おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

アベの海外へのバラマキと国内の削減締め付けと、…(こいつは人間じゃないかもな。鬼か蛇か悪魔か!)

アベシ



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

企業の現預金、最多の211兆円 人件費はほぼ横ばい。(これがアホノミクスの正体ってわけね!)

アベシ



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

本当は弱い安倍政権!(浜矩子)

浜矩子



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

11/11のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @gaitifuji: このトルドーのコメントを読むに、少なくてもカナダは、全く合意してないのに、なんで日本のマスコミ各社は「合意」と報じているんだろう?/カナダ、TPP署名「急がない」 トルドー首相、慎重に判断 | 2017/11/11 - 共同通信 47NEWS ht…
11-11 22:09

RT @BBCWorld: Japan suicide websites targeted after 'house of horrors' https://t.co/zpgkiFYC2v
11-11 20:14

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【加計学園】「NEWS23」前川喜平氏&審議会メンバーは「みんな納得していない.忸怩たる思いだ」と胸中を明かす!+加計孝太 https://t.co/Ga9zQAC7a9 https://t.co/meuf8uxrb1
11-11 19:26

RT @hattoriemon: @nhk_kaisetsu なぜ今頃このタイミングで?クロ現も結局逃げたのかw
11-11 19:04

RT @yuki_k1: 「残る疑問」って言われても、すべてが疑問としか言いようが無いのだけれど(´・д・`) #加計学園 https://t.co/Zkl21eglg2
11-11 18:35

RT @Kitsch_Matsuo: 安倍昭恵夫人、インドの歓迎式典を「スマホ撮影」して大顰蹙! – アサジョ https://t.co/Yl4LLphANW
11-11 18:28

RT @nitonasuk: 質問時間 立民、自民案「5対5」拒否 「与党2野党8」譲らず(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FtIPP7W38H @YahooNewsTopics 当たり前だろ。自民自身が要求してた事を都合が悪くなり覆すなどふざけ…
11-11 17:36

RT @mukuyamarai: 退職した人がかつて通っていた歌舞伎町の店に対してはさんざん悪口を言ってたくせに、こんなことを抜かしてる(笑)菅義偉官房長官 加計学園めぐる前川喜平氏の異論を無視「退職された方」 #ldnews https://t.co/3pMpfjUA5f
11-11 16:46

RT @rappresagliamth: 幹部の一人は、当初10月末の予定だった設置審の答申が延期された理由について「衆院選直後に認可の答申をして『首相から選挙後にしろと指示された』と思われたらまずいからだ」と明かす。↓https://t.co/B1Yc8SRDIlどう…
11-11 16:20

さん、二階と世耕と鶴保もってなると、そら悲惨の一言だわ! https://t.co/X0yOMAsA36
11-11 16:20

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR