おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

10/31のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @huu22: 【日本がババを引く】フレデリック・ノイマン氏「日銀の緩和継続はFRSのバランスシート正常化とECBの量的金融緩和の縮小の打撃を和らげるのに役立つ 」 https://t.co/dovjWXmqOtまあ、このままだと中国でも韓国でもない。間違いなく日本が…
10-31 23:58

RT @mori_arch_econo: 「たった2.5cmの歩道拡幅で樹齢40年の71本の街路樹撤去」なんか、自然の茶髪を黒く染めててこい、じゃなきゃ学校来んな!と似てるな→ https://t.co/YCakq7I6HW #FNN
10-31 23:48

さん、「2017年スバル感謝祭」を中止。そらそうなるわね。 https://t.co/g5AHYBQgvu
10-31 23:47

RT @1955Toru: トランプ大統領来日を控えて、青木理さんと話しました。[radiko.jp] JAM THE WORLD│J-WAVE│2017/10/31/火 19:00-21:00 https://t.co/IkLGEVf2zp #jwave
10-31 23:46

RT @afpbbcom: 「告発しようとすると、黙らされ、疎外され、病的とみなされ、『過剰反応』だと片づけられ、脅されてきた」現代アートを代表する著名人ら7000人以上が、権力者らによる性的嫌がらせを非難する書簡を発表。 #MeToohttps://t.co/dehOKD
10-31 23:45

RT @y3HYQRp2Rm2Qzlr: 締切まで半年きりました。五年に一度しかない法改正です。この機会を逃すと再び動物達は長年苦しみます。まだまだ数が足りません!一人でも多くの賛同が必要です!どうか賛同にご協力お願い致します!https://t.co/od9UBWAukf h…
10-31 23:42

RT @ibu61: これが映像。https://t.co/uQgdEu1BRe https://t.co/O1Q5pjbUA6
10-31 23:35

RT @ibu61: 留学生に「内定保証」をうたう就職支援会社が返金に応じない…ネパール人男性が提訴|弁護士ドットコムニュース https://t.co/VUiybsxy6u #bengo4topics @bengo4topicsさんから
10-31 23:34

RT @hatoyamayukio: 千葉の日中友好協会でこんな話から始めた。友好のためには民間交流が一番大事。しかし政府は日本から出国する人に千円税金を徴収すると言う。中国は爆買いでお金が流出することを避けるために、中国人の日本観光を制限すると言う。これでは両国政府は日中友好…
10-31 23:31

RT @atmark_____: @ikegami1984 @ZTpoykzahyb8pI4 @harasige124 @Tyositugu @democracymonst @yoswata @moritoyo170208 @yamamototaro0 @taro_koho @…
10-31 23:27


RT @nabe10101948: 維新の穂高離党❗良かった❗ https://t.co/v2bJ8fdoIf
10-31 23:26

RT @Takechanman1125: 足立さん、丸山の事よりあんたはいつ、議員辞めるの?比例区の当選は辞退するって、あれだけ豪語して辞めなければ、あんたは嘘つきになるよね? https://t.co/upcZOtZWVS
10-31 23:25

RT @minorucchu: 前川喜平さんが夜間中学の尊さを語る。「ひとしく学べる機会を」。社会新報10月27日号 https://t.co/TwMC4ttaaq
10-31 23:19

RT @nakazawa_mama2: 少し詳しい記事が出た。「11月2日に青果や関連なども含む業界団体幹部らで集まり意見集約する意向。まとまれば、6日にも開催する新市場建設協議会で、都との間で移転時期が合意される見通し」つまり「幹部」で勝手に決めるということだ!! htt…
10-31 22:59

RT @tohohodan: 橋下さんのツイッター投稿を紹介するも「ボケ!」は読まないNHKさすがです。
10-31 22:20

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【首班指名】立憲民主党の枝野代表と自由党の小沢代表が会談し.自由党は立憲・枝野代表に投票へ+【民進党】新代表は大塚耕平参院議 https://t.co/42qplNIQ6c https://t.co/SqENb6FCab
10-31 20:48

RT @showaspotmegri: 昭和30年代 銀座 (絵葉書) https://t.co/JRKMivDICC
10-31 20:22

RT @kanda_daisuke: AP、ロイター、AFPの各外電もこのニュースを報じた。事件事故が外電に配信されるのは珍しく、この事件は国際的に見ても異様で特異なものとみられているようだ。/9遺体のうち8人女性か 容疑者「殺して浴室で解体」 https://t.co/uCA
10-31 19:05

RT @tohohodan: 自称私人(ただし最強) https://t.co/VEZYwnmNK2
10-31 19:04

RT @_1782053805112: 自民の元「魔の2回生」ら、汚名返上へ躍起(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/APUeTv8FBt @YahooNewsTopics「自分達はバカで無能ですと言っている」ことに気がつかない税金泥棒。小学校か…
10-31 19:03

RT @seiji_ohsaka: 新しい役職 #逢坂が来た https://t.co/tGkl3f76hr
10-31 19:02

RT @nabeteru1Q78: 丸山穂高は、橋下に追い込まれたんじゃなくて、利用して離党の口実を作ったのでは。そのうち、和田政宗みたいに自民党に入るんじゃないかな。
10-31 19:02

RT @tohohodan: これも吹き出したwwwわからないなら総括のしようがないよねー https://t.co/WsVOnK9Ub8
10-31 19:01

RT @toubennbenn: 辻元国会対策委員長「安倍総理大臣の所信表明演説や、それに対する代表質問、予算委員会の質疑など十分な議論が必要だ」として少なくとも30日程度と求めた。↑どんどん行こう!質問時間を欲しがっている自民の魔の三回生も大喜び、のはず。https:…
10-31 19:01

RT @hiro_musyouka: ワンコリアインタビュー 中村敦夫 https://t.co/XmEEY8dbvo
10-31 19:00

RT @seiji_ohsaka: 立憲民主党の議員総会に出席しています。逢坂誠二は、予算委員会の野党筆頭理事、法務委員会の委員、原子力問題調査特別委員会の委員を拝命しました。
10-31 18:56

RT @tohohodan: をば吹き出したwww https://t.co/HrfWpdYhDP
10-31 18:56

RT @tohohodan: 与野党の質問時間について/岩井教授ぷいぷい https://t.co/7JDeerRX2V
10-31 18:55

RT @tohohodan: ちょっとつぶやいただけで国会議員を放り出せる自称民間人すげー!
10-31 08:41

さん、ははは)))😝 四十肩もいるやもしれんよ、。。。 https://t.co/FT67pC9WFY
10-31 08:37

@nekonooya さん、是非w 私もわからなかったんですけど。そっかーって思いましたモン。色々あるんですね。
10-31 08:34

さん、気色が悪い事件が多いね、。。。 https://t.co/PRZ8PfBIuv
10-31 08:31

@nekonooya さん、バーランダーが公式会見で主張「(手が滑る)1人の投手が言っていることではない」っと。それをダルちゃんが繋いで「CSまでレギュラーシーズンと同じボールなのにワールドシリーズでガラッと変えちゃうとこうなるってわからないのかな?」って。ボールが違うらしい。飛びやすい球なんだろうね!
10-31 08:25

@nekonooya さん、おはよーございまっす!これダルちゃんのツイです。→CSまでレギュラーシーズンと同じボールなのにワールドシリーズでガラッと変えちゃうとこうなるってわからないのかな?https://t.co/8lBm651BTe投手受難のWS両軍計22本塁打は新記録に豪腕はボールが「滑る」と主張 https://t.co/gbqB4ibw84
10-31 08:21

RT @pair_glasses: もはや共産党の協力なくして野党が政権に有り付くのは不可能なので、共産党との協力を否定する人は万年野党志向と思って問題ないと思います。
10-31 08:17

RT @ompfarm: 立憲民主党が党本部を開設。そういえば、3300平米(1000坪)の国有地に本部ビルを建てていて、8970万円の賃料は払いつつ、建物の固定資産税を国に払わせていて、駐車場(400坪)は所有者である衆議院と賃貸契約もなしに実質無料で占有してる自民党本部の件…
10-31 07:57

RT @7e3e7XfDG8MNrKO: 【社説】第4次安倍内閣 国会軽視してはならぬ https://t.co/me4Hb4eTIi でもボクちん都合の悪いこと質問されるとうろたえて変になっちゃうだから国会って大嫌いなの!国会開かなくても閣議決定で決めちゃえばいいじゃん! #…
10-31 07:52

RT @nabe10101948: 新潟1区の石崎徹議員落選の悔しさで国会質問時間配分を申請❗安倍チルドレン https://t.co/z7Uetcvt9x
10-31 07:51

RT @mukuyamarai: バカか?こいつ(笑)野党に審議時間を譲って国民の理解を得られないということは、お前らが野党に説得力ある回答を示せていない証拠だろ?悔しかったら、野党にさらに審議時間を譲って、そして野党を論破してみなよ https://t.co/ODXX2kVO
10-31 07:49

RT @keyaki1117: だいたいさ、豊洲市場、追加アセスメントもすっとばしてさ、追加工事にすぐ持ち込んでしまっている状況なんだからさ、追加工事完成後、なんらかの環境的ハザードが生じても、時系列的に、その原因を追加工事以前には遡及できなくなっちまってる、ってことじゃあない…
10-31 07:48

RT @cat_pad299: 立憲民主党は平河町に210平米の党本部か。肉球新党もそろそろ事務所を構えるか。贅沢は言いません。安くていい物件があればw https://t.co/YJ2xNQGeYg
10-31 07:12

RT @faridyu: CSまでレギュラーシーズンと同じボールなのにワールドシリーズでガラッと変えちゃうとこうなるってわからないのかな? https://t.co/qFqgfUSp5c
10-31 06:41

RT @koichi011: 高3女子生徒に対する黒髪強要という時代錯誤が世界に与えている衝撃。「おゝ、日本人は、宇宙人?」 https://t.co/El7tpSVkAn @gyokkirinnさんから
10-31 06:39

さん、こんな状態で、トランプーは日本にやって来られるのでしょうかね?そも、それが一番の問題ではないんでしょうか。そして、次から次とトランプーに反旗を翻す共和党員議員が居ると言う状況と共に、日本に来てるバヤイか!っとw https://t.co/NewgTGX1nD
10-31 06:39

RT @yurikalin: シェラトン都ホテル東京は絶対に利用しちゃダメね。何かあった時に、権力の側に立って、被害者を守らないから。 https://t.co/bdIDDJaw4s
10-31 06:32

RT @kentaro_s1980: 姑息な自民党。与野党の質問時間配分を自民党は議員数に応じて配分するように(自民党配分を増やす)要求してきたが、伊藤惇夫「今の『2:8配分』は自民党が野党時代に民主政権に要求してできたもの。今さら何言ってんの。」 https://t.c
10-31 05:00

RT @CybershotTad: #報ステ後藤謙次「自民党が野党の時には、質問時間をよこせよこせと言っていた」富川アナ「野党が8割だった」後藤「そ~でしたねえ」 https://t.co/1k9VEiwxbR
10-31 04:58

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 日本の女子高生、学校から「髪を黒く染めるよう強要」 賠償請求 https://t.co/Zc5dk8Q0u3 https://t.co/XCy0vZg93b
10-31 04:40

RT @bbcnewsjapan: 訴状によると、ムラー米特別検察官はトランプ陣営のマナフォート元選対責任者とロビイストのリチャード・ゲイツ被告を、米国に対する共謀や巨額資金洗浄の計画、偽証など12件の罪状で正式起訴しました。 https://t.co/cVocYqOw7f
10-31 04:39

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - トランプ陣営の元選対本部長、正式起訴 ウクライナめぐり資金洗浄の共謀罪など https://t.co/zZcFP1gjHc https://t.co/60TfgJVbpI
10-31 04:39

RT @pair_glasses: 憲法審査会も与党8、野党2の時間配分になるのでしょうか?おそらく真の狙いは改憲案を作る時に揉めたくないからでしょう。
10-31 04:25

RT @gloomynews: 2016年米大統領選ロシア干渉問題調査で、トランプの元選挙補佐官ジョージ・ジョージ・パパドプロス氏が偽証罪で有罪を認めたと各社速報。
10-31 04:24

RT @BBCWorld: Trump adviser George Papadopolous lied about Russian links https://t.co/Te7DttFNFD
10-31 02:40

今までの経緯を知らないバカどもって認識でよろしいですね! https://t.co/xT7w95qh3E
10-31 02:33

RT @mainichijpnews: 米国:謀略や資金洗浄など12罪で トランプ陣営幹部起訴 https://t.co/OThY3Ds34F
10-31 02:13

RT @XKyuji: 国会の質疑時間の問題…自民党のワガママさには腹が立つ。麻生さんが総理大臣の時、与党4:野党6だったが民主党が政権をとったら自民党側からの要望で与党2:野党8になった。それから安倍政権になっても続いているが、そもそも自民党の要望によりこの時間配分になっ…
10-31 02:10

RT @gaitifuji: 大統領の選対スタッフが次々に訴追され始めている中、ゴルフにピコ太郎とか言ってる場合じゃねぇだろ。そもそも政府が言うにDPRKのロケット実験は国難なんだろ?で、DPRK政府は米国以外は標的ではないと言ってる中、その米国大統領が日本に来るっていうのにゴ…
10-31 02:05

RT @wanpakutenshi: #報ステ自民“質問時間見直し”を過去の質問時間…“宮沢内閣”与党→ 25%、野党→ 75%“麻生内閣”与党→ 43%、野党→ 57%“野田内閣”(自民の野党時代)与党→ 20%、野党→ 80%「国会のあり方を変えるべ…
10-31 02:04

RT @gloomynews: ロンドン在住の露政府関係者・通称「教授」と自称プーチン親戚「ロシア人女性」が「ヒラリーの私用メールデータ持ってるよ」とトランプ外交補佐官パパドプロスに言い寄り、パパドプロスはトランプ陣営にプーチンとの協議を提案、トランプはヒラリーの私用メール問題…
10-31 02:01

RT @gaitifuji: まあ呼ばれた松山も災難だが、しかしアメリカこの状況の中、こんな物見遊山的なおちゃらけた日程組んでいいのかよ。というか、そもそもトランプは本当に日本来れるのかね?/安倍首相、トランプ大統領との夕食会にピコ太郎!松山英樹とゴルフも- https://t…
10-31 01:59

関連記事
Newer Entry共同代表も決まらず…希望の党に飛び交う「年内分裂」説.(サッサと潰れておしまい!) Older Entry高3女子生徒に対する黒髪強要という時代錯誤が世界に与えている衝撃。その教頭を見てみればw(世界に恥をさらしています!)

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR