方は、検索しないで」とネタにして爆笑をとる場面も https://t.co/gJdeG21A2M
11-01 13:56

RT @amneris84: インタビュー映像を公開している →文春スクープ「韓国軍に慰安婦」記事に捏造疑惑 山口敬之のもう一つの“罪”  https://t.co/xfhgCVdY3J #デイリー新潮
11-01 13:55

RT @korotanobaka: 民進党新代表の大塚耕平氏、共産党との協力に関し「なかなか難しいという意見がこれまであった」この人「立憲」の躍進と共産党が果たした役割を全く理解できていない、無能政治家だワ、サッサと希望や自民に入ったら💢 https://t.co/j3xxd
11-01 13:54

RT @pair_glasses: 民進党はその歴史的役割を終えたと思います。お金の処理方法が決まれば消えて行くと思っています。 https://t.co/QNAreQqYee
11-01 13:53

RT @toubennbenn: 野党も了承したそう。>衆院各派協議会で、同日に召集された特別国会の会期について12月9日までの39日間とする案を示し、野党側も了承した。あとは、あのどうしようもない質問時間削減を潰しつつ、その姿勢を槍玉にあげること。https://t…
11-01 13:52

RT @pretty_occho: 橋下維新は、もうコリゴリ大阪から出て行って欲しいです。 #都構想うんざり #大阪府の借金 #日本維新の会 https://t.co/hS2N9s8TKg
11-01 09:13

RT @nakazawa_mama2: 【拡散希望❗️】東京都がこれまで隠してきた環境影響評価新議会の議事録がアップされたようだ。ヒデー中身だなこれ、、、。https://t.co/XHnVHZAy1e
11-01 08:58

@nekonooya さん、私らはお酒もタバコも嗜みませんからね騙されることはないつーかw いつもの定番商品の割引を狙います。だから、おそらく争奪戦w 在庫品だとか、安売り商品は買わない。見てると分かるから。
11-01 08:52

@nekonooya さん、10~30%ですって!うわーーーーー! 定価が分かってる商品だと正味の割引だからね。セコイな私もw 紅茶だとか、日本茶もあるし、洗剤とか日用品は一人一個の限定になるでしょうけどね。そうなったら朝一番に行って争奪戦だわw
11-01 08:35

RT @JPNatArchives: デンマークの有名な陶磁器メーカー、ロイヤル コペンハーゲンは1775年、海外貿易における繁栄を背景に王太后の庇護の下に設立されました。開催中の特別展では、両国の外交関係樹立150周年を記念したプレートとコーヒーカップを展示しています!htt…
11-01 08:29

@nekonooya さん、そうでしたか。しかし、ソフトバンク強いね。今日決まるかしらね。明日ウハウハかも?
11-01 08:28

@nekonooya さん、おはよーございまっす!文春もアカンね。不発!いつぞや、スケートの話をされてましたが、ひょっとしてスピードスケートの高木美帆さんのことでしたか?彼女も凄いからね。この世界は彼女の時代でしょうね。
11-01 08:13

RT @gloomynews: 朝日◆NYでトラック突っ込む、8人死亡 市長「卑劣なテロ」 https://t.co/Ydeo5eDVZo 「米ニューヨーク・マンハッタンの路上で10月31日(日本時間11月1日未明)、ピックアップトラック1台が自転車専用レーンに突っ込んだ」「運…
11-01 07:22

RT @gaitifuji: よくよく考えると甘利の件以外、文春砲とやらが政権中枢をガチッと捉えたこと殆どないなと気がつく。あの甘利の件も、当時、疑惑の大枠から見ると焦点が違うのでは?という一部指摘も見かけたが、とまれ、今の編集長は安倍晋三が書いたとされる書籍の編集を担当してい…
11-01 04:55

RT @cvk106: #安倍晋三LINEスタンプで欲しいもの https://t.co/7JMRsOCrou
11-01 04:44

@ImmotalBeloved さん、週刊女性のロングルポ記事『人間ドキュメント』って何処にありますか?
11-01 04:09

さん、それにしても初鹿のんは何時の話やねん、ってことでしょう。山口敬之は前々から言われてきている話が一向に前に進まないってことで悪質すぎるハナシとちがうでしょうに。 https://t.co/q8UUdVFXuS
11-01 04:08

RT @buu34: 信じられないので、ソースもはっときますhttps://t.co/t4e8hCuvx8「与野党で合意に至らない場合は1日午後の衆議院本会議で採決して会期を議決することもやむをえないという声が出ています」私の勘違いじゃないよね、ね、、、
11-01 02:32

RT @menseki_kun: 前原誠司と小池百合子の野党壊滅クーデターは完全に失敗した、ただそれだけ。><希望の党>改憲に慎重発言相次ぐ 小池代表の求心力低下(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DutpgjdvJH @YahooNewsTopi
11-01 02:22

RT @yusuke_tsugawa: 内科医だけでなく、外科医においても、女性医師に治療してもらった患者の方が死亡率が低いと言う研究結果が出ました。今回はカナダのオンタリオ州のデータです。日本ではどうなのでしょうか?https://t.co/dwQK01LPLZhttp
11-01 01:54

@7e3e7XfDG8MNrKO さん、もう埒外やね。野党共闘を支持できないのなら、ホント、希望でも自民にでも行けば良いのにね! 大塚さんは旗色をキチンと示すべきです!選挙のたびにウダウダ言われちゃ、野党共闘で政権交代を考える物としては迷惑この上ないわよ。
11-01 00:05

関連記事
Newer Entry<枝野幸男インタビュー>安倍政権と闘う「エダノン」は乃木坂46の歌が大好き。(気が若いね…) Older Entryもう止まらない 国会冒涜・野党切捨て政権の傍若無人 この国はファシズムの入り口に立っている。

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR