おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

高3女子生徒に対する黒髪強要という時代錯誤が世界に与えている衝撃。その教頭を見てみればw(世界に恥をさらしています!)

ツイート



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

「橋下氏は自分では私人だと言っているが、党内では誰も逆らうことができない。けじめをつけるため離党届を提出した」by・維新 丸山穂高。ふぅん~

ハシ↓



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

日本維新の会:丸山衆院議員が離党届。(丸山っていうから、騒動起こしてばかりの弁護士の丸山かって勘違いしちゃったわw)

ハシ↓



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

「簡単に独裁者になれる魔法のアイテム」by・なすこさん

なすこ



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

10/30のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @nakano0316: 与党から総理への質問なんて、党内会議室でやってよ。ゼロでいいです。
10-30 23:53

RT @tohohodan: 選挙が終わると謙虚も終わる
10-30 23:52

RT @henokonow: 10月30日午前、市民らは台風22号の直撃で台風対策をしていたゲート前テントの復旧作業を行いました。屋根代わりのシートをヒモで木の骨組に縛り付けたり、椅子を固定したりしました。#辺野古 #henoko #沖縄 #okinawa https://…
10-30 23:51

RT @nitonasuk: 共産党 首相指名選挙は志位和夫委員長 一時検討した立民側と「話し合いできていないので」産経新聞https://t.co/9n0Azh0mH9 @YahooNewsTopics 立憲は共産の現実的対応を再確認し共闘すべき。躊躇すれば希望の二の舞になる…
10-30 23:48

RT @gloomynews: BBC◆トランプ陣営の元選対本部長、正式起訴 ウクライナめぐり資金洗浄の共謀罪など https://t.co/OCNwGd00Yb 「両被告は2006年から2015年にかけてウクライナの親ロシア派政治家、ビクトル・ヤヌコビッチ前大統領とその政党の…
10-30 23:46

RT @buu34: 「若手が質問したい」っつーなら、自民党の時間内で年寄りが譲ればいいだけだろが。なんで野党の時間を削らなならんのじゃ。
10-30 23:37

RT @kojiskojis: 10月29日の毎日に「比に自衛隊ヘリ部品 日本政府、無償譲渡へ」。中古武器の無償譲渡を可能にした5月の法改悪の具体化。既に、海自練習機「TC90」5機を来年3月にフィリピンに無償譲渡する事も決定。対潜哨戒機「P3C」のマレーシアやベトナムへの供与…
10-30 23:27

RT @kwave526: “小池氏独裁”のための、恐るべき「希望の党」規約  読んでみて大変驚いた。それは、「小池氏独裁」を根拠づけるものでしかなく、凡そ民主主義政党の規約とは言えないものである。選挙中に、公開することができなかったのも当然だったと言える。 https://t…
10-30 22:34

RT @_natsukik: これおいらが撮ったんだけど、右端の桜井誠をもっとわかりやすく撮れなかったことを後悔しいぇいる https://t.co/MZfEE7Yfir
10-30 22:34

RT @taka_paris: 「黒染めを強要された女子高生」の件、フランスでも(金髪外国人でも有無言わさずまで)しっかり報道されてる…Japon: un lycée force une ado à se teindre les cheveux en noir https:/…
10-30 22:00

【ようやく判明した「森友」国有地過剰値引き6億円】「近畿財務局」選挙直前に情報開示妨害工作 嫌がらせの「逆質問」が19項目(なんとなー!)

アベシ



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

「北朝鮮のおかげ」と言い放った安倍内閣のナチス体質 溝口敦の「斬り込み時評」。

アソウ

「北朝鮮のおかげ」と言い放った安倍内閣のナチス体質 溝口敦の「斬り込み時評」


ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

無所属の山尾氏、立民衆院会派に 入党は見送り。ふ~ん、。。。

山尾志桜里



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

民進 前原代表の辞任了承 31日に新代表選出へ。(やっと辞任したか、あのバカ!って気持ちですね。)

マエハラ



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

10/29のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI) : 【小選挙区制度を見直す時期!!】「国会に完全な第三者的な中立な機関をつくってもう1回.選挙制度を抜本的に改正する.これを急ぐ https://t.co/mMcwzcr51f https://t.co/OWUVxbsCiU
10-29 19:30

RT @lasar141: ははは、全くその通り!インタビューに答えるなら、教頭らしくネクタイをして、ヒゲも剃れ!もっと清潔感を出せ!って言われたらこの人はどう反論するのだろう。 https://t.co/iPFZ9gw5gu
10-29 18:40

@Matsumoto_501 さん、調べられた方が居て→【全国統一区で完全比例代表制(ドント式)で465議席として各党の議席数が何議席になるか調べた。得票数はNHK比例代表の数字を合計。結果=自民156 立民93 希望81 公明59 共産37 維新28 社民7 幸福2 大地1 支持なし1】これこそ民意でしょう。長文すみませんでした。
10-29 18:06

@Matsumoto_501 さん、(続き 個々の意見を尊重すると言う意味に於いて「小選挙区制」は最もやっちゃいけない制度だと私は思います。(続く
10-29 18:03

@Matsumoto_501 さん、アナタのご意見には納得はしていませんが、ま、人それぞれでしょう。そも、選挙制度から言えば「小選挙区制」は民意を汲んでいないよね。これだけ死票が多いってことは。「小選挙区制」とは二大政党を基本にしてきた制度でしょう。だとしたら、この多様化した時代に個々の意見を尊重すると(続く
10-29 17:56

さん、それを言うなら、アナタのところの親分はどうなの?その原因を作った大元でしょう?違う?マエハラが勝手に暴走したとはいえさぁ、。。。 https://t.co/X3hA2JXpPy
10-29 17:30

@kiryut さん、野党共闘で政権交代までやりましょうよ!
10-29 16:05

RT @amneris84: 麻生政権時代は「与党4割、野党6割」だったのを、民主党政権時代に自民党などの要求で野党分を手厚くして「与党2割、野党8割」にしたのだが →安倍首相、質疑時間の配分見直し指示=自民「魔の3回生」が拡大要望:時事ドットコム https://t.co/a
10-29 13:06

RT @wanpakutenshi: #サンモニ岸井成格氏一番問題なのは、小選挙区制マジックが出ていること。始まった時から言われてきたが、3割の得票で7割の議席が獲れる制度。20年近くやってきたが、本当に見直す時期にきた。国会に第三者的な中立の機関を作って、選挙制度を抜本…
10-29 13:05

RT @gaitifuji: 野生の証明じゃあるまいし。どうなったのよ https://t.co/6xTPSMIwcD
10-29 13:04

« »

10 2017
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR