おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

10/30のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @nakano0316: 与党から総理への質問なんて、党内会議室でやってよ。ゼロでいいです。
10-30 23:53

RT @tohohodan: 選挙が終わると謙虚も終わる
10-30 23:52

RT @henokonow: 10月30日午前、市民らは台風22号の直撃で台風対策をしていたゲート前テントの復旧作業を行いました。屋根代わりのシートをヒモで木の骨組に縛り付けたり、椅子を固定したりしました。#辺野古 #henoko #沖縄 #okinawa https://…
10-30 23:51

RT @nitonasuk: 共産党 首相指名選挙は志位和夫委員長 一時検討した立民側と「話し合いできていないので」産経新聞https://t.co/9n0Azh0mH9 @YahooNewsTopics 立憲は共産の現実的対応を再確認し共闘すべき。躊躇すれば希望の二の舞になる…
10-30 23:48

RT @gloomynews: BBC◆トランプ陣営の元選対本部長、正式起訴 ウクライナめぐり資金洗浄の共謀罪など https://t.co/OCNwGd00Yb 「両被告は2006年から2015年にかけてウクライナの親ロシア派政治家、ビクトル・ヤヌコビッチ前大統領とその政党の…
10-30 23:46

RT @buu34: 「若手が質問したい」っつーなら、自民党の時間内で年寄りが譲ればいいだけだろが。なんで野党の時間を削らなならんのじゃ。
10-30 23:37

RT @kojiskojis: 10月29日の毎日に「比に自衛隊ヘリ部品 日本政府、無償譲渡へ」。中古武器の無償譲渡を可能にした5月の法改悪の具体化。既に、海自練習機「TC90」5機を来年3月にフィリピンに無償譲渡する事も決定。対潜哨戒機「P3C」のマレーシアやベトナムへの供与…
10-30 23:27

RT @kwave526: “小池氏独裁”のための、恐るべき「希望の党」規約  読んでみて大変驚いた。それは、「小池氏独裁」を根拠づけるものでしかなく、凡そ民主主義政党の規約とは言えないものである。選挙中に、公開することができなかったのも当然だったと言える。 https://t…
10-30 22:34

RT @_natsukik: これおいらが撮ったんだけど、右端の桜井誠をもっとわかりやすく撮れなかったことを後悔しいぇいる https://t.co/MZfEE7Yfir
10-30 22:34

RT @taka_paris: 「黒染めを強要された女子高生」の件、フランスでも(金髪外国人でも有無言わさずまで)しっかり報道されてる…Japon: un lycée force une ado à se teindre les cheveux en noir https:/…
10-30 22:00


@kiryut さん、同意!それも持参金なしだもんなw
10-30 21:58

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【民進党】「ウダウダ言ってた奴がやっと辞任したか!!」マエハラが代表辞任(希望の党入りでしょうが持参金無しでどうするのか?) https://t.co/6NDMBrMop5 https://t.co/CXKqkB3vbP
10-30 21:46

RT @mizuhofukushima: 野党の質問時間を短縮することを政府が言う。本当におかしい。国会のことに政府が口を出し、野党の質問時間を減らせというのは越権行為。国会での各委員会での質疑の割り当ては、各委員会の理事懇談会でみんなの合意で決めている。政府が国会の委員会に指…
10-30 20:51

RT @siminwakakuma: ハイッ!頑張って色々やかましく騒ぎましょう! https://t.co/l5m0p58V2f
10-30 20:51

RT @nabeteru1Q78: 勝手に酔いつぶれた人を勝手にホテルに連れ込んだりしないよね。普通は。(1)ベンチに横たえて水を飲ませる。警察呼ぶ。(2)タクシー止めて万札渡して自宅まで送らせる。(3)救急車を呼ぶ。病院に連れて行く。(4)本人用のビジネスホテルの部屋…
10-30 20:49

RT @tohohodan: 橋下さんも「議席数での時間配分の方がすっきりする」って、劣化激しいな。政府与党が一体となってる日本の議院内閣制と地方議会の二元代表制の区別がついてないんじゃないか。
10-30 20:49

@kiryut さん、マエハラ関連なんて無視すればいいよ。常識が通じないんだから!この人たちと違って私達はアベ政権打倒を目指しています。それだけ頑張ればいいじゃん!
10-30 20:47

@kiryut さん、そんな人は相手にしないことです。誰かさんに言わせれば●●●●の集まりらしいから。何でもかんでも枝野が悪いw 何故?放置しないのですか?目をつぶってね、やりすごしましょう、。。。笑ってねwww
10-30 20:37

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【謙虚に?】国会の質問時間を「与党2:野党8」を「与党7:野党3」にする案.「選挙でこれだけの議席を頂いたのだから民意を反映 https://t.co/AlYQMKGa0k https://t.co/QTHFJEMSIf
10-30 16:04

RT @murakamisatoko: 野党の質問時間削減が話題ですが、北九州市議会も同じ。少数会派の質問時間が年間210分→60分に削減。小数会派が参加できない会議で決定されたことです。議会で「事実上の欠席裁判」「議事録もない」「民主主義の危機」と訴えたら削除を求められました…
10-30 14:30

RT @nikku817: 立憲民主党がでたらめなことしなくて、共産、社民、その他中道勢力をまとめられれば(合体の必要なし!)三年後は政権交代できるわ https://t.co/2JsTXO0PjF
10-30 13:07

RT @amneris84: 小選挙区で2万票足らずしか獲得できず惜敗率32.4%だった井上一徳氏が比例単独2位で優遇されて当選し、8万8000票余りを得て惜敗率98.3%の馬淵澄夫氏が落選した件 →若狭元衆院議員:希望比例「小池氏が主導」 - 毎日新聞 https://t.c
10-30 12:45

RT @tokyohelper: こないだ600億円もかけて国会議員を選ぶ選挙をやったんだが、まともに国会が開かれないんじゃ、議員歳費とか国庫に返してもらいたいわな。もちろん無駄な選挙をした安倍晋三も、自腹きって600億円返せや。
10-30 12:11

RT @nishidebu: 首をつった自衛隊員を発見 訓練中に不明…自殺か https://t.co/X7E195polB 自衛隊員のうつ病や自殺が相次いでいる。集団的自衛権や改憲の前に職場の就労状況の見直しや、専門機関への相談制度、内部告発制度の制定、労働組合への加入などを…
10-30 12:10

RT @seiji_ohsaka: PKO日報問題、もりかけ問題、これらに共通するのは情報の隠蔽などだ。情報は民主主義の原動力。情報を蔑ろにすれば民主主義は窒息する。そこで5月に、私も提出者となって公文書管理法改正案・情報公開法改正案を衆院に提出した。 https://t.c
10-30 11:51

RT @nasukoB: 「うちの学校進学校だったけどこんなに自由でしたよ」とか「京大の自由な装いをご覧下さい」みたいなツイートが回ってきて切ない。理不尽で暴力的な校則がある学校って、たいてい学力があまり高くないところなんだよな…。むしろ学力が高くなるほど自由になるの。
10-30 11:51

RT @hiroseto: 三浦瑠麗センセイ、髪を黒く染めることを強制している大阪府の知事はあなたの大好きな松井一郎さんですけど | 広島瀬戸内新聞ニュース(社主:さとうしゅういち) https://t.co/8v7TUDV6It
10-30 11:50

RT @tohohodan: 支持者をバカ扱いしはじめたで
10-30 09:10

RT @hashimoto_lo: 守島氏は大阪維新の会の現職大阪市議。大阪維新の会のメンバーは丸山に怒っている。こういう事情も知らず、国会質問の様子くらいで丸山を全面支持するネット支持者はよくよく考えて欲しい。支持者の質が党の質を左右する。バカな支持者だと党はバカになり、賢明…
10-30 09:10

RT @tohohodan: かつて橋下さんは市長時代に本会議の演壇上で他党の議員を「若造」呼ばわりしたことは大阪の人以外はあまり知らないと思う。 本会議でのわが党の質問に対する橋下市長の態度について 2014年5月16日 日本共産党 大阪市会議員団https://…
10-30 09:09

RT @nobuogohara: 【“小池氏独裁”のための、恐るべき「希望の党」規約】と題して、ブログ「郷原信郎が斬る」を更新しました。⇒ https://t.co/wC4cWaALol
10-30 09:01

@kiryut さん。はい!
10-30 08:52

@nekonooya さん、おはよーございまっす!ソフトバンクは自力が違うね。強いわ!で、アイススケートってフィギュアですか?真央ちゃんが引退したから見る気が失せてwあんなに華のある子はみどりちゃん以来ですからね。男子のしょーま君はウン年前から将来この子は伸びると思ってましたから。上手くなったですね!
10-30 08:28

@yocch さん、記事を紹介してくださってありがとうございます。他の記事の参考に、全部読みました。ありがとー!
10-30 08:18

RT @egg_rice: 分かっているから 息子を何とかして下さい。 https://t.co/mesx314FU5
10-30 08:12

RT @pair_glasses: 学校や会社に無理して行って死ぬ必要はありません。こんな人が「教育」に携わっているなら逃げた方がいいと思います。 https://t.co/zojqlEg9Pk
10-30 08:04

さん、すっごいまともなことおっしゃるわけで、。。。 https://t.co/SAYmT2rmbd
10-30 07:53

@kiryut さん、おはよー! お互い頑張りましょう!
10-30 06:36

@akichan58 さん、ホント、分けワカランですよねー。二大政党論は大反対だし。まして、マエハラの言う保保二大政党制なんてなんの意味があるかとw
10-30 06:35

RT @tv_asahi_news: ケネディ暗殺事件文書 カストロ前議長の暗殺計画も https://t.co/EIw4pzDWt5
10-30 06:28

さん、でも、安倍おろしそばとは、薄気味悪いですねwww https://t.co/1jFbp15pNv
10-30 06:14

3kの記事、ホントかね?って思うね。本当だとしたら誰が3kみたいなネトウヨ新聞にリークしたんだろって思うね。→合流協議着手は9月21日、希望と維新のすみ分け「聞いていた」 「前原氏は嘘つき」「即辞任を」…民進党両院総会の全容判明https://t.co/NlmjEInhOY
10-30 06:08

RT @nambu2116: あす(30日)17時、#民進党 #両院議員総会 にて、#前原誠司 代表がどういう総括をするか注目です。何はともあれ、新代表を一日も早く選出すべきです。党運営が安定すれば、第二 #立憲民主党 であっても、一定の支持は得られます。#希望の党 はすでに解…
10-30 06:01

RT @ragarut: ありえんだろこんなの。あの時言わないといけないだろ。大阪の面子が小選挙区で希望の党から公認されることはあり得ないと。そんなことも知らせずにあの決定かよ。 https://t.co/0aiHNRdz1z
10-30 05:58

RT @keyaki1117: メモ「民進党前原代表が希望の党との合流経緯説明の中で、小池知事が「希望の党」党名と代表就任発表の4日前の9月21日から小池氏側と候補者調整を本格化させていたことを明かした。9月30日正式発表の希望の党と日本維新の会の候補者すみ分けも「21日に聞…
10-30 05:38

RT @seiji_ohsaka: 文藝春秋11月号の小池百合子さんの「私は本気で政権を奪う」などをはじめ総選挙関連記事は大げさに言えばまるで古文書のような雰囲気だ。先を見通せず、功を焦った民進党代表のことには言及する気にもならないが、このひと月のドタバタ劇が日本の政治に残した…
10-30 05:35

関連記事
Newer Entry「簡単に独裁者になれる魔法のアイテム」by・なすこさん Older Entry【ようやく判明した「森友」国有地過剰値引き6億円】「近畿財務局」選挙直前に情報開示妨害工作 嫌がらせの「逆質問」が19項目(なんとなー!)

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR